2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

夜のおつとめ

kage

2013/04/04 (Thu)

夜のおつとめ
夜のおつとめ


総合S
フィーリングA+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性C耐久性B
締め付けの強さCメンテ・使い勝手B
刺激の強さAコストパフォーマンスB
密着感A造形・成型精度B
挿入感A付属品B


製造メーカー大魔王
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造ストレート
ヒダ
仕様重量280g
全長15.5cm
内部長13.5cm
付属品 ミニローション
価格帯2000円台
実売価格2079円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販大魔王




大魔王オリジナルのシンプルなオナホールです。
見た目はシンプルな筒型であり、内部もシンプルなストレート構造に細ヒダです。
特別特徴的な物は無いですが、ちょっとした工夫によって中々いい具合を持っています。

素材は匂いなどは酷くありませんが東名のような素材感で、粘りによりネットリ感があります。
この素材感は密着感などが良く、東名が好きだった自分としては非常にストライクでした。
粘りがあるといっても指に残る物ではないので酷くはありません。

構造としてはストレートに細ヒダですが、入り口から中間過ぎまで徐々に狭くなり、そこから少し広くなる構造です。
全体的に内部は広いので圧迫感もなく、バキュームが掛かりやすいので密着感も刺激も中々あります。
特に中間が狭くなる構造によって引きぬく時にカリが刺激されやすく、普通のストレートに比べると刺激が強いです。
内部に極端な段差があるわけではないのでゴリゴリコリコリするような感じではないので違和感なく自然に刺激されます。
挿入する時だけでなく引きぬく時の具合の良さに中々惹かれました。
全体のヒダは細かい細ヒダで、「ボクおな1」のゾリゾリが好きな自分にはピッタリでした。
入れる時は少しマッタリしているのに抜く時に刺激的で、基本的に内部が広いので圧迫感もなく、素材の粘りが密着感を良くしているこのホールはヒダ系でかなりレベルが高い商品だと思います。

シンプル故に今では惹かれるようなインパクトは全面に出てこないですが、シンプルイズベストという言葉がピッタリな良く突き詰めた商品だと思います。

欠点は無いわけではなく、まだローション止めの構造を考えていない時期の商品故にローションが入り口から漏れやすいです。
唯一の欠点と言えるかもしれません。
あまりダクダクと入れると大惨事かもしれません。

東名が好きだけど匂いが合わない、品質が安定しなくて壊れやすい、短い。
AURAが大きすぎる、マッタリ。
ボクおな1が好きだけど肉厚が無い、壊れやすい、短い。
そんな人にオススメしたいです。

総評としては、非常に高いレベルでまとまった良いホールであり、好みに良く合った商品なので評価Sをあげて良いと思います。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

こんばんは、品格、証明02、03、06をまとめ買いして、最近まで無次元のまったり系ばかり使用してたのですが、久しぶりに@15やぼくおなを使用したら、ああ単ヒダってやっぱりいいなぁと思いました。

そういうわけで単ヒダブームが来てるので、夜のおつとめとサキュスタもしくは2D-Wavy Rippleのどちらか、もしくは両方購入しようかなどと考えていたりします、色々試してみたのですが、今のところ大魔王のベリソフ素材が一番のお気に入りなのですが、ヒダでベリソフの物はないのでソフトがいいのか、それともあえて硬い方にシフトしてみるか?などと悩んだりしたりしています、毎度のことですが固さの選択は迷いどころですね。

ホッパー系オリジナルにも興味がありますし、しばらく欲しいものがなくなるということは無さそうだと思う今日このごろです。

追伸:結局ディスプレイはMITSUBISHIの物を購入いたしました、アドバイスありがとうございます、ノングレアのなのに物凄く明るく感じるので故障とかは無いにしてもバックライトの出力とかは落ちていたんでしょうね、買い換えてよかったと思いました。

Posted at 19:59:26 2013/04/04 by noguchi

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

お、淫熟とかですか。
口コミではかなりマッタリ系だと言われていますね。
マッタリ系ばかり使っているとたまに分かりやすい刺激系を使いたくなりますよね。

単ヒダなら・・・おつとめはオススメ出来ますね。
サキュスタは分からないですが、つぼAもそれなりに良いです。
だけどシンプル過ぎて飽きやすいかもですね。
2Dウェイビーのソフトは持ってますが、ずっと使ってないのでちょっと判断つかないですね。
柔らかいながらにジョリジョリしたけど横が薄く感じて困った気がします。
やはり単ヒダ系は変に柔らかいより適度に硬さがあった方がヒダのジョリジョリ感を楽しめて好みですね。
AURAを全部持ってますけど、一番柔らかいものだと別にヒダじゃなくて良いんじゃないかと思ってしまいます。
使ったヒダホールはだいたい柔らかいより硬い方が好みの印象があるので、ちょっと人によるかもですが自分は標準かハードに行ってしまいまそうです。

