2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オナホ一軍事情2013/3

kage

2013/04/05 (Fri)

この月は可能な限りレビューの為にお気に入りは使わなかった月です。
「乙女の如く」「夜のおつとめ」は使ってしまいましたが、他はレビューの過程で使った後も何だかんだで使ってしまいました。
とは言え、前回に書きたかったレビューは少し書けているので少しは進行したと思いたいです。



乙女の如く
こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所
夜のおつとめ
最高級のお嬢様ポテンシャル
追想螺旋夢霧 双奏ノ調(ダブルスパイラル)


夜のおつとめ
夜のおつとめ


最高級のお嬢様ポテンシャル

追想螺旋夢霧 双奏ノ調(ダブルスパイラル)


「乙女の如く」
もう殿堂入りで書くことも無いです。
一番好きなホールの一つです。

「こちら布袋駅前 つるぺたガール研究所」
レビューの過程で使いましたが、何だかんだで具合が良くて好きですね。
とにかく短くて底が薄いので底抜けさえ無ければ高評価でしたが、仕方ないです。
箱詰め娘が好きで、だけどもっとキツくて刺激がほしい人におすすめです。

「夜のおつとめ」
レビューも書きましたが、挿抜共にバランスが良くて文句なしの良ホールです。
シンプルなヒダなのでヒダ系好きにもオススメ出来ます。

「最高級のお嬢様ポテンシャル ソフト」
大魔王のスパイラル系を買って尚このスパイラルの方が好みな自分がいます。
とは言えまだ大魔王系は使用回数が少ないのでもう少し使ってから判断したいです。
素晴らしいスパイラルだと思いますよ。

「追想螺旋夢霧 双奏ノ調(ダブルスパイラル)」
これもレビューの過程で使いました。
最初は使いにくいしストロークしにくくて煩わしかったですが、何だかんだで使い慣れると他にはない粘りと挿入感があります。
本当に、使いやすければオススメできるんですが・・・。


3月も買ったものが中々に多いので4月もそれの使用に追われるでしょうが、可能な限り「オナホよーせー」の養成に努めたいと思います。
今回買ったもの以外にも4月は17evoなどがあるので中々難しいです。
来月にはホッパが新作を出すとか言っていた気がするのでそれも気になるところです。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

大魔王で色々足してみました。
ここから飛んだんですが、反映されてれば幸いです。
ホッパで買いたい物があるので控え目ですが(苦笑)。
おつとめは次回の値段合わせでお預けですね……。
壺の前に買うべきだったかもw

ダブスパは何度もページを開くも、レビューの「とにかく洗い辛い」で躊躇してます(汗)。
ポテソフとかアリューネ覚醒後とかのサイズ上位版と捉えれば肉厚厨としては万歳な仕様なんだと思いますけど……。
ゼロスパはシンプルすぎる仕様だけに、四個セットで買うにしても躊躇しちゃうんですよねw

まあ、一番意外だったのはつるぺたガールだったりするんですがw
さっくり買えるので足してみようかと思ったり。
見た目は小型版の箱詰め娘なんですけどね。
低価格帯なので強度を云々するべきか解りませんが、軸ズレと底抜けだけが心配ではありますね。


考えてみたら、ホッパは名器シリーズが買えるんですよね(苦笑)。
品格と証明を次の機会に一度試してみようと思います。
と言っても、仰られたように品格は硬化ロット報告があるようで、上付きも下付きも微妙と聞いていたりもしますが……。
証明は大味とのことで、まあ、とりあえず評価の高い007か008かなと思ってます。

Posted at 22:47:36 2013/04/05 by Neko

この記事へのコメント

kage

こんにちは、最近私も興味のある物はショップオリジナルの物ばかりな感じになって来ました、ふわとろ名器、乙女の如くと東名、STUには興味がありますが

ふわとろ名器:柔らかいは正義+密かに400g超えで1500円くらいとコスパが密かに良い

乙女の如く:気持いいけど壊れると評判のミーニャンと使用感が似てるらしくて耐久度もありそうというのが魅力的、あと当然こちらの評価

東名:あらゆる場所で評判がいいけど耐久度の低さが気になる、代用品みたいなのがあればそちらにしたい感は有り

STU:やっぱり一度は…でも高い、洗うのが面倒らしい、なんか最近のと比べるとそんなに柔らかいわけでもないのがちょっと不安、ゴールドのケース色変わらないかな?で保留中

