2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

MILKください! 他

kage

2013/02/21 (Thu)

MILKください!
MILKください!


MILKください!

またもやRendsからフェラホールが出ます。
NLS先行販売、セール中です。
構造的には以前より良さそうです。
クリアなので内部が見えるのは新鮮味があるから面白いですね。
造形は相変わらず分かりづらいですがまた顔なのかな?

もし買うなら自分はこっちですね。
自分はホッパのフェラホあるから十分ですけどね。


大人のデパート エムズ

ゼックストルネード

A-Oneから簡易価格帯でスパイラルホールが出て来ました。
シンプルでちょっとスタイリッシュなパッケージですね。
パケ買いする人は居なそうですが、アダルトグッズに馴染みの無い人はこのデザインが逆に買いやすいかもしれないです。
ホール自体は簡易クラスの値段ですが、サイズとかは中型クラスに片足突っ込んでる様に見えるのでコスパ良さそうですね。
一応購入リストに入っているので低価格で万人にお勧め出来る物だったらいいな~と期待しています。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おお、こっちなら遠慮なく裏返せるフェラホールとして使えそうですね!w
というより、こうして種類の裾野が広がって各社がフェラホールの認知度上げてくれれば、製品としてのクオリティを上げてくれそうなのに期待できますw
ホッパはどうしても高くなりますし(規模を知らなかったので、コメントで示唆されたことはなるほどなと)、ニッチをこういう部分から埋めてくれれば、リアル嗜好のフェラホールが出てくるんじゃないかと。
2~3000円クラスでトイズとかから出てくれば安定するかなあと思えたりw

大魔王でも一応フェラホールは考えてはいるらしいので、あそこの高耐久でリアル志向の作品が出てくれば嬉しいなとかw

下のは……TENGAもそうですけど、萌え絵の風俗店的な様相があるのが今のホール業界なので、本来というか、本当に道具的な要素を押し出したらこうなるのでしょうね。
まあ、スキンと違って自販機にホールが入ってる光景とか想像はできませんが、したらしたで壮絶なネタになりそうですw
現状の業界だとこっち方面のスタイルはTENGAの独占市場なので割り込むのは難しそうですが、この値段ならって人は出てくるかもしれませんね。

Posted at 01:17:36 2013/02/23 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

シンプルだし、入り口も広くなっているので使いやすそうですね。
フェラホは外側だけ口にしただけの物が多い中、頑張って実用性とリアルさを追求するのは大変だと思いますね。
ホッパは趣味人が集まってハイテンションに暴れているから規模が大きく見えますけど、多分小店舗じゃないですかね。
最近「おさないひなの★くちまんこ」が気に入ってますから他のフェラホは興味薄ですね。

大魔王は欠点をかなり削ってくるから凄いですけど、その過程でだんだん突出した使用感が犠牲になってる気がしますね。
フェラホールに耐久性となると、素材以外には考えづらいですね。
人の口ですら肉が薄いので肉厚を増やしすぎるとリアリティが遠のきますしね。
そろそろ何かしら犠牲にするしかないんじゃないですかね。

昔はホールの自販機が在ったとか聞いた事がありますが、実物は見たこと無いですね。
ゼックスさんは値段の割りにしっかりした作りでしたよ。
もう少し軟らかいと嬉しかったんですが、素材の耐久性は厳しいのかな?
何より1000円以下で中型と全く変わらないサイズなのでコスパは良いですよ。
TENGAはデザインばかり先行して具合は二の次な気がしますね。
買いやすいとは思いますが所詮はオナホだしな~と思いつつ、入門には良いのかもしれません。




Posted at 22:21:09 2013/02/25 by きたばな

この記事へのコメント

kage

おお、ひなが高評価でしたか。
何気に気になる情報で、後継のVFあれば充分かなとアリューネ二つで決めちゃったんですが、ひなも選んでおけば良かったかなとw
最初は考慮してたんですが、VFの覚醒前はひなの改良版かなと考えてまして。
次買うときはひなで行きますw

大魔王のは確かにですね。
全体的に高いレベルでまとめてくるので、ピーキーなバランスのホールは作ってないかと。
値段分の耐久性と性能を保証してくれるという点ではいいんですが、冒険という点ではホッパみたいな要素はないですね。
楽しめるのがホッパというか。
フェラホはリアル指向で行くなら耐久性はある程度我慢できるんですけどね。

