2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

欲しがり妻

kage

2013/01/08 (Tue)

欲しがり妻
欲しがり妻


総合B
フィーリングB
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性A
締め付けの強さAメンテ・使い勝手A
刺激の強さSコストパフォーマンスB
密着感C造形・成型精度B
挿入感B付属品B


製造メーカートイズハート
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造スパイラル・イボ
仕様重量250g
全長16cm
内部長13.5cm

フレッシュスキン
付属品 ミニローション
価格帯1000円台
実売価格1500円くらい
販売店
大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

アダルトグッズ:NLS

Amazon.co.jp



福袋品なのでホッパ式



■グッズの見た目について
細長く、申し訳程度にデフォルメした胸とお尻と割れ目が付いてます。
入り口がすり鉢状なので挿入も楽です。

■素材について(感触、匂い等)
セーフスキンを少し硬くした感じです。
匂いはゴム系でしたが一度洗えば落ちました。

■実際の使用感
少々固めの感じがしましたが肉厚があまりないので伸縮性を殺すような事は無く
締め付けすぎる感じはありませんでした。
それに固めの素材のおかげで指が沈まず肉薄感を感じないのは良いですね。
内部の長さもある程度確保しているので息苦しさもなく安心感があります。
中々ベストなバランスだと思います。

最初はゴリゴリとした高刺激と言う感想でしたが、ローションが馴染めば塩梅が良くなります。
固めのホールは肉厚があると締りが強くて刺激があり過ぎたり邪魔になりやすいが
このサイズならば不足も無く丁度良い。
イボ系の明瞭な感覚がありつつ、スパイラル構造によってヒダっぽさもある。
イボ系はあまり好きではなかったわりに具合がよく、良好でした。
ゴリゴリからゾリゾリに変わる程度ローションを馴染ませれば中々気持ちいいです。

バキュームが掛かると刺激が強すぎるので空気を抜かなかったり、ダッチでの仕様に適しているかもしれません。
ホールサイズも小さいので装着も楽で、空気圧さえ調節したら丁度良い快感を得られます。

■選んだ理由
福袋に入ってました。
イボ系を開拓する予定だったので丁度良かったです。

■悪い点と良い点
意外なほどに、悪い点は無いですね
欠点をキッチリクリアしているのはトイズハートの経験と技術力の賜物でしょうか。

良い点は全体的に使いやすい、と言う事でしょうか。
イボ系の模範的良品でしょうか。
キッチリ高い部分でまとまっている。
自分がイボ系をあまり使わないので何とも言えませんが、イボ好きや刺激系が好きな人にはベストチョイスになりそうです。

■10点満点中何点?
6点にします。
いや、もっと上げても良いと思いましたが、やはり自分の好みがヒダ系である事。
癖になるかというと、やはりヒダ好きだし敢えてコレじゃないと駄目ってならないのが理由です。

ただ、高刺激やイボ好きならば文句無く8点以上になるポテンシャルはあります。
イボ系を使いたくなったらコレ使うかもしれないですけどねw

■こういう方にオススメ
刺激系やイボ好きにはお勧めしたい。
ダッチでの使用もし易い欠点の無い良ホールだと思います。



今後イボ系が好きになったら評価が上がるかもしれません。
とりあえず、しめたんよりは使いやすいと思います。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...