2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

童顔新米教師ひなせんせい

kage

2013/05/07 (Tue)

童顔新米教師ひなせんせい。
童顔新米教師ひなせんせい。


総合C
フィーリングC
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性D耐久性B
締め付けの強さSメンテ・使い勝手C
刺激の強さAコストパフォーマンスA
密着感B造形・成型精度B
挿入感C付属品A


製造メーカーEXE
サイズ・大きさ分類小型ホール
構造平面構造
ヒダと粒加工
ワインディング
仕様重量210g
全長13cm
内部長11cm
付属品エクセレントローション150ml
価格帯1000円台
実売価格1100円くらい
販売店
アダルトグッズ:NLS

Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ





「岡田コウ」と言う漫画家のイラストが使われたオナホールです。
コレが出た当時は色々な漫画家にパッケージをお願いする事が流行った時期ですね。

物の特徴としては、最近では珍しいクリア系のホールです。
なので中身が見えるという楽しみがあります。
実際出し入れしている時の状態が見えるので、普段とはまた違った趣がある気がします。
エロ漫画とかの断面図みたいな物です。
陰部は特にロリ系と言う感じではないですね。
入り口が小さいので入れにくい感じです。

素材も少々固めなので刺激はゴリゴリしている感じがあります。
それに結構ベタ付きが合ったのでベビーパウダーなどは使ったほうがいいですね。

付属品は中々優秀で、Excellentローションの150mlが付いてきます。

使用感としては正直な所、硬めのヒダで強めのゾリゾリ感があるとしか言い様が無いですね。
少しワインディングしている上に、平べったい内部構造なので結構キツイです。
肉厚がそんなに無いから大丈夫ですが、初めて使った時は刺激が強すぎました。
評価の為に久々に使ったら鍛錬された自分のイチモツのお陰でそんなに酷く感じなくなってました。

三段階で内径が変わるので、その部分が引っかかるような感じもあります。
一応コレがアクセントになっている感じです。
何だかんだでヒダ系が好きな自分としては、改めて使うとそんなに悪くないんじゃないかと思いました。
ですが、やっぱり自分には圧迫感が強すぎる気がします。
ローションもすぐに掻き出されるのですぐに足さないと痛くなりやすく、あまり使い勝手がいいとは思いませんでした。
パッケージが良くなかったらあまり売れなかったんじゃないかと言うくらい人を選びそうです。

総評としては、自分にはあまり合わなかったです。
イボ系じゃなかっただけマシですが、ちょっとキツイです。
何だかんだで抜けないことは無いですが、その為にコレを使うかというと・・・微妙ですね。
ロリホスレではロリホに分類されているらしいですが、まぁイメージ次第なのかな~。
取り敢えず、評価はCにします。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...