2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホットパワーズが色々やりだしてます。

kage

2013/05/05 (Sun)

今回の目玉商品は、

オナホの欠片

です!

まぁ普通だったらなんの利用価値も無さそうな物ですが、こんなものを取り扱っているのはホッパしか無いでしょう。
素晴らしい発想の転換です。

「廃材の処理費が掛かるって?」
「無理やり捨てようとするからだよ。」
「逆に考えるんだ、「あげちゃってもいいんだ」と考えるんだ」

きっとこんなやり取りがあったに違いない。

スモーキングカウントダウンの素材らしいので、かなり柔らかいでしょう。
なのでオッパイ系のとかのインナージェルの代わりに使えそうです。
考えれば色々な用途のある廃材です。
欲しい人は結構多いと思います。
この機会にどうですかね~。





続いては、ゴールデンウィークのスペシャルセットです。

[内容]
空笑挽歌-スモーキングカウントダウン-
ヴァージンループ
魔法学園4年H組
名器の証明009水咲ローラ

以上で税込10000円と、かなりお得です。
スモキンがどの程度のホールなのか分かりませんが、話題の「ヴァージンループ」「魔法学園」、そして名器シリーズの最新作が付いてくるのは中々お得です。
魔学は人を選ぶので、ちょっと難しいかもですね。
ヒダがとにかく好きなら付き合っていけるでしょう。





今月からホッパがオリジナルホールやコラボ商品を出していくらしいので、忙しい限りです。
そして自分も転勤の可能性が出てきたので色々大変かもです。
片付けとか始めるので少し更新頻度は落ちるかもですね。
まぁ新作を買う量は控えるとしても、情報だけは出して行きたいと思います。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

このタイミングですかあ!w
主にヴァージンループと魔法学園なんですけど。
ここでレビュー見てからだっただけに、もう少し早く出してくれたらと思わずにはいられませんw

まあ、名器最新が付いてきてこれというだけで充分なんでしょうけどね。
スモカンはレビュー見る限りたぶん求めてる物じゃない気がするので、なんともですねw
というか、あの素材でホールとして作ってしまえるのがホッパのユーザビリティだなあと思います。
耐久性は無いに等しいらしいので、買うなら買うでネタ物としての覚悟が必要でしょうね。
欠片は前から付けてましたが、まずはどれくらい柔らかいのかという目安にはなりそうです。

更新お疲れさまです。
生活リズムの合間にでも更新して頂ければと思いますw

Posted at 21:31:42 2013/05/05 by Neko

この記事へのコメント

kage

転勤は大変ですね、ホントに。
するにしてもしないにしても、より良い環境になることを願ってます。
更新おつかれさまです。

Posted at 16:44:15 2013/05/07 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

魔学は2chではステマ過ぎて評判は良くないですね。
結構硬いし、刺激が強いので個人差は確かにあるな~と思いますけど。

やっぱり住居を変える必要が出てきたので片付け始めました。

>オナホななさん

ありがとうございます。

もう確定くさいです。
大人しく住居を探しながら荷物をまとめる作業に入っているので要らない物を仕分け中ですw

Posted at 18:17:46 2013/05/07 by きたばな

この記事へのコメント

kage

しばらくは大変でしょうが、無理せず頑張ってください。
そのうち落ち着いたら、厳選されたホールコレクションの紹介待ってますw
自分もきたばなさんの様なハーレム目指してますのでw

Posted at 22:02:15 2013/05/08 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

転勤だと大変ですしね。
お身体にお気を付け下さい。
ぼちぼちでも楽しませて頂けるのはわかってますのでw

Posted at 02:20:52 2013/05/09 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホななさん

厳選されたコレクションはSとA+の幾つかって感じですね。
全く嬉しくないハーレムですが、頑張ってくださいw

>Nekoさん

取り敢えず、荷物を減らす関係でさっさとレビューを終わらせつつ、片付けって感じですね。
無理しない程度・・・と言うか時期的にも無理が必要なので仕方ないですねw


Posted at 19:36:31 2013/05/09 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...