いろいろなところの評価を見ても、大体において大魔王オリジナルとホッパーオリジナルの一部は評価がいいですし、ショップが頑張っているのか、メーカーが頑張っていないのかどちらだろう?とはよく思いますね、多分前者なんだと思いますが

やっぱり(私の中では)大魔王オリジナル>品格、証明だったのが大きいですね、Nekoさんもおっしゃられてるのですが少なくとも私が買った品格はそんな柔らかくなかったですし、使用感も悪くはないけど良くもないくらいだったので、もし品質が安定しないとかならば値段を考えると買えないかなぁと言うのが実際のところですね、割引が入ってもヴィーナスはともかく、リリス辺りよりは確実に高い商品ですしね。

逆にホッパーは興味がありすぎて購入に踏み切れないという…セット販売が優秀すぎて一回買うと、後しばらく注文できなさそうな気がするので…と相変わらず優柔不断な私でした。

Posted at 09:37:54 2013/04/06 by noguchi

この記事へのコメント

kage

>noguchiさん
ああ、品格はやっぱりそういうことあるんですね。
検証されてる場所もあるらしくて、どこまで違ってるんだろうと迷っていましたw
ありがとうございます。
証明素材に変わっただけで初代と変わらないみたいなレビューも読んだことがあって、情報が錯綜してたので。

ショップオリジナルだと、大魔王のヴィーナスはレギュラーハード以外はとりあえず素材別に揃えちゃったくらい好きなんですが、やっぱりバランスの取れた性能がいいんですよね。
値段的にはショップだとギリギリ、品格とかの値段の落ち方を見ると、大量生産なら案外もうちょっと安くできるのかな、と思ってしまったりします(苦笑)。
ホッパで(多分もうリンクがないですが)品格セットに他の業者との兼ね合いで値段が下げられないみたいなことが書かれてたので、実売コストだと差が出てるんだろうなと。

ホッパオリジナルのセット買いはそういうの加味してもショップとしては妥当なラインなんでしょうね。
まあそれでも高いんですが(苦笑)。
提携してそうなショップだと単体価格で700円くらい安くなりますけど、それだったらまだセット買いのがいいかなあ、となってしまう微妙なラインなのでw
次は名器シリーズで証明を足すかダブスパかゼロスパを足す形のセットにしようかとw

>STUとか
フレラは一度、と思っちゃいますね。
ただ単体仕様を考えると日本のホールと同じで考えるのは違うんだろうなとw
素材的には興味があるんですが、カップ使用はそもそも使ったことすらないのでどうもなあと踏ん切りがつかなくてw
値段的にもアレ一つ買うだけでホッパの二つ買えますしね。
ふわとろはベリソフ規準で柔らかいのかなというのと、東名はやはり耐久性で敬遠してたりします。

今月のだとエヴォソフは3000個限定ということで限定補正からどうせ買っちゃうんですが(苦笑)、オナホ妖精の限定版が尼でまだ残ってることを考えると、ホールユーザー全体で見ればそれなりに残りそうな気はしていますw
大魔王の紹介を見るに耐久性が微妙そうなことは心配ですけど、物自体は良さそうなんですよね。
尼で出てくれば一番買いやすいんですが、軸ズレの可能性を含めるなら専門店がいいかなあとかこれも迷ってたりw
ホッパだと不良品は対応してくれそうな気もするので、まとめ買いでホッパか単体の価格で尼かで考えてますw

と思ったら、尼はもう予約受け付けてるんですね。
他で様子見しつつ、尼で補完してみます。

Posted at 10:10:50 2013/04/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

おぉ、それはありがとうございます。
とは言え、強制ではないので気が向いた時に寄付みたいな感じ良いですよw
結構判定がシビアなので時々反映されない時ありますね。
今月は数日前に一人だけだったのでダメだったかな?
もっと早くレビュー書いてれば良かったですね・・・。

ダブスパは洗うのはそんなに厳しくないですね。
柔らかいので入り口に水を流すと広がって奥まで行くので何度か濯げば良い感じです。
問題なのは乾燥が厄介ですね・・・。
拭き取り棒を使うのも手ですが、元々粘りを売りにしているので入れにくいし出す時に内部が削れたりしますね。
ある意味簡易版がポテソフなので、ポテソフよりもっとスパイラルを味わいたい場合の最終手段だと考えれば良いかもです。
ゼロスパは・・・この素材でヒダってどの程度感じるのか分からないですね。
とは言え吸い付きが良いので意外に感触はあるかもです。
レビューを見て判断したいところですね。

