2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

カスタムメイド3D with Ju-C air 届きました

kage

2013/02/23 (Sat)

モニターが更に悪化で酷いので手短に簡単に、後日詳細。
コメントも後で。

ちょっとだけ弄りました。

やはりケース入りなのでキツイ
内部長が普通くらい、13cmがベスト?
付属のホールはそんなに硬くない
空気穴あり
センサーの調整が基本的に必要
調整の度に萎えるので大きくする手段は必要?
ひなのフェラホ活躍。
調整は現在前2中1後2
動作が綺麗に行くと中々
だけどAir用ソフトはコス、体位など少ない、互換性無い。
本編に比べるとボリューム足りない残念。
成長要素ある?
一応探してみる。


MODなど、有志なりが拡張ツールを作るのを期待。

ホールはジューシー2も入る。
空気穴無くても一応入る。

USBホールは期待より良い、ソフトは期待よりまぁまぁ。
本編の自由度で出来たなら良作。
今からでもKISSさん拡張頑張って。

今後このツールを他の3Dゲームに互換できたら面白いね。


カスタムメイド3D with Ju-C airパック


大人のデパート エムズ


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

補足されるとのことですが、この時点でかなりいいですねw
USBホールはあんまり評判良くないですけど、ホール自体にアタッチメントとしての広がりを出してくれるのは好感触ですし。

ひなが使えてたというのは正直羨ましかったですw

MODとかはどうなるんでしょうね。
カスタム3D少女(?)は結構そのへん頑張ってるっぽかったんですが、ああいうのはそっちに通じてないとMODを探すのも一苦労というイメージがあるんですが、人気さえ出てくればみんなが簡単に使えるような状況があるのかなと。

Posted at 00:42:08 2013/02/27 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

USBホールの性能自体は想像よりは良かったんですが、元々カスタムメイド3Dを持っていてMODとか入れて遊んでた自分としてはちょっと物足りなくなったんですよね。
色々試しましたが特別成長要素も無かったです。
前作の3Dカスタム少女みたいに本編で使えたらカスメをやっている人にとっては神ツールだったと思います。
ちなみにホールはJu-C以外も300gまでの物なら入りそうです。
簡易ホールはアタッチメントで中を狭く出来るので一応物によっては設置できました。
本当に、ツール自体は悪くないんだよなぁ・・・。

ひなは感度調整で大きくするのに活躍しましたw
ちなみにひなはギリギリ装着も可能です。
お嬢ポテは入りませんでした。

MODは2chとかゲームのwikiとかにアップローダがあるので、その中で適当に取ってくる感じですね。
KISSではあまり公式では関与してないですが、他の3Dゲームだと公式に掲示板とかアップローダがあったりしたかな。
どの道、ある程度調べないと使い方すら分からないかもですね。



Posted at 02:38:17 2013/02/27 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...