2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NLSセール品 ぐちょモン Pocket 他

kage

2013/03/07 (Thu)

ぐちょモン Pocket
ぐちょモン Pocket


ぐちょモン Pocket

マジックアイズ製の簡易ホールですね。
簡易と言えども二重構造で妙に内部が凝っているという珍しいホールでもあります。
問題なのはどちらも150gほどしか無いので肉厚と長さがどうしても足りないことでしょう。
肉厚は見た感じでは最低限有りそうですが、その分長さを削っているので標準サイズまでが対象でしょうね。
サイズさえ合えば値段に見合ったしっかりとしたホールかもしれません。



ここからは大魔王取り扱い商品

ぴゅあびっち おなほよーせー
ぴゅあびっち おなほよーせー


ぴゅあびっち おなほよーせー

トイズハート製の数量限定生産商品です。
「オナホ妖精」のリメイク版のような物で色々と構造が違っています。
個人的にも前作が好きだったので今回も買いたいと思います。
今回は動きが遅い大魔王にしては早い取り扱いですね。
それだけ注目度が高いということでしょうか。
一応初期不良の交換交渉がしやすい専門店なので、Amazonで買うのを躊躇っていた人には良い情報かもしれません。

カスタムメイド3D with Ju-C Airパック
カスタムメイド3D with Ju-C Airパック


カスタムメイド3D with Ju-C Airパック

また、カスタムメイドの取り扱いも開始しています。
特に特典は無いですが、レビューが参考になるかもしれません。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ぐちょもんは長さがない分、部分部分の弱さが目立たないようにも見えますね。
逆に言うと特徴がなさそうでもあるんですが。
というか、あの形はもう狙ってるものと考えた方がいいんですよね……人気あるのかなあと前から思ってたので(苦笑)。

確かに軸ズレでAmazonは……とは思います。
あそこはあそこでサポートしっかりしてますけど、流石にモノがモノですしね(苦笑)。
その点大魔王は業界に通じてる上にサポートはしっかりしてるという利点が重なってるのでw
Amazonはexeとかexeとかexeとかトイズで軸ズレしてた経験があるので、サポートを考えると確かに大魔王が……送料があるので次の大魔王製品のついでがベターかなあと思ってしまうのですけどw

Posted at 23:19:28 2013/03/07 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

短いホールは全体的に色々凝縮しているので刺激的なホールになりやすい気がしますね。
特徴ですか、軸ズレが(ry。

Amazonは確かに買いやすいのですが、流石にアダルトグッズの問い合わせはしたくないですね。
実はレビューサイトを始める頃には殆ど専門店でしか買っていません。
やはり買う量が多いので初期不良が怖いのです。
なので買う店は未使用品交換保証がある店が主ですね。
僕もEXEとか(ry
時々トイズが軸ズレしているのでサポートは大事ですね。
この間エムズでEXE製を買ったら不良品だったので交換してもらいました。
やはり交換保証は大事です。

なので必ず買ったら中身の確認点検して異常が見えなかったら洗浄して、その時にも異常がなければ使うことにしています。
泣き寝入りはしたくないのです。


Posted at 00:08:56 2013/03/08 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...