2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作ラッシュ

kage

2012/12/13 (Thu)

とりあえず、複数買いました。
発送後にさらに出て来ましたが、それはまたの機会に・・・しようと思います。



絶対キツキツ宣言!しめたん

TRICK GIRL

まんキツ

すじまん くぱぁ!りな

もち肌っ娘イズハ

俺の○○がこんなに気持ちいいわけがない

乙女の如く

R-20




旧作も混ざってますがこんな感じです。

今日は夜勤なのでまだ時間がありますし味見程度に洗いながら使ってみました。
連発は無理なので適当に一発分の間で回して使いました。

しめたん
硬いですね~。
痛いかと思ったんですがそうでもないので不思議な感じです。
なんか未知の素材っぽいです。
それとなんかカレーの匂いがするんですが何でしょうね。
ちょっと面白いです。
使い込まないと分からないなぁ。
締め付けは流石と言える。

TRICK GIRL
新作で一番期待していた品です。
凄く軟らかく粘りがありますね。
伸縮性もかなりの物なので耐久性は高そうです。
ん~、ちょっとなかなか無い素材の感覚ですね。
構造の問題なのか一箇所横突きしてしまうところがありました。
まだ良く分からないですが、ヴィーナス系にバキュームを付けた様な感じ。
これは・・・しっかり使ってみたいな。

まんきつ
上記の同素材の低価格ホール。
長さがあるので長めの人でもキッチリ入るのは好印象。
4mmと謳っている内部ですが、素材の軟らかさのおかげで殆どきつさを感じませんね。
大魔王のソフトクラスはありますよこれ。
ただ、軟らか過ぎて細ヒダが潰れて殆ど内部を感じられないのが残念。
バキュームもかなりかかり、スッポンの如く放さないのは中々面白い。
底はかなり厚めだし丈夫そう・・・だと思っていたんですが4連リングと言う一際狭い部分に負荷が掛かっているみたいでその部分に沿って亀裂が入ってしまいました。
これが無ければ耐久性があるソフト素材のキツ系だったんですけどねぇ・・・。
また使う予定ですが、3回目まで持つか微妙です。
軸ズレも無く、結構好きなんだけどなぁ・・・。

すじまん
まだ開封してません。

イズハ
凄く軟らかいです。
それにプルプルしてさわり心地が凄く良いですね。
ただ、使ってみても・・・
「うん、普通に良いね」
と言う感想にしかならない。
素材を活かそうとシンプルにしたらシンプル過ぎて快感もシンプルになってしまったというか・・・。
悪くはないです。
ただ、化けないとさわり心地だけで終わりそう。
むしろアウター素材で内部を作っても良かったんじゃ・・・。

俺の○○が
まだ未開封です。

乙女の如く
ん~、なんか使う以前に・・・変形してますね。
なんか参考写真と比べて短いような・・・。
って、測ると15cmじゃないですか!
縦置きで一体どれだけの時間放置されていたんだ・・・。
間違えて「まんぼう」が入ってきたんじゃなかろうか・・・。
肉厚になって内部も凝縮されていると思いますが、底が・・・心配です。
なんか心配で使うのを止めました。
だって最小径が5.5cmから6.5cmになっているみたいですからねw
ワロタ・・・

R-20
んん~?
なんか軸がズレテマス?
横がなんか薄いところあるんですがこれって仕様ですかねぇ。
内部がザラザラしていて結晶化しているのは想定内でしたが、これは・・・。
厚みに差があるし、なんか嫌な感じです。
なんだろう、最近買ったトイズ製品はこんなばっかりですね。
イズハが大丈夫なのは奇跡だったのか・・・。
最低でも結晶を落とさないと使う気にはならないですねぇ・・・。
普通に怪我しますからね。
セーフスキンは最初の評価が当てにならないし、長めに見て使ってみる?


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...