2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 変態女子の止まらない性欲。

kage

2013/04/13 (Sat)


変態女子の止まらない性欲。 vol.1 筒井陽子
変態女子の止まらない性欲。 vol.2 マミ
変態女子の止まらない性欲。 vol.3 美月つかさ

変態女子の止まらない性欲。

以前からあるアームズのパロディホールですね。
このタイミングで出てきたのは、意外に要望が多かったのかもですね。
元ネタは分からないですがラノベ臭いタイトルから、アームズが俺にパロディホールだと囁いている。
一応持っているので簡易評価記事も書きました。
簡単に此処で書きます。
1はバランスが良くて満遍なく刺激があり、ヒダ系が好きならありですね。
2は内部に尖った構造が殆ど無いのでマッタリですが、肉感を一番感じやすいリアル系ですね。
3は一番タイトな構造で隆起したイボが入口にあるので刺激があるようで、ボツボツした加工でジワジワ来るタイプです。
個人的オススメ順は数字通りに1→2→3です。
「制服愛玩美少女」より差別されている感じで、全て使用感が違うので揃える価値はあります。
自分は評価に格差を付けていますが、好みの刺激のタイプで評価しているので人によってバラつきはありそうです。
肉厚もあり、コスパも良いから初心者でも楽しめるかもです。
ただ、香水臭さと穴が小さくて入れにくいと言う欠点はあります。

追記:
「変態王子と笑わない猫」のパロディらしいですね。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

まあパロホールですねw
変態王子みたいで。
アニメになったかなんかしたんじゃないかなとは思います。
緋弾のアリアなんかもアニメ化してたらしくて、ホールになってて驚きました。

SAOホールもそうですけど、この値段でこのクラスは凄いなと思いますね。
300gあれば普通に困らないなあと思ってしまいますので。

トイズは大体二倍だもんなあとかふとそんなことをw

Posted at 18:21:29 2013/04/14 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あまりラノベは詳しくないですが、元ネタがようやくわかった感じです。
緋弾は・・・女の子が多いのでなりそうだとは思ってました。
まぁ興味は無かったんですけど。

1000円で100gと換算するなら実にコスパが良いですよね。
以前から買おうか迷っていたんですが、タマトイズのパロディが悪くなかったのでアームズのを買ってみた感じです。
似たようなのが沢山あったんですが、コレが一番大きいサイズだったので中途半端に小さいのよりこっちかな~と買いました。
案外悪くないホールですよ。

Posted at 01:24:17 2013/04/15 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...