2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オナホ妖精・17エボリューションの数量限定販売商品が出ます。

kage

2013/02/17 (Sun)

一体どんなセレクト方式をしたのか分かりませんが「オナホ妖精」と「セブンティーン エヴォリューション」に限定版が出るようです。
R-20とかにしたら良いのにと思いましたが、あれは完成度高いから弄り様無いのかな?



オナホ妖精 誕生記念特別版

「オナホ妖精」はアマゾンのランキングで見ると意外に売れた商品らしいですね。
自分はコレが発売する頃は特にオナホに執着も無く、とりあえず造形が興味あったしセーフスキン製を持っていなかったので買いましたね。
それがかなり気に入り恐らく現在所持しているホール中では一番使ったんじゃないかと思います。
このブログを始めた時にAを付けてレビューしたいと思いましたが特に具合に関して評判にならなかったので自信がなく、セーフスキン製をあまり持っていなかったので保留にしましたが今なら自信を持って評価できそうです。

そんな思い出深いこのホールに限定版が出ると言うことなので、買う気がいっぱいです。
去年から表紙のイラストを公募していましたが去年の12月に決まりました。
まだ詳しい仕様とかは出ていないですが同じ内部にしろまた最初から育てたいと思いますね。

自分のは所謂覚醒状態なので評価は迷わずSランクです。
ぷにばーじんも使い込めばSランクを目指せそうですけど、いろいろなホールをレビューしている今じゃ暇が無いのが残念です。
そろそろ発売するのでレビューを書きたいと思います。





セブンティーン エヴォリューション ソフト

セブンティーンではあまり評価が良くないエボにソフト版が出るみたいです。
確かに、欠点は素材の硬さだったんですよね。
ある程度使って緩くなればなんとかなりそうですが、ちょっと今は他を優先気味です。
内部構造的には魅力的だったので使ってみたいです。
それと、台詞の最後にかならず「っ!」って付くのも特徴なんですかねw


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、イラストがテン年代風に(そこか)w
とはいえ、2009年でもいかにもエロゲ風なこのイラストは案外と古かったんじゃないかなあと思いますけどね。
語尾のキャラ付けも微妙にそれに一役買ってるようなw
両方持ってない自分としてはこの機会に片方買っとくのも良いかと思っています。
17はシリーズごと評価が分かれてて、てっきり「17のバージョン」だと思ってたのに、こうしてエボリューション特定の限定版が出るのを見るに、それぞれが姉妹品扱いだったのかと微妙な驚きがw
オナホ妖精はキツいの買おうと思ってしめたんと迷ったので、レビューされてるのは丁度参考になるかと助かってますw
難点はちょっと検索するとげっちゅ屋しか扱いがなさそうなことでしょうか。

ホール自体初めて買ったのが二年前くらいなので、きたばなさんが意識的に買われ始めた時点よりも前には買ってたことになるのかもしれません。
ブログでこうしてまとめられてるのは凄いなあとw

Posted at 01:01:21 2013/02/18 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

17のボルドーと無印は似てますけどエボはかなり違いますよね。
自分は単純にシリーズと言う繋がりがあるものとしか考えてませんでしたけどw

オナホ妖精は・・・キツ系というか、中間辺りに大きい出っ張りがある以外は結構普通ですね。
圧迫は背中が薄めである程度逃げ場があるからある程度に収まってます。
それよりは「ぷにばーじん」の方が肉厚による圧迫があるのできつく感じました。
しめたんは使い込んでいないのでどの様に変化するかはわからないですね。
経験上セーフスキンは長く使うと馴染んでくるのが分かっているので、どっちがお勧めかと言われると妖精さんですかね。
コスパを考えて大型ローション付きのしめたんもありです。
最近箱を色々整理していたら意外にしめたんの梱包は綺麗でした。

一応げっちゅ屋で専売と言う話は聞かないので、少数生産を見越して予約で数を揃えているのかな?
とりあえず、発売一週間前には何かしらのアクションがあると思っているのでまだ様子見しています。


もう、30本を越えた時点で何かを悟った気がしますw

Posted at 00:44:28 2013/02/19 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...