2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぺぺ

kage

2012/09/03 (Mon)

ペペローション 360ml
ペペローション 360ml



フィーリングユーザビリティ
感度の良さC糸引きのキレの良さCコストパフォーマンスA
粘度(硬度)の高さA扱いやすさC垂れにくさC
潤滑性B洗いやすさC乾きにくさC

製造メーカーPEPE(ぺぺ)
容量・仕様360ml
成分
ポリアクリル酸Na
タイプ若干スライム状
実売価格500円くらい
販売店
amazon.co.jp

アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ



風俗業などいろんな場所で使われる定番のローション。
大体これから始めることが多いですね。

張力が強いのか塊になりやすく少し伸びづらいです。
その関係で少し層が厚めになりやすく成分が濃いのか、ドロっとした感じでキレが悪いです。
加えて粘つきがありストロークは重くなる傾向があり、感度が悪くなりやすくで速く動かせない関係から快感を得づらい感じになりますね。

水で割るとその分濃度が薄くなるのでその辺が改善されてトロトロした感じになります。
全てを網羅したわけじゃありませんがポリアク系はこんな感じのが多い気がします。
粘度は低くなって絡みつきが減りますが、滑りは良く扱いやすくなります。
さらに水を多めに入れると層が薄くなって感度は上がるかもしれないですけど零れ易くなったり、ゴリゴリするかもしれないですね。

ただ、メリットとしては元々が濃いので多少水につけても薄くなりづらいので水場でも扱いやすいです。
お湯でホールを温める人なんかは内部を拭かなくても良いメリットがありますね。
その分、水に溶けるのに時間が掛かるので濯ぎづらいです。


総評としては、値段が安く薄めないと扱いづらいが色々変えれるので用途は広く量も多めに見積もれるのでコストパフォーマンスは非常に良いと思います。

デメリットでもありますが、特に水気のある場所でも使い易いので風呂場で色々するのに適してると思います。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...