2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

購入リスト13/3/24

kage

2013/03/24 (Sun)

ラブボディ hina
ぴゅあびっち おなほよーせー 【オナホ妖精限定版】

Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ) ベリーソフト
Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ) ベリーソフト
Venus Real(ヴィーナス・リアル) ベリーソフト
Venus Clone(ヴィーナス・クローン) ベリーソフト




まだ何も手を付けてません。
取り敢えず、触ってみました。

「ぴゅあびっち おなほよーせー」
初期状態のセーフスキンはオナホとは思えない程のサラサラ感です。
ちなみに内部までサラサラに成っているので内部をシッカリ洗わないと使えませんね。
コレが所謂剥離剤が付いて結晶化している状態です。
柔軟性に関しては前作と変わらない感じなので、覚醒は特別柔らかくなることじゃ無かったですね。
取り敢えず、殆ど前作と変わらないでしょうが、どのように変わっているかを比較していこうと思います。

「ヴィーナス・リリスシリーズ」
ベリーソフト届きました。
なるほど、特別なほどに柔らかいわけでは無いが中々柔らかい素材ですね。
とは言え、耐久性が犠牲にされている物と比べるのは酷な話、実際かなりのバランスで柔軟性が維持されています。
気になるであろう、ホッパのソフトとの比較で言えば
大ベリソフ
ホッパソフト
大ソフト
大レギュ
ホッパノーマル
という感じでしょうか。
ちなみに、今回驚いたのはヴィーナスに箱が付いてます。
中にプラで型崩れしないようになってますし、高級感が上がりましたね。
調べていると、今回の生産分から箱が付くようになったみたいです。
今まではサキュバスのみ箱入りだったんですけど。
今後リリスも人気によっては箱が付いてくるかもしれませんね。



Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)
Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)


Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ)
Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ)


Venus Real(ヴィーナス・リアル)
Venus Real(ヴィーナス・リアル)


Venus Clone(ヴィーナス・クローン)
Venus Clone(ヴィーナス・クローン)






Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

箱に一番驚いてしまったりw
第三版? 程度のベリソフは付いてなかったので、本当に最近の出荷(きたばなさんのタイミング?)からなんでしょうね。
サキュバスの箱は凝ってたので結構楽しみですね。ヴィーナスのイラストはページに載ってた奴でしょうけど。とりあえずヴィーナスばっかり足すことになるのでリリスはいつになるかわかりませんが、もしかしたら丁度いいタイミングで買い足せるかもしれないなとかw

セーフスキンのその状態は買う前に調べてたので、基本的に毎回洗ってます。というか、ほぼ最初の頃にトイズハートのセーフスキンを買ったので、それから裏返し洗浄が習慣になってますね。

あとホッパソフトは想像以上に柔らかそうだなと。

Posted at 17:11:21 2013/03/24 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

僕も一番驚いた部分ですw
自分が注文した時には書いていなかったので、丁度在庫復活時に箱が出来たんだと思います。
サキュバス程は凝ってませんが結構厚めでシッカリした箱です。
中にサキュバスと同じ説明書きがありますね。

ホッパソフトは耐久性は度外視している感じですけどね
その分それなりの柔らかさです。

Posted at 20:06:07 2013/03/24 by きたばな

この記事へのコメント

kage

箱、サイトに載ってましたw
いや、中々いいですね。
アニメ絵じゃないですけど、大魔王らしいですし、サキュバスからこれに掛けては箱も取っておきたくなるデキかと。
惜しむらくはコンプリしようとするとクロスまで買わないといけないことですかねw

うーん、真剣にクロスハードの購入を考えるべきかもしれないですw

レビューにエアダッチ系が一気に追加されてましたので、コンテンツの広がりで期待しますw

Posted at 18:35:20 2013/03/25 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

箱の厚みもダンボール並にあるので結構シッカリしてますよ。
取り敢えず崩さずに取っておいてます。
かなり人気のある商品だったので、今になってようやく箱が付いてきたって感じですね。

クロスは無理してハードじゃなくても良いと思いますよ。
設定がセーフスキン並らしいので、あの肉厚でこの硬さは好みが分かれそうです。
それよりもレギュラーかソフトを好みで考えた方が失敗しないと思いますね。
自分はレギュラーなら買ってみようかなと思ったりしますね。

ダッチ系のレビューを今後書いていこうと思ったので取り敢えず簡易評価だけしました。
今後買ったものをすぐに簡易評価した方が一から書くより楽かな~と言うのと、簡単でもどんな感じが分からない人の参考になればと考えました。
大魔王のベリソフは全部柔らかすぎて使用感が似すぎて書きにくいので困難な状態ですけど・・・。

Posted at 14:51:53 2013/03/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

>箱
おお、それは期待できますね。
サキュバスはちょっと薄い化粧箱な感じだったので。

ベリソフはやっぱりそうなっちゃいますかね。
クローンだけでもう「これはリアルと違う感覚だろうか……」をもう凄く悩んだのでw
クロスはそうですね、言われるとレギュラーはアリなんじゃないかと思ってます。
油の抜けたリアレギュは結構硬い(というかコシがある)ですし、丁度いいかなと。
構造的にレギュラーのハードだけは買ってもいいかなと思ったりするんですが、厚みを考えるとどうしても踏み切れませんw
ソフトのリアルとクローンに関しては両方あってもいいかもしれませんね。

