2ntブログ
2024 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2024 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ちょっと忙しくなってきました。

kage

2014/09/28 (Sun)

ワンダーリングpocopenのレビューを途中まで書いた状態ですね。
平日は書けないと思うので来週の土日かな。

ちなみに、ラブドールを買ってみることにしました。
現在注文中です。
詳しくは後日。
届くのは2ヶ月ほど掛かるっぽいですね。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

結局、きたばなさんもポコペンを購入しましたのねw
あれは無駄にキツい気がしないでもない;悪くないけど。

で、2ヶ月と言う事は空気ドール以外な物かな?
自分は久々に空気嫁を買いました、撫子どーるのやつを、試しに。どちらと言うと、大体のサイズを確認したかったし、色々気になった。
実は、目的が布製ドールです;色々検索してましたので殆ど決めたがそういう購入する前に、確認したかった。

まさか、きたばなさんもそういう方面に向かっているのじゃないかなぁと思わせれたw。まあ、シリコンの方の可能性が高いけどなw
取り敢えず気になりました。

Posted at 19:04:25 2014/10/10 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

ポコペン悪くないよねw
だけどココロの方が好きかな、ヴィジュアル的に。

実は布製ドールを注文したのです。
シリコンも考えましたがこれから冬で冷たく、使い勝手の難しさは調べて色々勉強しました。
なので比較的扱いやすい布製を入門用にしようと思って購入を決定。
ちなみに、ドールを購入する事を「お迎えする」って言うらしいですよ。

届いたら色々書きたいと思いますが、多分無理な気がしますw
今も休日無しの多忙な時期となってますから、レビューをする暇があるのか分からなくなってます。

Posted at 21:38:40 2014/10/11 by きたばな

この記事へのコメント

kage

確かに悪くないが手持ちの感覚以外、ココロの方の勝ちだと思います。

まさかの布製ドールだね!更に気になりました。
個人的にはリップロップの方で大体決めたが、チョイスが案外と多いですね、オリエント工業も布製やってるらしい。
実は中国からのオリジナルもあるけど、中国語は全く喋らなくて注文する事は出来ない。
シリコンと比べたら、温度や触り心地やメンテなどがやりやすいですね。
>お迎えする
ああ、それはたまに見かけますね。

相変わらず忙しいだね、お大事にして下さい。

Posted at 22:02:02 2014/10/11 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

なんとなくリップロップじゃないかと思ってましたw
自分はそこのSO1のカスタムを注文しました。

本当は届いてから注文方法とか色々書こうと思ったのですが、早めに書いた方が良いかもしれないですねw
時間無いですが・・・。
アレって海外発送できるんですか?
完全に個人でやってる感じですから、面倒事は引き受けないかと思ってました。

Posted at 22:32:30 2014/10/12 by きたばな

この記事へのコメント

kage

やっぱりリップロップですね!楽しみにしてます!

>アレって海外発送できるんですか?
多分?連絡はまだ取れていませんので知りません。大学生なので入集がなくて取り敢えず金をちゃんと貯める(まあ、今でも買えるけど万が一の為のを使い切りたくありません)。
しかもオーダーを送る前に羽やエルフ式の耳などの事も相手に聞きたいです。
その上で、タイプの分別は紛らわしすぎて判らない(汗)

まあ、発送の事には、出来ない場合なら代理サービス使えばいいのでしょう。

Posted at 01:48:20 2014/10/14 by RDC

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...