2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

今月の目標は毎日更新

kage

2013/04/27 (Sat)

今更ですが、実は個人的に今月は毎日更新を目指してました。
もうそろそろ今月が終わるので何とか達成できそうです。
そう思っていましたが、今日から3日間出かける予定が出来て土壇場で頓挫しそうですw

悔しいので先にその日分を予約投稿しておくので帰ってくるまでコメントは返せないと思います。

今回のことで学んだのは、日によっては仕事で変える時間が遅くなったりキツイ日もあったので流石に毎日更新するのが大変なのが分かりました。
無理しない程度にやろうと改めて心に決めましたw
とは言え、月に8割は書きたいな~と思います。




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

お疲れさまです。
毎日更新するのって、そうとう負担かかりそうですもんね。
自分はブログなどやっていないので偉そうなことはいえませんがw

先日、薦めていただいた妖精さんとぷにあなDXが家にも来ました。
これで幼尻まで、場所空けしながらまったりすごしますw

自分はアイちゃん、ダメだったら妹おっぱいにトライしよかなと。

妹おっぱいの感想まってますw
アイちゃん買えたらいいですね。。

Posted at 11:56:38 2013/04/27 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

毎日というのは普通に大変だと思いますw
無理しない程度に更新して頂ければなあとw

これは前にも同じ事を書きましたけれどw

Posted at 21:01:33 2013/04/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホなな

おめでとうございますw
とは言え、据え置き二体を短期間って整理大変ですね。
まぁ自分もどうするかいつも頭を悩ませてますけど・・・。

妹の方は注文してます。
取り敢えず全部揃ってから比較しようかな~と。
1つだけだと比較しにくいのです。
入荷予定日は張り付くしか無いですねぇ・・・。

>Nekoさん

もうキツイ日は書かない事にします。
普通に睡眠時間がヤバイことになりましたw

今回は試験的にどの程度キツイかな~と思ってやってました。
軽く書くくらいなら問題ないけど色々と考えだすと時間が足りなくなると言うのが大変ですね。
妙な所で凝り性なのがダメだと思いました。

来月からは先月くらいのペースでやろうと思います。
記事数で言えば月に40くらいにしたいですね。

Posted at 18:54:55 2013/04/29 by きたばな

この記事へのコメント

kage

なんだかんだでここ数日含めて毎日更新なんて……きたばなさん、恐ろしい子!w

でも気持ちはわかりますw
それにGoogleなので最適化されてる面もありますけど、ちょっとマイナーなホールを探すと行き着くのがここだったりして、注目されてるってのもありますしね。
尚更しっかりした記事をと意識してしまうんじゃないかと。

書き慣れるというのは、(ジャンルに適応した)誰かに見せることを前提とした文章を自然に構成できるようになるということでしょうしね。
今はデータベース的な見方ができるブログになってきてると思いますし、視覚的な評価も使いやすくなってるなと。

Posted at 00:08:05 2013/04/30 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

結構手抜きした日もありますけどねw

まだ新しいし、中々後からでは知名度はどうしても低くなるので仕方ないです。
なので可能な限り手を付けてない所をやって行きたいと思うんですよね。
最近は見てくれる方が増えてきたので、何度も修正するのは控えたいけど中々定まらないです。
その分、柔軟でその時に合わせた評価を出来ると言う利点にしたいですね。
その為にはテンプレートを熟成させたい感じですが、まだまだ穴がありそうですw

Posted at 23:11:17 2013/04/30 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...