2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お兄ちゃんは妹にしか欲情しないよね 他色々

kage

2013/04/02 (Tue)



お兄ちゃんは妹にしか欲情しないよね!!
魔法学園4年H組
花魁<おいらん>


AURAで有名なトイズサカイのホールの新作が大量に出て来ました。
どれも新素材のプリティローズが使われているみたいです。
どんどん柔らかくしていく今の流行とは違い、少しだけ固めにすることで刺激的な味わいがありそうです。
「お兄ちゃんは妹にしか欲情しないよね!!」「魔法学園4年H組」この2つはシンプルなストレート構造にヒダ加工の物ですね。
トイズサカイはいつもシンプルなヒダ系を作りますね。
ちなみにどちらもヒダの形が少し違い、魔法学園の方が尖そうです。
サイズ次第ですが中々良いかもです。
花魁は人工的な立方体が並んだ構造なので刺激が大味そうです。
あまり期待はしないかな?
どれも低価格なのである意味買いやすいかもですね。



VIRGINGIRL MINA<バージンガールミナ>
清純 pure girl


ミナはプレミアムクリア素材と言う透明系の素材ですね。
中はトルネード構造でヒダや粒が付いてます。
ピュアガールはハイブリッドスキンなのでAURA3と同じ素材ですね。
ミニローター付きで700円そこらなのでコスパはある意味良いのかな?




テクノブレイクEVE
発情肉妻
甘クリ剥いちゃいますか?


クリスタル映像というAVのメーカーの作品ですかね?
テクノブレイクは内部構造は変わらず素材だけ変えた物を三種類用意しています。
メーカー物で素材違いって珍しいですよね。
ショップオリジナルは良くあるんですけど、今後節操無く流行りそうな手です。

発情肉妻は1400円くらいで重量が420gという恐ろしいコスパの商品ですね。
ちょっと信じられないのでどれだけ鯖よんでいるのか気になります。
実際に本当だったら凄いですよね。
甘クリは180gの標準的な商品みたいです。


最近は何処もパッケージが良いので見た目だけでは疑心暗鬼になりそうです。
まぁ良いホールのパッケージが良くなるなら悪いことは無いんですけどね。
トイズサカイのホールはちょっと気になるかな~と言う感じでした。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

魔法学園4年H組とこれは外部の造形だけ見ると山羊ホールみたいですが、内部はシンプルですね。
パロ系でも外れない構造なので、この手のが増えてきてるのかなと思ったりしました。
AURAは未使用ですが、今のホールで見るとパロでこういう方向性の方が受けは良さそうです。
何より二千円越えないのが大きいですしね。

他のは……素材ですかね。
ショップオリジナルはコスト的に売れなければ採算が取り辛くなりそうなんですが、人気さえ付けばバージョン違いって金型流用の効きそうな戦略なんですよね。
420gで1400円は確かに凄いですが、少し前のALICEもサイズ的に破格だったので、造形技術が全体的に上がったことでサイズ大のを作りやすくなったのか、コストをメーカーで制御できてるのか、業界が互いに「このサイズの値段のライン」みたいなものを想定し合ってるのか微妙な感じですねw
使い勝手なんかが考慮する要素になるとはいえ、値段がここまで落ちてくるなら手に取りやすくなるのは間違いないなと。

Posted at 20:31:15 2013/04/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

シンプルなヒダといえど、角度や間隔などで結構別物ですし難しいですよ。
ある意味複雑なものだと何となくこんな感じ・・・みたいで評価が終わってしまうことがありますw
AURAはコスパ最強なのですが、今だと色々あるので特別って感じは無くなりましたね。
安いのは良いですけど。

今回の17evoとかでソフトとかが人気出ると今後人気ホールの素材違いとかを新商品までの繋ぎや小遣い稼ぎに出しそうな気がしますね。
限定生産なんて特に在庫抱え無くてもいいと言うメリットありそうだし、リスクは少なそうです。

まぁそれだけ需要が増えてきたのかもですね。
今まではインターネットで情報交換も少なかったし、それが口コミでガラリと変わるので下手な物は作れないし、良い物は流行るので今まで買ったこと無かった人も買いやすいでしょうし、ある意味適正な価格になって来ているのかもです。
今考えてみると初代はともかく現在の名器シリーズの何処に7000円分のコストが掛かっているのか不明ですからね・・・。

自分は100g+値段/10でコスパを考えてたんですが、最近はその図式が崩壊気味です。
なので使ってみて耐久性とか具合とか加味して判断してきてますね。
安くて重量があっても具合が悪ければ意味ないですから。

Posted at 17:42:46 2013/04/04 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ヒダは違いをそんなに意識してませんでしたね。
とりあえず問題なく使用できるのもを持ってただけに、あとは無次元ばかりになってました。

サイズと価格の比率は意識してしまいますね。
少し前まではサイズがでかい方が間違いなくいい、でしたし。
今もそうですけど、今はその中でも違いがあるので、耐久性とか構造とか、バランスで考えざるを得なくなってる気がしています。
箱詰め娘とヴィーナスだったらサイズが大体同じでも素材の違いがどうしても出てきますし。

初代名器は知らないんですが、アレに関しては本当に初代の評判が圧倒的ですね。

この辺は明らかに価格競争の結果だなあと(苦笑)。

Posted at 21:38:20 2013/04/04 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...