2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

購入リスト13/3/29

kage

2013/03/29 (Fri)

ボクのおなぺっと3
Chu![チュッ!]1
Chu![チュッ!]2
いらっしゃいませぇ
極フェラ2
極フェラ3
LOVE BODY MIYU ラブボディミユ専用ホール チェリッシュ
ENJOY TOYS Wink ウインク
変態女子の止まらない性欲 no1 陽子
変態女子の止まらない性欲 no2 マミ
変態女子の止まらない性欲 no3 つかさ



今回は気になる物が多かったので大量に買ってしまった感じです。
多いので幾つかを点検と洗浄後軽く使ってみました。

ぼくおな3
思った以上に良く出来てました。
今までより素材が柔らかめかもしれません。
なので本当に餅のような感触です。
内部も適度な硬度のお陰で刺激が潰れた感じもなく、最近流行りの無次元加工などの複雑な物を上手くデフォルメしたと感じました。
具合は他のボクおなと遜色無く、個人的には低価格ではかなり良い部類です。

ただ、問題点としては複雑な構造にしてしまったせいで肉厚が足りてません。
軸ズレは特にありませんでしたが、エアダッチに付けると何とか成るかな?って感じですね。
もうギリギリで維持されている感じの透け具合です。
低価格なら仕方ないと言うのもありますが、下が肥えてる自分としては気になってしまいました。
とにかく、低価格故の問題点はありますが想像より良いホールです。
素材に気泡が混じってましたが、これは初期ロットによる大量生産の弊害でしょう。
今後価格が落ち着いてくると思うので、オナホの新しいスタンダードを築けるかもしれませんね。
とは言え、今まで以上の複雑な構造によって耐久力は一番悪いかもしれませんね。

いらっしゃいませぇ

想像以上に小さい、細い、硬い。
最初失敗したかな~と思ったんですが、内部の構造は良く出来てますね。
硬めの素材でも壁が薄いので何とかなっているのが良いです。
とは言え、もっと柔らかかったら前半のツブツブエリアがまとわり付いて具合が良かっただろうなと感じました。
今度ダッチに装着して使ってみようと思います。

チェリッシュ
想像以上に良いホールですね。
前と後が柔らかくて真ん中が硬い三段階の素材構成なのですが、中々にバランスがいいです。
ストロークの邪魔に成らない程度の抵抗と締め付けに収まっており、圧迫感がひどい感じはありませんでした。
内部の加工も定番のヒダと粒のワインディングなので具合が良かったです。
今までにない感じの物だったので高評価を付けたいですが、使用前に洗ってから中を少し拭いたらすでにボロボロになってきてました。
相変わらず内部は弱いみたいです。
それさえ無ければかなりオススメできる商品ですね。
ダッチでの使用は見栄えも良くて流石ですが、単体でも三段階素材によって肉厚や締め付けがシッカリしているので具合が良いです。
今からでもリメイクして内部の素材を見なおして欲しいですね。

極フェラ2
極フェラ3

中々面白いですね。
どちらも挿入した感じや見た目が良いのですが、2は上部のイボが煩わしいかもしれないですね。
それさえ無ければ柔らかくて吸い付きが良いフェラホールなので具合はかなり好きです。
ちなみに内部の素材が変わっているみたいで、他の参考画像や動画と違って真っ赤な素材に変わってました。
脆いと良く言われていたので改良したのかもしれません。
今後上部のイボが削れて無くなったらメインで使えるフェラホかもしれません。

3は2段階素材で、前が柔らかく後が硬いです。
2より前半部は柔らかいですが、奥がかなり硬いです。
もっと柔らかくてよかったと思います。
恐らく無理やりとか喉奥まで入れるイメージを再現したから硬くしたのかもですね。
自分はフェラされた経験ないので良くわかりませんけど。
内部の構造は2より変なイボが無いのでマッタリした感じですが、奥が硬いのが残念ですね。
入り口周りで浅く使った方が好きかもしれません。
個人的には奥の素材はもう少し柔らかいか、難しいなら単一素材で作っても良かったんじゃないかと思いました。
ちょっと惜しいですね。
ちなみに、3にはつばコキローション80mlが付いてくるのでお得感があります。
少し粘度が高いので水を足したら唾っぽくなると思います。

