2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

買った・・・勝った!

kage

2013/06/17 (Mon)

Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)
Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)


Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)

ついに注文成功しましたw
新居のネット回線がまだ繋がらないのでネカフェで張り付いてようやっとです。

注文日時は22:00:20くらいなので、この速さには流石に付いてこれないでしょう。
実際には20秒くらい早く入荷していたので40秒で注文しました。
本当はクレカ使いたかったけど、どの程度のペースで無くなるのか分からなかったのでさっさと代引きにしました。
流石にコレを逃すといつ買えるか分からないしなぁ。

取り敢えず、10分経った今もある感じですね。
欲しい方はお急ぎ下さい。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

気になっていたので届いたらせひともレビューをお願いします!

Posted at 22:20:02 2013/06/17 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

回線の関係でどの程度になるか分からないですが、やります!
一応他のおっぱいもコレと比較してから書く予定だったので、ようやっと三作品のレビューを書けますね。

Posted at 23:11:49 2013/06/17 by きたばな

この記事へのコメント

kage

引越しおつかれさまです&おめでとうございます!!
うらやましい~!
正直、いつも買えなかったので今や半分あきらめてましたが買えるもんなんですね。
大魔王的にはちょくちょくHPきてもらう為なのか、わからないですが
もうちょい数揃ってから売ってくれればな~とw
とにかくおめでとうございます!!

Posted at 01:14:21 2013/06/18 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

買った!?

超速ですね!w
偶然居合わせた感じでしょうか。
暫く覗けない日が続いたらこれとは……。

エルシャダイネタは必要なくなりましたねw

楽しみにしてます。

Posted at 06:24:34 2013/06/19 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: 買った!?

>オナホななさん

一応入荷する時間は決まっていたので、その時間にパソコンの前に居れるかですね~。
今回は早く帰れる時間だったのでラストチャンスと言う気持ちで挑みました。
案外20分位はあるので、入荷した瞬間に注文したら何とかなりますね~。

>Nekoさん

入荷する時間に待機して、時計が合った瞬間に注文しましたw

Posted at 16:37:23 2013/08/14 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...