ダッチ系はホッパピローとえありーどーるで差がわかった気がしますw
度々コメントで仰って頂けましたが、形の違いだなと。
ラブボディシリーズの新作もえあ系統みたいなので、こっちは少し考えてますね。
まあ、えあ買えばそれで済む話なんでしょうけど。

Posted at 17:32:35 2013/03/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

なんというか、高まった時にようやく違いが分かる感じだったのでレビューは難しいなと思います。
簡易評価ならば同じ評価が付いてしまいますが、感じる部分が少し違うのをどう書けばいいのか迷っています。
なんというか、「塩」と「醤油」のしょっぱさの違いを説明して下さいと言われている感じです。

自分としては、壷Aのハードが出たら買ってみようかと思っています。
シンプルなヒダ系は硬くてもそんなに煩わしく無い気がするので、ソフトは買わずにハードに行こうかなと。

ピローはまくらですし、特に取っ手が無いんですよね。
エアリードールは手足があるので持ち手があるので動かしやすいと言う感じでしょうか。
それに、個人的には人間は視覚でも性感を得ると思っているので、エアダッチは特に見た目が重要だと思います。

HinaはM字開脚なので結構違いますよ。
えあは女の子座りなので少し足が邪魔になりやすいと言う欠点があります。
個人的には準備の手間がありますが、Hinaの方が好きですね。
えあはオプションが多いので拡張性が広く、その部分を考慮するとレベルの高い商品だと思いますね。

Posted at 17:57:53 2013/03/26 by きたばな

この記事へのコメント

kage

塩と醤油、はいいですねw
いや、想像しやすいです。片方だけ使ってても素材違いのヴィーナスで補完できる面があるだけに、参考になります(レビューでもこの辺りを書かれるのなら大魔王のユーザーは理解しやすいかも)。

壺はハード出たら自分もA行ってみようかと。
サキュスタとはまた違う、というのが気になりますし、ハードならファイナルとBはちょっと合わない気がします。

Hinaはそんな感じでしたか。
えあが出た時に迷っていたので、丁度いいですね。
仮にどれか破損しても綿詰め改造すればヴィーナスにも対応できるみたいなので、その辺りからも考えてみようかと思っています。
案外、ホッパピローも綿詰めしてしまえば隠す必要もなく(?)面倒がないようにも思えますがw

Posted at 21:53:56 2013/03/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ちょっと表現が今思うと違いましたね。
簡単に言うと、素材は同じだけど味付けだけの違いなんですよね。
同じ素材で少し味付けを変えた薄口の食べ物を評価してくれというか・・・。

エアダッチが空気漏れしてしまうのは仕方ないですね。
Hinaは脇と膝裏を少しボンドで補強してましたが、股間のあたりから抜けてきたので修繕しました。
理由としてはホールの装着が意外に負荷になってしまうみたいですね。
これはどのダッチでもなりそうですけど。
気軽なのは綿詰めかもですね。
それと、意外に「エアダッチ補修キット」が使えるという事実。
溶剤系のボンドの方がガッチリ付く感じでしたね。

Posted at 16:36:22 2013/03/27 by きたばな

この記事へのコメント

kage

薄口は……使用中はクローン、余韻まで含めるとリアルになるんでしょうかw
クローンは挿入口付近の突起が柔らかくなってるのでアクセントになり辛いのかなとか。
と言っても充分あれもいいですけどね。

エアダッチは、ある程度綿詰めも考えてます。
空気が抜けるだけならいいですけど、破裂しないか怖くて、体重は掛けられませんw(まあ風船と違うのでそこまでのことはないと思うんですが)
補修キットは……あれ、使えるんですね。見た目が専用っぽくなかったのでどうしたものかと思ってましたw
まあ、自分の場合はサイズ大のホールが固定できるように綿詰めで検討してはいるんですけどね。

これがダッチというかドールになると球体関節人形系の高級品もあるみたいで、そこまで行くとジャンル違いですよね。
ダッチとして作ってなかったりするので改造してる人もいるみたいですし。
ただ、ああいうのは明確な骨格が芯にあるので、いいのかなとは思っていますけど。
場所の問題が最大のネックですけどねw

Posted at 00:58:32 2013/03/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まぁ基本的に体重はNGですね。
人間ですら重くて苦しいと感じるとこまで体重かけると当たり前の如く無理があります。
補修キットのボンドが溶剤系なんですが、化学反応系より強くてシッカリくっつくんですよね。
ビニール片はビニール傘を分解すると言う手はありますけど、最初は分かり難いでしょうから適当に揃っているのは楽ですね。

綿詰めは自分も考えましたが、今度は空気を抜いて収納が不可能という現象によって中々取り回しが厳しい事になりそうです。
一人暮らしでも人が来た時に隠せる場所がない場合アウトですね・・・。

Posted at 00:54:19 2013/03/29 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...