2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 Men's Max メンズマックス ORB 【durans】 他

kage

2013/06/02 (Sun)


Men's Max メンズマックス ORB 【durans】

Men's Max メンズマックス フィール2

おなほまーけっと

高級オイルマッサージローション

シリコンアナルローション

乙女レースニーソックス 少し大きめサイズ

とあるアナルの超電振動 1

とあるアナルの超電振動 2

とあるアナルの超電振動 3



Men's Max メンズマックス ORB 【durans】


公式商品ページ
http://enjoytoys.co.jp/products/mmorbdurans

今回かなり惹かれた商品です。
エムズだと分かり難いですが、公式だと動画付きで説明されています。
なかなかスタイリッシュさを追求したホールですね。
動画説明を聞いていると、新しい化粧品やら電化製品のPVかと思ってしまいます。
ホールの性能も重要ですが、カッコ良さも物欲を刺激しますね。
飾っておきたい気分です。

Men's Max メンズマックス フィール2


何だかんだで人気の高かったメンズマックス フィールの正当な続編です。
万人向けに調整されたホールらしいです。

おなほまーけっと


基本的に、この手の福袋的な物は貶す主義ですが、最近心境の変化はありますね。
最近は全体的なクオリティが高くなっているのでハズレが少ないと思われます。
それらを二種類格安で手に入れることが出来るのは悪くないんじゃないかと思ってしまいました。
全体的に柔らかめっぽいし、もしかすると試作商品などの廃棄予定品をお金にしているのかもしれません。
コスパを求めるならばある意味此処に行き着くかもしれません。

とあるアナルの超電振動


あまり興味のない分野ですが、普通のディルドと違って男も使うかな~と思って紹介します。
僕には未知の世界過ぎて何とも言えませんねw

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...