2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

快楽G's onahole 他

kage

2013/03/18 (Mon)



快楽G's onahole

タマトイズ製ですね。
なんと、トイズハートとAV男優のコラボ作品らしいです。
まず、最初に驚くのは何処にタマトイズ要素があるのか分からないことですね。
ホールとしてはベビースキンを使用された3Dスパイラル構造らしいです。
と言うことは、短い「乙女の如く」か、転校生の型で作った「マンぼう」ということでしょうか。
それに珍しいことに、50mlのローションが二種類入っているみたいです。
100mlのローション付きと考えてもホール重量が240gなので少し割高な気がしますが、使用感次第ですね。
コラボしすぎて高くなったんじゃないですかね。
それに二種類のローションと言うのもコストがかさんでしまった感じでしょう。
ある意味仕方ないですね。

二穴責めでエッチしたい!

こちらもタマトイズ製
二穴ホールですが、重量が400gしか無いです。
素材の量的に無理がありそうですね。
素材を少し固めにするとして、それでも薄くなる部分がありそうです。
素材は少し柔らかめとか書いてあるのでちょっと期待薄ですね。




セクシャル D
セクシャル W


トイズハート製です。
素材はファインクロスと言うことなので17ボルドーのインナーで作ったホールですかね。
素材としては良いと思います。

ドットは内部に規則正しく小さい粒と大きい粒のある内部です。
ある意味ボルドーに近い構造なのでゾリゾリ感があるかもしれませんね。

ウェーブは数珠のように連なった丸い構造に筋が入っている構造ですね。

仕様としては平均、
本体全長:160mm
本体全幅:54mm
内部長:145mm
質量:180g

らしいので肉厚は分かりませんがサイズに関しては問題無さそうです。





淫姦学園シリーズ いらっしゃいませぇ
淫姦学園シリーズ ぎじ子宮


どちらも12月くらいに出たみたいですが、気になったので紹介します。

ぎじ子宮はホッパのレビューではイボ系らしく、コリコリしているらしいです。

いらっしゃいませぇはレビューを全く見ないのですが、内部構造は前半粒で後半ヒダのホールです。
特に気になったのは奥側の「カリはまり」という部分が「夜のおつとめ」っぽくて興味ありますね。
このホールに関しては機会があったら買おうと思います。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

タマトイズ要素は一応G'sマガジンのパロディだから……なのでしょうかw

淫姦学園シリーズはホッパで推されてたので気になったんですが、気付いたら二つ目(?)が出てたんですね。
ホールに精通した人が監修してるらしいので、一つくらいはと思ってます。

Posted at 23:52:05 2013/03/18 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

なるほど、アレですか。
元ネタが分からなかったです。

小さい方はダッチ装着前提になりそうですが、使ってみたくありますね。

Posted at 01:45:13 2013/03/19 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...