他はまだ未開封です。
後で追記するかもです。









Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

増えましたねえw

極フェラは両方とは(汗)。
うーん、この用途でやはり買うなら3ですかね。
ホッパ系ではないにせよ、貴重なのでこれは尼でポチってきます。
リアルで素材的な「硬い」は違うと思いますが、これは早くアリューネ覚醒前VFを足さないと(苦笑)。

ぼくオナ3はもう買われたんですね。
自分はヴィーナスの値段合わせで考えてました(苦笑)。

基本ダッチ用ホールは単体だとって話を聞いてたので買ったことないんですが、チェリッシュは面白そうだなと。
淫姦学園シリーズのはサイズ的にもダッチに合いそうなので、これもそういう用途で考えると面白そうだなと思いますね。
単体だと厚みが足りないかと考えてたんですが。

Posted at 17:18:09 2013/03/29 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

もういっぱいいっぱいです。
だけど来月は17evoソフトが・・・。

まぁ、普通にイボとかがない「ひな」が一番好みかもですね。
まだ少ししか使っていないので判断はまだ出来ていないですけど、極フェラシリーズも可能な限り実用とリアル感を両立しようとした良いホールだと思います。
普通のフェラホが物足りないならこっちの方が逆に受けが良いかもしれないです。

ヴィーナス系はまた機会があったらにしようと思ってます。
それに、自分自身早く試したかったのとレビューサイト的な意味合いでAmazonに入荷した時点で注文してました。

自分も基本的にダッチ用って微妙そうなのが多い気がしてたのですが、チェリッシュだけは脆いけど具合がいいと言われてたので機会があったら買ってみようかと思ってました。
本当に、そのまんまの評価ですw
淫姦学園はダッチでの運用が向いてそうですよね。
取り敢えず、数が数なのでボクおな3優先で、後はモチベーションが良くなるホールから書いていくと思います。
まぁ新作系統は早めに書いてしまいたいですね。

Posted at 20:59:19 2013/03/29 by きたばな

この記事へのコメント

kage

あまり無理ならないで下さいw
実際、現状のストックだけでもレビューとしては相当だと思いますけどね。
新作と言ってもホール全てを網羅してるレビュアーさんとかいないわけですしw

フェラホはまあ、そうですよね。
イボは改造でどうにかなるにせよ、基本的な構造が違いますし。
極フェラは3だけ注文しましたが、暫定見たら総合ではこっちが高かったみたいで、好み的には一安心ですw

ヴィーナスは4800円なので、僕オナと足すと丁度いいかなということで待ってたりしますw

ダッチ用は脆い、というのはやはりネックでしょうね……。
構造上、ホールの性能そのものが好みに左右される上、ダッチではまず使用できない、みたいなホールも出てきますし。
ちなみに悟りは無理でしたw
ハード系は相性悪い気がするんですが、これも物次第なんでしょうかね(悟りは極端すぎますがw)。
えあまんは敢えて深さを作ってませんでしたが、ああいうのも手法かなとは思います。

Posted at 02:07:22 2013/03/31 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まぁ僕も興味があるのしか買わないので、そこまで無理はしてないですよ。
それに今月になってようやく売上が上がってきたので、その収益を使いえばこの量分は足りそうです。
本当にありがたい限りですが、自分の性欲と体力が追いつかないので最近ペースが落ちてきている気がしますね。
ある程度今度から使用回数が少なくても傾向がわかったら書いていっても良いかなと感じています。
後々改めて使って違うっぽかったら修正しても良いかもですから。

極2と極3なら、極3の方が良いかもですね。
2は上顎のイボが強くてマッタリ感が足りないのです。
元々マッタリをテーマにしていないでしょうけど、もっと自然だと良かったですね。
普通に使えるホールと言う感じでした。
3は、奥の硬い所が合うかどうかに掛かってますね。

ダッチには・・・やはり肉厚が足りないとか、内径が広くて密着感が足りない物が一番化ける気がしますね。
いい方向に成る事もあれば、悪くなることもありますが・・・。


Posted at 01:35:45 2013/04/01 by きたばな

この記事へのコメント

kage

あ、ここでの収益も増えてきてる感じなんでしょうか。
だと幸いというか。

傾向は「大体わかる」ユーザーにとっては参考になるかと思います。
こういうのは、どうしても主観との補完で考える部分が大きいので。

極フェラは2もどうしたもんかと気になってましたが、とりあえずは様子見でホッパの補完に行こうかなと。
3の構造自体は面白いと思います。

Posted at 19:01:01 2013/04/01 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...