2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新年明けましておめでとうございます

kage

2013/01/01 (Tue)

2013年となりました。
間違えて去年の年号を書類に書かないか心配になるのはいつもの事。

今更ですが、去年を振り返る意味でも現状持っているホールを書いていこうと思います。
壊れたやつも含めて・・・。
買った順は覚えているので古い順に並べます。

ボクのおなぺっと
ぐちょ濡れ名器 MONSTER 覚醒
オナホ妖精
ボクオナDX
リリス・ウテルス・レギュラー
You're My Idol!
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所
童顔新米教師ひなせんせい
ぷにばーじん
転校生
被虐のアリューネ 前・後
名器の品格
ハッピネス
ぷにあな
ぎゅんぎゅん膣内ご奉仕
箱詰め娘 ロリホ
でかほっ!
ヴィーナス・リアル・レギュラー
ヴィーナス・クローン・ソフト
サキュバス・2D-Wavy Ripple
ボクのおなぺっと2
優美極線 恋器 レイちゃん
ないしょのついんてーるず さな、かな
クローン名器 昇天 ほしのみゆ
女子アナでもいーですか?
JULIA+
東京名器物語
TOMEKO
セブンティーン 3種
ぷにあなDX
R-20
乙女の如く
バンジーシェイク
俺の妹がこんなに気持ちいいわけがない
俺の後輩がこんなに気持ちいいわけがない
もち肌っ娘イズハ
すじまん くぱぁ!りな
まんキツ
TRICK GIRL
絶対キツキツ宣言!しめたん
こえでお恥ごと! 愛菜 麻唯
えあまん ロリビッチ

全部で46本・・・ですか。
どんだけ買ってるんだか。
すぐにでも飽きるかと思っていたんですが、特にお金が掛かる趣味が無かったせいでコレにかけてしまいましたね。
まぁ主要な旧作は買っていますし、少しずつ本数は減っていくんじゃないかと期待してます。

これだけ買っていてもなかなかレビューできる余裕はないのがよろしくないですね。
この中ですぐにでも書いて欲しいのがあれば書いて行きたいとは思いますが、リクエストも無ければ気分と性欲次第ですね。

基本的に買う物はリクエストに答えるのは難しいです。
サイズ的に合わない事が多くて断面図とか重量とかサイズを見ないと中々買えないですからね。
特に低価格帯はどうしても肉厚が無いとすぐに裂けるし、肉厚を優先すると長さが犠牲になると言うのジレンマがあるのでなかなか手を出せない。
構造よりも素材勝負な気がしますね。

とはいえ、評判の良い物が軸ズレで期待から大きく逸脱する事もあるので何ともいえませんね。
特にR-20と乙女の如くは残念です。
一度交換してもらったのにさらに酷くなって帰って来ましたからね。
乙女の如くはやっぱり変形してましたが、底が少し良くなってたので実用範囲でした。
二度も交換してもらうのも面倒なので諦めましたが、機会があれば新作なりでリニューアルしてもらいたいです。
長いホールは貴重なのです・・・。

構造的な問題は仕方ないとして、
R-20
ハッピネス
過去作のセーフスキン製に全て軸ズレがあるのはトイズハートの品質管理が問題なのか心配ではあります。

2chのお勧め品を参考に古いのも漁って来ましたが、確かに先人の時代は良かったものであろうが流石にその品質が続くわけではなく品質の面を考えるならば新しく出ているホールを買う方がトラブルは少ないと言う結果でした。
2chのお勧め品も代替わりの時期じゃないでしょうかね。
古い商品には良い物が確かに多かったですけど、経年劣化による影響も色濃いのでリスキーだと感じますね。
特に東京名器も品質にバラつきがあるとも良く聞きますし東名を超えるヒダホールを見付けたいとも思います。
未だに東京名器はベストホールから外せないポテンシャルがある。
何とかならない物だろうか・・・。

ついでにEXE製はもう少し軸ズレ率を抑えてください。
新作からいきなりずれてる事が多すぎます。
いつもEXE製は買うのが怖いので、ココがどうにかなればワンランク上に見られると思うんだけど・・・。
新しい事に挑戦する姿勢は大好きなんですけど、折角の良品が本来の性能を発揮できないんじゃ変な先入観が蔓延してユーザーが減ってそうです。


以上、今年は「東京名器物語」を越えるヒダホールと「R-20」のリニューアルもしくは進化版が出る事に期待します。
ついでに、しめたんを使ったらそろそろイボ系に手を出したくなったのでチクドルやフレラを購入予定。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...