2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 NAdeSI娘りっぷ 他

kage

2013/05/18 (Sat)

今回はNLS独占販売していたRENDS製品がエムズでも取り扱い開始しました。
本命である「A10ピストン」「MILKください!」はまだ取り扱いがないですね。
この辺の製品は欠品してましたが、在庫復活しました。
欲しい方はNLSを覗いてみると良いかもですね。




NAdeSI娘りっぷ

ディープインパクト

恋する少女のよだれは甘い。

NAdeSI娘りっぷ

完全に頭を作った物ってあまり無いです。
一応トイズサカイで大きいのがありますね。
ただ、挿れ難そうだし造形は無理がありそうです。
小さい故に色々と中途半端と言う意見も合った気がします。
まぁ結局その後に出た「MILKください!」に持っていかれた感はありましたね。

キャンディフェイス
キャンディフェイス

MILKください!
MILKください!


ディープインパクト

何だか馬っぽい名前ですね。
競馬はやらないけど名前だけは分かります。

内部は4連ボルチオ(子宮口)と言うだけあって連続した入り口を配置されています。
大ヒダとは違った感覚がありそうですね。
似たようなだと「You're My Idol!」とかですね。
素材感によって変わりそうですが、アイドルの方はグリグリと抵抗を抜ける面白い感覚がありましたが特別快感に繋がっているかは微妙ですね。
悪くはないですけど、オススメする程ではなかったです。



ラブバイツ

完全に使い捨てを前提にされた紙ケースのウレタンホールです。
正直な所、テンガでウレタンがあまり好きじゃないと分かったので微妙ですね。
自分はあまり好きじゃない可能性があります。


恋する少女のよだれは甘い

RENDS製のヨダレローションです。
コレで把握しているのはホッパの「唾液ローション」A-oneの「つばコキ」今回の「恋する少女のよだれは甘い」ですかね。
最近は普通のハンドホールじゃなく、据え置きだったりフェラホールだったりニッチな分野が多いですね。
だけどそれが多くなっているので面白いです。
今後はコレ系も主流になるんですかね。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...