2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

試しに新方式やってみました

kage

2013/03/18 (Mon)

いつも文章が長いので本文は隠す様にしました。
他に見づらい点があればコメント下さい。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

見せて頂きました。
あちらにも書きましたが(すいませんいきなりw)、可読性は上がったように思います。
言われてたように、「全く使えないホール」がないのだから、ある程度の規準を上げてしまうことで対象外の評価対象がないということを予め提示できてるんじゃないかなと。
平均以上の評価が続くと、それ以下のは「どれだけ悪いんだ」という見方も出てきてしまいますしねw
細密化とは逆に、ある程度の評価間隔を詰めてしまうことでレビューされているホール内での評価が相対化されるんじゃないかなと思います。

指標になる評価ポイントだけに、『付けてみる』程度でもこういうのは悩むだろうなあと思いますねw
Amazonとか、前に作り手が文句言ってるのを見た事すらあります(ホールじゃないですが)w

まあ、尼のホール評価はなんかステマだかネガキャンだか普通にあるらしいので、あんまりアテにはしてないんですが。
最初は冗談だと思ってたんですが、レビュアーがそのホール一つしか評価してなかったり対象のホールと全然関係ないことを書いて星1付けてたりと、少しアレな面を見せられた気にw

Posted at 00:09:09 2013/03/19 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

読み取りやすく成っているならば幸いです。
仰る通り、最近平均以上が続いている関係でCとDに圧力が掛かっている感じがありました。
とは言え、それでも使えないことはないしその他的な理由でランクダウンしている物もあるので変な勘違いが起きるのも困ると思っていました。
しかも自分自身ABがハッキリしていないのが気になっています。
なのでこの際上の評価を細かくして下をまとめることで綺麗に分散できないかと考えました。
その方が注目されやすいA評価が多すぎても意味が掴みやすいと思いました。

実際、作り手からしたらただ使っているだけの人に評価されるのは心外だと思います。
物によっては情熱を持って作られたのが受け入れられなかった事もあると思いますから。
とは言え、消費者としても選ぶ指標は欲しいのでこの手の情報が重要です。
そもそもスペックとか使用感が分かり難いアダルトグッズでは仕方無い事だと思いますね。
こっちも適当に買うつもりはないので、真剣勝負の如く悪い所は指摘したく思います。

Amazonのように人が多くて、レビューなども審査されず購入者以外も好きに書ける場所では仕方ないですね。
一応Amazon購入者マークが付いているのだけは読んでみる気になりますけど、基本的に自分の直感の方が当てになりますね。

Posted at 02:03:34 2013/03/19 by きたばな

この記事へのコメント

kage

界隈の読み方を考えた場合なので、データ数の信頼性(同じ人がレビューしている)も含めて、かなり良くなったと思います。
上位のランクは難しいでしょうね。気分でも変わるでしょうし、絶対的な要素として判断し辛いでしょうから。
それを踏まえた上で、使い勝手などの軸から見た総合評価が活きるんじゃないかと。

作り手の意見、というのは、商業ベースに乗ってしまった時点でどうにもならない部分はあるのだと思います。
それを理解した上で売る、というのがどうしてもあるので。
ただこれがクリエイティヴなものになると、「理解できない奴が悪いんだ!」みたいになることがあって、そういうのは拙いんじゃないかと思いますw
指標を作る側に立つ以上、批判も抑えた上で評価を得ないといけませんしねw

ここでのホールに対する姿勢は提灯記事でなくてはっきりしてますし、そういう面でも信頼してます。
ホール関係の情報は正直どういう経緯で評価のサイクルが回ってるかわからないところがあるので、近い使用感を求めてる人のレビューはやはり参考になりますからね。

Amazonは自分もレビュー付けようと思ったことがあるんですが、マケプレ購入のとか別の店で買ったものとか結構多くて、どうにも手が出せないでいますね。

Posted at 02:01:28 2013/03/20 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...