2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大魔王のベリーソフト在庫復活しました。

kage

2013/03/20 (Wed)

Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)
Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)


Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ)
Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ)


Venus Real(ヴィーナス・リアル)
Venus Real(ヴィーナス・リアル)


Venus Clone(ヴィーナス・クローン)
Venus Clone(ヴィーナス・クローン)


この機会に幾つか揃えてみようと思います。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

色々買おうとしてたタイミングでとは!w

何気に普通のリアル素材も揃えてるわけではないので、ベリソフが来たから即、とは言えないのが辛いですね。
使ってる感じ、もちろん高性能だと思うんですが、通常ソフトの「多少コシがあるけど充分にユルい」のは外せなくて、ベリソフはその段階から少しユルいとかでなくて一気にふわふわになっているように感じます。
多少なりとも締め付け感と包まれ感を両立したいならソフトなのかなあという気はしますね。
どっちも売れ筋なので、定期的に補給してくれるのが一番ではあるんですが(苦笑)。
とりあえずヴィーナスではノーマル、ソフト、ベリソフでそれぞれ揃えておくべきなのかなとも思えてきてます。
発売当初は本当にベリソフがソフトの上位互換と思われてそうな売れ行きだったのでw

あの柔らかさであの耐久性は替えが効かないですけどね。

……とか書いてたらベリソフのリアルが売り切れてましたw

あとTwitterを読んだら大型ホールとフェラホの開発が少し進んだらしく、この辺りを狙っている自分には朗報でしたね。
大型は耐久素材を活かすとしたら非貫通系でどう来るのか……ですが。
ぷにあなDXとか、造形だけでも良かったので、ウレタンヒップみたいにガワを大魔王素材で作って内部をヴィーナス系で洗浄できるようにしてくれたらアイちゃん系の手触りとヴィーナスの取り回しの良さを両立できそうなんですけどね(それだと大型独特の面白さがなくなるのかもしれませんが)。

Posted at 14:35:22 2013/03/20 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

以前から大魔王のホールを揃えてみたいと思っていたので丁度良かったです。

自分が見た時には全部有った気がしますね。
入荷数自体少ないので倍率高そうです。

何だかんだで柔らかい素材が好きですし、ポテソフを試したらこっちのスパイラルも使った方が良いと思っていたので、全種類のベリソフを注文しました。
コレで比較がしやすくなるのである程度使ったら大魔王系のレビューも書いて行きたいと思います。

大型とフェラホですか、個人的にはフェラホは少しくらい粘りのある素材のほうがいい気がしますが、大魔王素材だとどうなるんですかね。
大型はベリソフがどの程度か分からないですが、柔らかくて耐久性があるなら素材としては合格ですね。
問題なのは内部の構造次第ですが、あまり冒険しないでヴィーナスの無次元になるかもですね。
後穴はリリスのスパイラル系ですかね。

着脱式は使ったことないですが、それならダッチ使ったほうが良い気がするのであまり興味が無いですね。
とは言え、手入れの問題は楽になるのである意味良いのかもですが・・・。



Posted at 23:10:02 2013/03/20 by きたばな

この記事へのコメント

kage

リリスのベリソフはあまり気にしてなかったので、丁度いい時にというか、怠慢で申し訳ないですが有り難いですねw
ヴィーナスはこの素材でクローンとリアルは極端に違わないんじゃないかとは思えど、リアルも気になってます。
ソフトを両方揃えてからのがいいんじゃないかと思ってただけに余計にですねw

評価的にはソフトからベリソフにかけて「ベリソフのがリアルに近い」って評価がありますけど、ベリソフは素材性能が勝ちすぎてるようにも感じます。
それだけにユル系特化の高性能だなと思うんですけど。
メンテ含めて性能は手持ちではピカイチなんですけどね。
この素材でクロスを作ると持ち味を完全に封じてしまうと思いますねw

ホッパが他社製品の取り扱いを始めましたけど、あそこで他社オリジナルまで扱ってくれるなら絶対足すなあとw
大魔王は人気製品に関して製作分だけ確実に捌けるのでそうもいかないでしょうけど。

Posted at 19:22:20 2013/03/21 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まぁまだ大魔王系一つもやっていないので、少しづつやってきたいと思います。
何となく勢いで全部注文したので、自分自身そんなに変わらないんじゃないかと思ってしまいます
まぁ大丈夫でしょう・・・多分。

Posted at 00:07:21 2013/03/22 by きたばな

この記事へのコメント

kage

>ソフトを両方揃えてからのがいいんじゃないかと思ってただけに余計にですね
は、自分のことですね。わかり辛い書き方ですいません(汗)。

ベリソフヴィーナスですが、実際、違いはあると思いますw
クローンは内部が本気で広いので、あんまり激しくやると突き回す感触が強くなるでしょうしね。
リアルで途中までの構造を作って、後部にクローン並の構造を設ければ両者の特性が融合しそうなんですけどね。
リアルの場合はある程度構造を保つ為の全体のバランスが必要なんだろうなと思いますが。
買うタイミングでソフトなりベリソフなりの調節をしようと思います。

Posted at 17:31:06 2013/03/22 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...