2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NAdeSI娘★りっぷ 他

kage

2013/02/14 (Thu)

NAdeSI娘★りっぷ
NAdeSI娘★りっぷ


NAdeSI娘★りっぷ

RENDSから新作ですね。
なんと、フェラホールらしいです。
パッケージとか見たら凄く良さそうに見えましたが、本体を見るとちょっと写真写りの関係で陰影が無くて良く分からないです。
それになんだか・・・そう、なんかゆっくりしていて饅頭なアレが頭に過ぎりました。
内部は特にリアル系というわけでなく、ヒダなどで無難に使える性能がありそうです。

現在NLSで先行販売、セールもしているので興味があればどうですかね。


ハイパーダッシュローター
ハイパーダッシュローター


ハイパーダッシュローター

これまたRENDSから新作・・・と言うかローターをプラモデルにしてしまったらしいです。
いやぁ、名前を聞くとミニ四駆世代だった過去を思い出してなんだか懐かしくなります。
内部のモーターを付け替え可能らしいですし、カスタマイズしたい人とかプラモが好きなら良いと思います。
とりあえずトルクチューン安定じゃないですかねw







『私、絶対にカメラの前では裸になれません!!』と断固として出演を拒み続けてきたSOD女子社員 経理部 入社1年目 竹下優奈 『AV出演はできないですが、イラストならば・・・』とモデルを決意!!

名前が長すぎですね。
サブタイトルにしてもっと短いタイトルにならなかったんでしょうか。
ソフト・オン・デマンド からの新作らしいです。
コレで三作目になり、続編が出るほど意外に売れてるの?って感じです。
結構短い期間で出して来ましたね。
内部は特徴的な物は無いですが、サイズ次第ですね。
絵はなんかエロイというかエロ漫画みたいですね。
これを見てたら、この際エロ漫画とセット販売のホールもありなんじゃないかと思って来ましたね。
エロ本の表紙を使ったホールがあるんだし、おかず付きって言うのも斬新と言うか、むしろ自然な感じがします。
態々ネタを用意しなくて良いって言うのもあり、かなぁ・・・・?




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ああ、饅頭的なあれですねw
使い回せる安いフェラホだーと嬉しかったんですが、構造見る限りこれはホッパの方がいいなあとw
ヒダとか明確な刺激は入れない方がフェラホールっぽさは出るような気がするんですけどね……。

モーターのは構造自体がネタのようなアレですが、最下段のシリーズはちょくちょく見てました。
オカズ付きのホールって、需要としてはどのくらいの割合なのかなとも思います。
デザイン自体がパッケージと合わせて意味を持ってるタイプの作品だとついんてとかロリホですが、パッケージは購入動機になってもその後で惹かれる要素になるのかなあと。
これだとイラスト集CGは手間が掛かりますし、ちょっとした漫画を封入するのは手かもしれませんね。
それこそホールとデザインレベルで合わせた作品を作るためのマーケティングが必要になりそうですがw

Posted at 02:49:55 2013/02/15 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まったりしてイってね!

まぁ使ってみないと分からないですけど、作るならもうちょっと大きくしないと挿入した絵が不恰好ですね。
ホール本体が小さすぎて可哀想な事になってますw
とは言え、ドールを改造してる人なんかには良い素材なのかもしれません。
需要が少ない分野だけに、実用性だけでもって事でしょうね。
ホッパみたいに規模が小さくて玄人しか踏み入れない場所なら理解を得られると思いますが、一般流通で多くの場所に出るだけに冒険は出来なかったのでしょう。

まぁオナホのパッケージ自体がオカズみたいな物ですが、妄想力が衰退している自分としては漫画とかビデオ付きってありかな~って思いました。
女優物とかなら幾らでも出来そうですし、人気漫画なら単品販売の発売日ずらして先行販売セットて感じで本と抱き合わせると本もホールも売れてどっちも幸せ・・・・になるかな?

素人考えなので確証は無いですし、無駄にコラボするのも考え物かな~と若干反省してます。

Posted at 17:58:08 2013/02/15 by きたばな

この記事へのコメント

kage

メーカーから出そうとなると、オナホとはいえどこかでちゃんとした利益を出す必要があるから一つ一つそれなりの性能が必要、ということにはなりそうですね。
フェラホで評判いいのってキンジェイくらいだと思ってましたけど、それ考えるとVFはその対抗馬として改良されてると考えても良さそうですね。
フェラの「動き」に着目してるという点でキンジェイは面白いですけど、VFも案外と外装とかで動きにリズムを付けられたらもっと楽しんじゃないかと思ったりしました。

バーチャルボーイの改造と言われてそれもアリなんじゃないかと思ったんですが、ホール以外で価値を出していけるそうしたソフト面の進化は面白そうだと思います。
漫画もそうですし、バーチャルボーイの該当エントリー紹介されたゲームもそうですが、そういうのを主導していける場所があるなら連動するんじゃないかとw
HMDならソフト入れ替えとかで気軽に使えるもの作れば面白くなりそうな気はするんですが、これの問題はそれを実現するハード性能でしょうかねw

Posted at 01:23:42 2013/02/18 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

自分はフェラの経験は無いので本物っぽいって言うのが良く分からないですね。
キンジェイは発売当初から一番近いと評判だったので興味がありますが、中々高くて手を出しにくいです。
ホッパのはセット品にしたら安くなるので他に好きなのがあればちょっと合わなくても良いかな的な考えで買ってはいます。
VFは初めてのフェラホなので感動が大きかったのもあります。
だけど意外に馴染めば使えるホールだったので評価Aにしてありますね。
外装とかは良い案だと思いますが、ホッパの技術力と資金力でそれを成すのは難しそうです。
まずはダブスパを二重構造で外側を少し硬めでベタつきが少ない物に変えて欲しいです。
意外に、使ってみれば具合は良いです。
具合は・・・。

将来大型ホールに収縮運動とか付けてくれないかなと期待してますけど、どうなんですかね。
ゲームの如く、AVとかゲームの女性のバイタルをソフト化して大型ホールと言うハードにシチュエーションを再現させたら面白そうです。
ホール部分も付け替えてキャラとかに合わせたり色々。



Posted at 01:04:15 2013/02/19 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ダブスパはメンテが(汗)。
ホッパの場合、購入はもうセット前提で考えてますね。
目的はオリジナルホールですし、でなければ多少高いホールで該当するものがセット対象であればそちらをと思いますけど、オリジナル以外なら尼でも足りてしまう事が多いので。
外装は……やはりそうなってしまいそうですよね。
ホッパはこうした部分でどこかとコラボってくれれば楽しい企画とかありそうなんですけれどね。

大型ホールだとガワでアタッチメント作って引っ掛かりでも付けてみれば連動は可能な気もしますね。
大掛かりなギミックのフレラとか想像してしまいますw
今後、ホールごとにソフト的な要素を持たせるのは面白そうですよね。
最近はホールごとの素材で差別化、キャラ化の傾向があるので期待できるかもしれません。
視覚要素を別媒体で補完するかはともかく、パッケージ売りをする事でユーザーを囲い込めるのはメーカーにとってもプラスになりそうですしねw

Posted at 06:31:34 2013/02/20 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ホッパは資金力が無くてどうしても高くなりますね。
セット品だとそのぶんかなり割引が利きますけど。

エアダッチ使ってたらゲーム機みたいにソフト取り替えてるみたいだったのが原因ですね。
バリエーションさえ作れるならある意味面白いかな~と思いました。

Posted at 00:43:41 2013/02/21 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...