「バンジーシェイク」も意外に素材のバランスが良くてヒダの刺激が丁度いいから値段の割に良いですね。
ストリングはちょっと煩わしいかもですが。
あとは、有機ヒダでは「箱詰め娘」も刺激的なヒダ系の刺激ですね。
単ひだは色々あるので、結構大変かもですねw
だけど選んでいる時が一番楽しいので頑張ってくださいと言ってしまいますw

三菱製も良いですねぇ。
最近のはコントラスト比を高めるために暗くするより明るくする傾向があるらしいので凄くクッキリ明るいですよね。
物によっては照明の状態にあわせて工場出荷時から明るめに調整されているらしいので好みで調整すると良いかもです。
その方が目にも電気代的にも美味しいです。
何はともあれ、おめでとうございます。
お互い長く使えるといいですねw

Posted at 20:36:26 2013/04/04 by きたばな

この記事へのコメント

kage

うお、この評価は買いたくなりますw
前々からコメントで評価は頂いてたんですけどw

週末に大魔王使用の予定があるので、もしかしたら買い足すかもですね。
正直、最初は壺を足す予定だったんですが、壺評価はこちらでこれが対抗馬に上げられてた事を考えると、これは確保しておくべきかなとw

ヒダは偶々かもしれませんが現状ハズレを引いてないので、外すようなの行くよりはこれかなあというのもw

>サキュ2D
ハードでしたら、ストレートに近いゾリゾリ感があります。
ローション次第ですが、刺激系が好きな人には向いてますね。
硬化後を考えると、刺激系好きでないと辛い、とすら言えるかもしれません。
締め付けがベリソフとは違うので、開放感では期待しない方がいいかもしれません。
レギュラーくらいの固さなら丁度いいのですが、ソフトに慣れているとそのラインを越える感じです。
ベリソフのヒダだと一応スパイラルウェーブが近いのでしょうけど、あれでさえヒダっぽさはほぼ感じないので、ソフト以上だとアクセントくらいで考えた方がいいのではないかとも思います。
ある程度は固さがあることを前提とした構造ですし。

って、きたばなさんがほぼ結論を出されてますけどw

>モニタ
バランスが良かったようで何よりです。コスパ調整ができるのが今のモニタの強みですね。
明るさは明度を落とした状態で慣れると少し明るくするだけでも目が痛くなったりしますw
CRTの頃とか出力が落ちると画像を見てるつもりで実は詳細な部分が映ってなかったりみたいな状態もあったので、気分はわかりますねw

Posted at 21:29:44 2013/04/04 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

安くもないですが高くもないのでちょっとオススメしてみますw
とは言え、人によって好みが変わるのでちょっと自信は無いですけどね。
他の人の評価も聞いてみたい感じです。

ヒダ系のハズレは・・・自分は穴が狭すぎるのはツライということだけはハッキリしましたね。
好みの問題でしょうけど、調子に乗ってタイト系買うと毎回自分に合わない感じでした。
適度に少しくらい狭いだと刺激とか良くて好きなんですが。


大魔王って硬化するんですね。
あまり使えてないのでその辺分かってませんでした。
ぷにあなDXで学んだことですが、ハード系素材でワインディングは苦しいと言う事が分かりました。
相当にキツ系が好きじゃないとダメかもですね。
ヒダの感覚を楽しみたいなら結局レギュラーが一番なのかもですね。


Posted at 13:13:59 2013/04/06 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ヒダはそういえば壺でも差がありましたね(苦笑)。

大魔王の硬化ですが、素材ごとに微妙な変化があるっぽいですね。
レギュラーも『堅い』まではいかないですが、コシが出てきた気がします。痛い、ほど行きませんし、サイズがサイズだけに安定感はあるしで、レギュラーハードみたいに根本的な素材変化を考えるよりはいいのかもしれません。

ぷにあなDXはそのへん書かれてましたよねw
好評ではあるんですが、サイズ補正が大きくて素材はとりあえず打っちゃってるのかなあと思えました。
ワインディングは確かにそう思います。ローションの粘度も関係あると思いますけど、どうしても曲がる位置で押し込む感じになるので、固い素材だと痛くなるだろうなと。

Posted at 19:14:02 2013/04/06 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...