2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今期は面白いアニメが多いですね。

kage

2013/02/14 (Thu)

即ち、オナホのネタに困らないと言うことですね!

一応今期見ているのは、「まおゆう」「琴浦さん」「THE UNLIMITED 兵部京介」「ラブライブ」です。
「ジョジョ」は見逃した回があるので後々まとめて見ようと思ってます。
そもそも漫画で内容全部知っているから問題ない。
「閃乱カグラ」も見ようと思ったが巨乳から貧乳の声が聞こえたので、微妙に感じたので2話目で止めました。
そもそも豊作だったから一つくらい別に良いかな的な感じです。
「ラブライブ」は期待してなかったですが、意外に面白くて普通に見てますね。
「アイマス」も気まぐれで見たら面白くて見ちゃいましたし、アイドル系って面白いのかな?

とりあえず、ジョジョのホールは出ないでしょう。
・・・まぁラオウのホール出ているから絶対とは言い切れません。
柱の男達の造形がされたホール・・・入れたら吸収されて先が無くなりそうです。
それ以外ならどれもネタに困らない女性キャラが多いので出てくるでしょうね。
今期はパロディホールが忙しくなりそうですw





関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

まおゆうはイラスト見る限り確実にきそうですねw

というか、もはや今のアニメでラノベ系は総合コンテンツと化してて、ユーザー的には原作読んでなくてもイラストにファンが付きそうなレベルでキャラが作られてるなあとw
ISがなんか問題起きてるみたいですが、作者の存在抜かしてもファンはキャライメージについてそうな勢いでした。
ある意味ではホール業界はデータベース認識のキャラ消費を最先端で突っ走ってるようにも思えますね。
脳内補完で全てOKのようなw

ジョジョは……うーんw
ホッパはネタにする気さえあればやりそうですが、そうでなくてもカオス化してきてる業界ですから、パッケージは萌え絵で「快楽の流法(モード)!」とかやりそうでなんともw
というか、よくよく考えてみたらホッパ以外で北斗ホールとかあったなあとw

Posted at 02:31:27 2013/02/15 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

自分の場合原作ってあまり見ること無いんですが、とりあえず楽しめれば良いかな~と。
昔は絵は微妙だけど話が凄く良いとかあったので、絵を重視することは無かったですが最近は絵が良いのは当たり前になりましたね。
今でも重視しませんが、絵が良いとちょっと興味湧きます。
閃乱カグラはちょっとセクシーアピールが酷くて駄目でしたけど絵はかわいいですね。

もう、特にネタを考えなくても勝手にアニメ化された物を使ってりゃ良い感じが凄いですね。
パッケージって商品の顔だから手を抜けないし、楽に良い素材が手に入るのは良い事なんでしょう。
イラストに労力使うより中身に労力を注げるなら良いかな~って思います。

超硬派ホールですねw
確かに、別に男じゃなくても良いですよね。
女キャラにして改変して砂嵐のようなダブルスパイラル、触手のようなミミズヒダ、チェーンソーのような傘ホールとか。
サンタナはネタが思いつきません・・・。
ホッパはその場のノリと勢いで商品化してるんじゃないかと思うので店員みんながジョジョネタを使い始めたら注意ですねw



Posted at 17:32:32 2013/02/15 by きたばな

この記事へのコメント

kage

サンタナは同化するような粘膜系とか……素材レベルの問題なので解消できそうにないですねw

仮にあるなら、ホッパは漫画に予告っぽいものが出るんじゃないかと思ってますw

アニメは、自分だと元々原作を読んでたから見た、とかだったんですが、萌え系だとそもそもイラストいいなあとかで終わることも出てきてますねw
ホール業界のこのグレーゾーンはどう思われてるかわかりませんが、パロ同人の氾濫を見るとユーザーはそういうの込みで需要してるんだろうなあって気はしますね。
このキャラのパロホールだから買ったんだみたいなレビューもありますから。
作中のアピールは賛否両論なんでしょうけど、ホールユーザー的にはそういうキャラって認識も出来てくるだろうなあとw
そうでない人には普通によくデザインしたイラストで済みますし、パケ絵に掛けるコストを削減できるなら、それに越したことはないですよね。
外部で名前の知れた人に頼むのはそれ自体がもう戦略に含まれてますしね。

Posted at 01:09:00 2013/02/18 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...