2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホッパが「3月の色々なイベントでぇっす」をするみたいです。

kage

2013/03/03 (Sun)


相変わらず良くわからない頭がオカシイイベントを開催してますね。
多分変態と言われるのが好きな人種なんだと思います。
そんな自分もこの2つのトルソー型同士で合体しているイメージが出来てしまったのでホッパが恐ろしいです。
取り敢えず、需要があれば良いんじゃないかな・・・。

この中で注目すべきは、「被虐のアリューネ Cross Vampire (クロスヴァンパイア)」が買いやすくなっていることですね。
4000円ほど安く買えるらしいのでこの機会に本格的な大型デビューと言うのも面白いかもしれません。

また、バレンタインのイベント中に買い物した人には特典があるらしいです。
中身は秘密らしいですね。











関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

「またホッパか」「いつものホッパ」「ホッパは平常運転」とかタグ付けしたくなりますねw
歴史の長いアダルト業界のカオスな側面をそのまま象徴できているようで(昔の雑誌に載ってそうなゴリ押しキャッチとか)、貴重な気すらしてきますがw

やはりこの中だとクロスヴァンパイア推しですけど、個人的にはフェラホールを一纏めにしたセットとかあると嬉しいんですよね(苦笑)。
今回は何か目的のホールがある人向けな感じですね。

Posted at 08:32:49 2013/03/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

このノリは中々無いですよねw
遠回しに見ている方は楽しいですけど。

ホッパのフェラホの3点セットって感じですか。
「ひな」「アリョーネ2種」ですね。
意外にフェラホは一部の人が飢えているジャンルなので人気はありそうですね。
まぁオリジナル3点セット買えって事でしょうねw

祭りを定期的にして活性化を頑張っているので、また良くわからないゴリ押しで出てくるかもしれません。

Posted at 15:10:02 2013/03/04 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ひなは別のコメントで仰られてますが、舌の感触とか考えるとノーマルがいいっぽいですね。
アリューネはあのへんが重視されないのでハードも良かったんだろうなと(苦笑)。
三種セットでもバージョン違いが出てきてしまうのが難しいところですねw

まあ、このお祭りを楽しめるのもホッパならではなので、狙い澄ましたセットは自分で選ぶということになりそうですねw

Posted at 07:03:36 2013/03/05 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...