自販機の実在は驚きました(汗)。
低価格帯ホールは、この値段で中型サイズというのはいいですね。
パッケージを取っておくタイプならともかく、ちょっと使いたいだけならパケ代で費用が浮いているようなこちらの方がいいんじゃないかと思ったりw

Posted at 00:39:46 2013/02/27 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ヴァンパイアファングのレビューでも書いていたのですが、もう少し舌が大きい方が良いかな~と思っていたのでヒナはちょうど良かったんです。
自分も後継だったのでVFの入っている福袋を買ったんですが、意外に良かったのでひなを買いました。

確かにVFだと肉薄な部分とかが改善されていて改良版だと分かるんですけど好みはこっちでしたね。
全く勃起していない状態でも入るし、ほぼ毎日レビューの為にやるとなると大きくならない事もあるので活躍の幅は広いです。
とは言え、同じような構造の覚醒前は気になっているんですよね。
長さがちょっと気になっているのでなかなか踏み切れないですけどw

ホッパはフットワークが軽くて冒険を良くするので中々面白い物を作りますよね。
フェラホもヒダとか実用性を考慮した物を一切排除しているのにしっかり拘って作っているのか意外に悪くないんですよね。
変にヒダとか付けるとリアルから遠のいて半端になるし、ある意味良い判断なのかもしれないです。
完成度の高さを求めるであろう大魔王もどのように進めているのか気になります。

実際あるのか分からないですけどねw
最近は規制も厳しいから教育機関から何キロ以上離れないと駄目とかありますし、学生の頃あったコンドームとかの自販機が消えたのでもう無いかもしれないです。
ゼックスはちゃんと使っていないので評価はまだですが、下手な中型買うよりは良いと思いますよ。
コスパが凄く良いし、肉厚もあるので簡単には裂けないと思います。
湯口や表面も綺麗に処理しているので全く低価格ホールに見えませんでした。


Posted at 02:15:38 2013/02/27 by きたばな

この記事へのコメント

kage

フェラホール、そうした部分で活用できるのはシチュ方面で考えてもいいんじゃないかなーとw
ただ毎日の更新は大変でしょうし、これに関しては程々にとも思っています(汗)。

VF覚醒前は、ホッパで紹介されてたイラマ感だったので、それを考えるとコンセプト通りなんですけどねw
紹介からするとひなよりもやや奥行きがないので、長さはアレかもしれませんがw

ホッパはこのへん拘ってくれるのはありがたいですし、大魔王もリアル系追求はバリエーションで一つは出してくるイメージがありますが、構造が構造だけに耐久性はって感じですね。
裏返し可能な大魔王シリーズという観点からは外れてもいいので何かしら作ってくれないかなと思ってはいます。
製品化までが長いのが大魔王なので……w
Twitterとか読むと外注したものが遅くなってるらしくて、そういうのも関係してそうです。

オナホ都市伝説!w>自販機
学校から~というのは脱法ハーブの時もありましたけど、最近は以前にも増して厳しくはなってますね。
まあ市井でのコストの押し付け合いなんですがw
ゼックスは一度何かのついでに買ってみようと思います。
低価格帯でそこまでやれてるって、ある意味突き抜けてると思いますので。

Posted at 23:47:17 2013/02/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

結局フェラホは好み次第ですね。
単純な気持ちよさには繋がりづらいですから・・・。


ゼックスは何だか無機質感を感じます。
何気に軸ズレが無かったので肉厚が必要な分だけあって、適度な硬度で、普通にスパイラルで、普通に使えるホールと言う感じでした。
それが1000以下で出ているので頑張って2000円台で作っている微妙なホールが残念な事になってます。
個人的には下手にスパイラルにするより単純な細ヒダだとボクおなポジションを確立できたんじゃないかと思ってしまいました。
この素材で細ヒダはアリだと思いますね。
スパイラルにするにはもう少し柔軟性が足りない印象です。
スパイラルは柔らかい素材で絡みつく感じが良いので、ちょっとキッチリ過ぎるかな~と感じました。
良くも悪くもパッケージイメージ通りのクールな仕上がりでしたね。
シリーズ化してボクおなの細ヒダとか柔らかいスパイラルを出したら売れるんじゃないかな。
無駄が無いだけにホール自体はシッカリしてますね。



Posted at 01:15:17 2013/03/01 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...