つるぺたは底さえ抜けなければかなり好きだったんです。
むしろコレの大きいのが欲しくて箱詰め娘買ったくらいですから。
こっちの方が内部の素材が柔らかいのでキツイですけど刺激は少しソフトになって良い感じです。
成形精度に関してはEXEなので・・・宝くじを買う感覚の方が良いかもです。
どちらにしても底が薄いのは仕様なのであまり乱暴には使えないですね。

ホッパで買った時は柔らかい方でしたけどね。
個体差が大きいのが問題でした。
もしかすると個体差を安定化するために素材を変えたかもですね。
今ならAmazonが価格崩壊しているので下付きを買うならオススメしますね。
証明は自分の場合006と005が好きかもですね。
008はちょっとマッタリ感が減って品格好きだった自分としては最初拍子抜けしました。
とは言え、別物と考えると意外に良いんですよね。
007は持ってないですが、今後新作でた時に一緒に買うかな~って感じですね。

オナホールユーザーって意外に少ないですよね。
実際つるぺた軟タイプの限定版が残っているのを見ると余計に思います。
エヴォソフの恐らく3000個が一種の売れたか売れてないかのラインかもですね。
イズハと同じ素材らしいですが、イズハはインナーとの親和性が低くて剥がれやすかったです。
故に此処での簡易評価は高くないのですが、具合は良いけどもしかすると耐久性は難ありかもですね。

ちなみにホッパは確か電動以外は無理だった気がしますね。
一応問い合わせて確認した方が良いかもですけど。

Posted at 13:59:13 2013/04/06 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>noguchiさん
ふわとろは自分も興味あったんですが、大魔王でベリソフ買ったら要らないんじゃないかと思って買うのをためらってます。
コスパはかなり良いですよねw

如くは個人的には、柔らかいのは好きだけどたまに刺激がほしい、だけど硬いのも刺激が強すぎるのも嫌という時に要求を叶えてくれるホールですね。
要するに時々使いたくなるホールと言うことですね。

東名は耐久度よりは成形精度に難がありますね。
耐久性はかなり使ってたので大丈夫でしたけど、内部に最初から裂けがあったり、元々気泡のルートがあって横に細孔が合いたりすると言うことらしいです。
自分の場合内部が少し抉れてましたけど、逆にそれで刺激がまして好きだった感じです。
具合の安定感はありますけど、今なら他にも選択肢は多いですよ。
まともな東名を使えてないので難しいですが、素材感はおつとめが近いですね。
お勤めのほうがヒダの刺激が強いので、そこが好みに合うかの問題です。
色々あるので見比べた感じだと、以外にどれも違う形なのでなんとも言えないですね。
ちょっと東名とバンジーシェイクとボクおなDXをレビューしてみたいと思います。
似たようなのを求めるならば大魔王のレギュラー以上の硬さで考えた方が良いと思います。

STUはまさに大魔王のレギュラーくらいの硬さですね。
内部が大きいイボなので好みが出るかもです。
何度か使わないと持ち味が出なそうなので時々使ってます。
もう少し様子を見て評価をしたいのが正直なところですね。
ケースに入れないほうが好みでした。
買う時は気になりましたが、実物は案外金色も気にならないですよ。

品格が安定しないのは知ってましたが、そこまでとは・・・。
結構柔らかいのが好みだとあまり此処での標準的な硬さのはダメかもですね・・・。

ホッパは確かに、セット買いが前提な値段ですよね。
自分も一度大きく買ったので今度出るのはどう買うか困ってます・・・。
廉価版も含める方向で良いかな~と思ってしまいますね。

Posted at 14:21:34 2013/04/06 by きたばな

この記事へのコメント

kage

あれ、反映されませんでしたか(汗)。
仕組みは知らないのですが、飛んで買う→別タブで購入みたいな流れが挟まったかもしれないので、それがいけなかったんでしょうかね。
新記事からではなく前のから飛んでるので、更新日時には関係なかったと思います。

