2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「極フェラ3」 他

kage

2013/03/26 (Tue)




極フェラ3

A-oneから極フェラの新作が出ました。
ついに三作目なので色々とフィードバックされて良くなっていれば良いですね。
何だかんだでフェラホールとしての評価は「脆いけど良い」と良く見るので、悪くはないんでしょう。
今回「ぼくおな3」が出るので一緒に買うのも良いかなと思っています。
ホッパ以外のフェラホールも気になりますから。

極フェラ つばコキローション 270ml

希少種の唾液系ローションにしてはコスパが良く、フェラホ難民にピッタリな商品だと思います。
自分も量の割に高い唾液系ローションを安く手に入るのは良いことなので、一緒に買いたいとおもいます。





ボクのおなぺっと 3

定番中の定番のボクおな三作目です。
そこそこの使用感に最高のコスパを期待しています。
とりあえず買う予定です。
何だかんだでミニ・シリーズ以外は揃っていると思うので、興味があります。




【Amazon.co.jp限定】淫 妃悠愛スペシャル

この人のAVを見たこと無いのでよくわかりませんね。
珍しくアマゾン限定の商品だったので紹介してみました。
クリア系のホールって最近少ないので面白いですね。
若干硬そうなので17シリーズみたいな使用感ですかね。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

両方持ってないんですが、形状だけ見たら2のが傾向もホッパに近いですね。
ホール性能重視じゃないとって意見が多いのかなあ、と。
一応3の方で行ってみますw
一応、これ、イラマ部分まで突っ込まなければ案外とホッパ系とも見えますし。

尼でローションは良くぞって感じですね。
配合次第なのでまずは試してみようかと。

Posted at 21:46:13 2013/03/26 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ホッパは可能な限りリアル構造で作っているので刺激が少なくなりがちですからね。
とは言え、極フェラも多少粒が付いていたりしますが変にヒダが付いていないのでリアル系だと思いました。
最近フェラホールに興味がある自分としては買ってみたい商品の一つですね。
何より造形が良さげで値段設定的にもコレの方が買いやすいのもありだと感じました。

アマゾンはローション買うのに適してますよねw
何だかんだで新作が入手しやすいので早く欲しければそこで買ってしまうのですけど。

Posted at 16:13:53 2013/03/27 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...