2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オナホ一軍事情2013/4

kage

2013/05/29 (Wed)

今更ながら4月分です。
5月も末なので早く書いてしまおうと思います。
今の所今年で一番の激戦区だった4月は新商品が多く、あまり同じ物を使えたイメージはなかったですが有名所も多かったので案外使っています。
5月の使用度が高いものはもう決まってしまっているので一緒に書こうかと思いましたが、敢えて分けたいと思います。



17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト
乙女の如く
ぴゅあびっち おなほよーせー





17 evolution Soft セブンティーン エボリューション ソフト


レビューの耐久テストだけでなく、ローション比べ用の一つとしても使っていたのでかなり使いました。
表面は結構ボロボロですねw
内部の剥がれなどは無いので、外側以外の耐久性は悪く無いみたいですね。
トイズのソフト素材に希望を持てる一本です。

「乙女の如く」


取り敢えず困ったらコレを使うっていうレベルの存在です。
多分一番好きなホールなんでしょう。

ぴゅあびっち おなほよーせー


前回に書いてましたが、ちょくちょく使ってます。
ボコっとした感覚しか特徴がないようなこのホール。
何だか嫌いじゃない。
とにかく造形が良いっていうのは個人的に大きいですね。



他にも色々合った気がしますが、流石に一ヶ月経つと記憶が抜け落ちますね。
一応「魔法学園4年H組」も使ってましたが、何度か使っていると刺激が強すぎて感覚が馬鹿になったので止めました。
流石に他のレビューがまともに出来ないのは問題ですね。
高刺激ヒダホールが欲しいなら挑戦してみて下さい。
万人向けじゃないですけどw

4月はとにかく毎日更新を目標に頑張ったので取っ替え引っ替え様々なホールを使った気がします。
なので同じものはあまり使わなかった気がします。
個人的にトイズで出した限定版はどっちもアタリだったと思いますね。
案外悪くない。
普通なホールですけど素材が良いのか飽きない気がしますね。
単純に好みに合っただけでしょうけど。



Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ASで。

THの逆襲、みたいな感じですねw
あの半ば復刻はいい戦略だったかもしれません。
まあ、わざわざ限定品にする必要はないんじゃないかとも思いますけれど(苦笑)。

余談ですが、ALICE STAGEのAGM版でver2が売られてました。
ALICEだよっがないのはもう売り切れてしまったからなのかと思うと残念です。
今度は弾力重視でキツ系をコンセプトにしてるようで、柔らかい、かつ、キツい、というと、どうなってくるかなと。
AGM版を今買ってしまうべきかどうすべきか悩み所です。
単純に弾力差でバリエーションを作るつもりなら、ABS、AGM、AGM2で大魔王的な固さ調整も兼ねて揃える甲斐もあるんですけれど……文面からすると「改良」色があるので、どうしようかなあと(苦笑)。
ABSが弾力重視のキツ系なら、AGMでもう一度そちらに触れるとなると、所謂「レギュラー」がそちらになるのかもしれないなとか、色々と考えてます。
AGMでも充分弾力はあるそうなので、余計に迷いますね。

Posted at 22:49:50 2013/05/30 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: ASで。

案外一つの作品あたりで売れる量って少ないのかもですね。
例えば、つるぺたガールの限定版もまだ場所によっては残ってます。
出てから半年以上経ってますけど在庫はありそうですからね。

ならば不良在庫を抱えないように、最初から生産数を決めて限定版と言う餌を付ければ儲けが多くなるのかもですね。
一番お金がかかる金型も使いまわせるし、メーカーとしてはデメリット無い気がします。
何より、耐久性の高いセーフスキン製は一度売ると同じ客は1年以上はリピートしないだろうし、新作出すから余計に売れないですよね。
ボクおなやTENGAが常にトップクラスの売上なのは、ほぼ使い捨てだったり耐久性の面で短いスパンで買い替えが発生するからかもですね。
そう考えると、セーフスキン製のホールって飽きなければ滅茶苦茶コスパが良いですよねw
何だかEXEの軸ズレって意図的じゃないかと勘ぐってしまいます。



Posted at 23:46:56 2013/05/31 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: ASで。

アリスの新作は興味ありますね。
ただ、この調子なら三種類の硬さを選ばるようになりそうだし、その時に大きい方を二種類頼みたいかな~ってなります。
取り敢えず、通常版よりAGM版は結構好きですよw

Posted at 01:59:36 2013/06/01 by きたばな

この記事へのコメント

kage

結局そうなんでしょうね。
そもそも「限定」と「廃版になるまで売れる数」の違いがないのかもしれません。
大魔王にしても最初から数を見越して補充するだけで成り立つ構造があるのは、ユーザーへの供給がバランスしているということでしょうし(だから新商品は重要)。
あの極悪強度なら余計に考える必要がある部分ですしねw
exeのはまあ、逆にそのへんでバランス取ってるのかもしれないなというのはたしかに考えられますねw
あそこしか(パロ系とか敷居の低い)ホールを作らないのなら、それこそ高級品or消耗品としてのみのホール業界があったかもしれませんw

>alice
三種類に……なるんでしょうかねw
ABSからAGMに乗り換えるとなると、素材特性的に今までのホールのように「馴染む」筈のABSを無くすのではという懸念はありますね。
位置付け的にはABS=ハード、AGM=ソフト、AGM2=レギュラーという感じでしょうか?
弾力増しすぎてAGM2がABSよりキツ系になったりしたらまた変わりそうですが、気になる所ではありますね。
AGMはノーマルより高いので、高級品みたいな特殊な位置付けとして出してくると話は変わってきそうですしね。
というか、ここが一番気になる所で、出てすぐに新素材に取り掛かるフットワークの軽さは嬉しいのですが、正式版が出てもまだ方向性は決まらないのかなと。

Posted at 02:18:42 2013/06/01 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...