2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

やっぱり買えない「Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)」

kage

2013/05/11 (Sat)

Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)
Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)


後になって思い出したのは、週末は忙しくて帰るのが遅いということでした。
帰ったのは入荷してから20分後の時です。
どうやら10分で全て売り切れたらしいです。

残念無念。
今度こそ買いたいですね。
一応これを買ってから他のレビューを書きたいと思っているので、さらに伸びた感じです。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

10分は……無理ですねえw

相変わらずの人気で安心というかどうにかしてくれというか。
大魔王製で、というのは大きいのでしょうけどねw

アレに関してはタイミング次第でw

Posted at 03:40:19 2013/05/11 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

今回はさらに競争率が高かったらしいです。
取り敢えず週末や月末以外ならと思うけど、今度もたぶんそのくらいだろうな~。

Posted at 13:39:55 2013/05/11 by きたばな

この記事へのコメント

kage

自分もダメでした。。
仕事がいつもより遅い出勤だったのでいけるかな~と思ってたんですが。
残念です。
もう、妹おっぱい×3個買ってやろうかなw

Posted at 23:53:35 2013/05/13 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

今度こそ買いたいですね~。
何気に妹おっぱいは中々良いですよ。
油分は少し多めですが、柔らかいです。
サイズ的にも手に収まる感じなので、揉み易いのもポイント高いです。

非常にオススメできるのでレビューを書きたいですが、アイちゃんを買わないと正確な判断は出ないかな~と思っているので保留中です。

Posted at 17:58:23 2013/05/15 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...