2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホッパが動き出した

kage

2013/05/18 (Sat)

中旬になって徐々に動き出しましたね。
今度は新作情報です。

その名も「空笑幻視-スモーキングファントム- 」らしいです。
トップページに動画がありますね。
販売は今月末らしいですよ。

どこまでも中二病で走り続けるらしいです。
そろそろホッパのホールを全部レビューしときたいですね。
来月転居予定ですけど、かさばらないなら注文してもいいかな~と思います。

買い合わせをするならば、今回考えているのは以下のホール


廉価版・巻-MAKI-

被虐のアリューネ Vampire Fang
(ヴァンパイアファング) 覚醒前


他はその時に出る新作によって決めようかな~と思っています。
時期が良ければ発売した日に注文かな~。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

動画、観ましたw
音楽がムダに美しいけど、イマイチなんなのかが分からず、すごく気になります。
このぶっ飛び具合がいいですね~。
自分も良さそうなら買おうかなと。
でも何かが不安ですw

Posted at 22:49:47 2013/05/19 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

もう素の中二がいなくなりつつあるような時代ですよね。
まあ、物がホールなんでこれは丁度いいんでしょうけれどもw

買い合わせ、やっぱり追加でのフェラホになりそうだなーって思います。
いや、これを買うかどうかすら未定ですけどw

Posted at 07:39:00 2013/05/20 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホななさん
妙に雰囲気出てますけど、オナホなんだよコレ・・・。
まぁ何作るか分からないのがホッパなので、出てくるまで楽しみですね。
取り敢えず、みくらのエアダッチは気になっているので変なものさえ付いてなければ・・・って感じですね。

>Nekoさん
僕はもう買い合わせる物が無くなってきましたが、そろそろ色々出てくる時期みたいだし何とか成るかな。
基本的に一定以上の使用感はあってもメンテが終わっている事が多いですよね。
気軽に買える気がして、消費者は躊躇してしまう。
まぁ時々良い物が出るから期待しちゃうんですけどねw

Posted at 01:45:54 2013/05/21 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...