ダブスパゼロスパはそんな具合でしたか。
壊滅的な洗浄評価だったので、流石にコレどうしたモンかなーと思ってたんですよねw
構造はホントに惹かれるんですけどね。

品格と証明に関しては、結構調べてみた物の品格の硬化を引いたらどうしようって可能性がどうにも消せないですね……。
ホッパはしっかりしてくれそうなので、買うとしたらここなんですけど。
証明は硬化とかないにせよ、見た感じ「いいホール」評価が大半で、品格の代用品と考えてる人はあんまりいないみたいですね。
初代品格は別格だったみたいだなあと良く感じます。
尼はレビューにまで硬化軟化の報告があって、運良く軟化が届いた人の話が載ってました。
つるぺたと同じく宝くじとはいえ、あっちの値段の二倍以上ですしねw
けどベリソフを越える柔らかさというのは一度試したくなりはします。
まあ本質はユル系+リアルっぽさなんでしょうけど、リアルさならヴィーナスで充分、みたいな話もあって迷い所です。
ベリソフは好きですけど、キツ系も特に嫌いじゃない自分としては、ユル系じゃないとアウトみたいな印象もないので。
ホッパの四点セットで二個分消費してもまだギリで尼より安いのが品格上付きなので、ここをどう捉えるかですねw
まあ調べた感じ、硬化というのは素材を変えたからみたいな想定も出てますけど。
きたばなさんが仰るように、個体差を排除する為にそうしたのかもしれないですね。
軸ズレはそれでも回避できないでしょうし、裂けやすさがどれくらい変わったのかは解りませんが……。
内部構造が奥の辺りで底の端まで行ってるのが怖いですね。

17evoSは、まあ、記念みたいな物ですかね(苦笑)。
ジャケ買いできるレベルで最近の画風に近付けてきてるので、案外とホール初心者にも受けそうな気はします。
つるぺた柔はジャケ買い可能な作品で普通に残ってるので、案外とこれも残りそうですねw
接がれやすさは、やっぱりそうですかね……。
正直二重素材自体があまり好きじゃないんですが(苦笑)、構造と締め付けのアクセントを付ける上では仕方ない面もあるのかもしれませんね。
17系リアルのソフト素材、というだけでも割と買いという気はするので、ぼちぼち使えればなあという程度でしょうか。
あと気軽にダッチ用で使えるのがいいですね。

ホッパの方は購入前に問い合わせてみようと思います。

Posted at 19:02:29 2013/04/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

あんまり好まれない話題かもですが1度確認だけ

先ほど大魔王で欲しいものが入荷されてたので、夜のおつとめも含めて購入したのですが反映されてますでしょうか?右側の大魔王バナーから飛んで購入してみたのですが、上のからじゃないとダメとか言う可能性も頭をよぎったので確認を

正直値段変わるわけでもないので反映しないともったいないなと思ったので

Posted at 00:37:09 2013/04/07 by noguchi

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん
前々から大魔王で全く売れないな~と思っていたんですけど、何かしら理由がありそうですね。
一応右のショップリンクが今までJava対応のだったんですけど、もしかするとスマホとかって対応してないかも、なのでJava未対応用に変えてみました。
これで様子見て判断したいですね。
自分もホッパで自買い可能なので、しようと思って何度もやっても一度も反映されないのでもう諦めてますw
まぁ気楽に行こうと思います。

自分も品格を買う時に迷いましたね。
その頃Amazonでしか買ってなくて、しかも何度かEXE製でアレになったので専門店で買わないと心配だったのがあります。
ホッパで保証ないっぽいのは最近気づいたので失敗したらまずかったかもですが。
問い合わせるのは良い選択だと思います。

自分はソフトとベリソフの中間くらいなので、コレ以上の柔らかさはは想像できないですねw
軸ズレと言うか、元々使用感を排除してリアリティを求めた形なので斜めの穴というのは仕方ないんですよね。
だから見た目的にも穴の位置や入り方がリアルで良いけど、仕様的に底が透けるのは仕方ないです。
耐久性は良いので裂けたり穴が開く事は無いと思います。

その後は改善のために入り口の造形を斜めにすることで内部をストレートにするという解決策を見つけた感じです。
なので008が普通っぽくなったのは、その分耐久性とかは上がったと思いますけどちょっと残念でしたね。

17evoの素材に関して大魔王で書かれてましたが、人妻熟女の素材が使われているんですね。
しかもそれに合わせて廃盤になってるとは思わなかったです。
隠れた名作らしく、パッケージ以外良いという評価が多かったので、17evoは人妻熟女2とも言えるのかもしれませんね。
となると耐久性はともかく、具合は期待してしまいますね。

Posted at 11:12:52 2013/04/07 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>noguchiさん
やっぱりダメっぽいですw
一応右のバナーは差し替えてみたので、それで変わるかって感じですね。
変わるようなら今後全部差し替えてみようと思います。
あとは、ブラウザのキャッシュやCookieの設定かもですね

いや、本当にありがとうございます。
まぁ届くかわからない募金みたいな感じで良いので、気にしないでくださいw

Posted at 12:08:07 2013/04/07 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...