2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sの日 ポイント2倍day

kage

2013/02/20 (Wed)

良く分からないですが、本日はポイントが二倍の日らしいです。
元々が5%なので10%ですね。
かなり還元率が高い方だと思います。

是非この機会にご利用ください。





とりあえず、いつが「m'sの日」なのか良く分からないですね。
特にアナウンスも無かったので初めて知りました。
今日は20日なので、毎月この日ですかね?

とりあえず、カスタムメイド3Dの購入店をエムズにする予定だったしちょうど良かったので注文しました。
少し、いやかなり楽しみな自分がいますが、そもそもサイズが合うのか?っという疑問に今更困惑してますね。
ある程度ホールに互換性があれば良いのですが実物が来ないと分かりませんね・・・。

ちなみに付属の「Ju-C air」は単層構造になっているみたいです。
以前のJu-Cは二層構造だったので、どの程度使用感が違っているのか分からないですね。
素材はやや固めと言う評価なので若干不安はあります。
一緒にJu-C 2 ソフト素材のを頼んだのでどの様に違うか比較したく思います。
ちなみにハードの方は買う予定は無いですね。
好みの問題もありますし、そもそもJu-C airが硬いならソフトだけで良いかな~と思ったのです。


カスタムメイド3D with Ju-C airパック


大人のデパート エムズ


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

あ、これ購入されるんですね。

今後の発展とか含めて面白いソフトと販売形態ですし、レビューされるなら楽しみにしてますw

Posted at 06:23:59 2013/02/20 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

オナホの所持数が50本を越えたあたりから(ry
変わった物や目新しい物が好きなのです。

インナーホールはちょっと期待してません。
この際Ju-Cのソフトを変わりに装着する事すら検討しています。
硬いの怖い・・・。

Posted at 00:38:54 2013/02/21 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...