2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

長らくお待たせしております・・・

kage

2013/07/06 (Sat)

取り敢えず、ブログの更新が止まっている理由から書こうかと思います。

ネット回線が、未だに繋がりません!
二ヶ月以上前から○CNさんに伝えてあり、必要な工事は終わらせてくれと言ってあったのに全く進展してませんでした。
何度か催促してますが、実際に進んでいるのか微妙ですね。
正直な所、向こうがやる気ないなら契約破棄して他のプロバイダにお願いしようかとも考えています。
ISDNの時からずっとOCNだったから信用していたのですが、最近はダメダメですね。
かなり腹に据えかねています。
ちょっと担当自体変えてもらうよう頼んでみようと思いますが、変わらなかったら結局破棄ですね。
むしろ、解約をずっと待ってるじゃないかと深読みしてしまう感じですね。



引越ししてから一ヶ月そろそろ立つのですが、その間に色々と新商品とか出ていますね~。
特に、最近ではA10ピストンの改良版が出ている。
わかってたら安い時期に買いたかったですね。
ジャック部分が欠点だったらしいので、これで心配は殆ど無いでしょう。

今回はこの程度の更新になりますが、繋がったらまた続けて行きたいな~と思います。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ご愁傷様です。


更新が落ちてる間にホッパ商品がアマゾンに出回ったりしてますね、まぁ新商品も続々有り復帰後は大変になりそうですね

一日でも早い復帰をお待ちしております

Posted at 17:33:33 2013/07/07 by

この記事へのコメント

kage

おお、元気で何よりです。っても回線状態はアレですね……。

こちらはホール関係だと、カビと戦ったりしてましたw
回線ですが、ウチはテレビと電話含めてコミュファが安かったのでそちらで済ませてしまってますね。

まあ、プロバイダ変更の際にそれまでのメアドなどがそのまま使えるのが大きかったんですけれど。
サポートとか状況がどう変化するかが重要な規準ですので、ご懸念お察しします。

とりあえずブログは続けられるようで安心してたりしますw
暑くなってきましたが、身体にはお気を付け下さいませ。

Posted at 03:59:23 2013/07/10 by Neko

この記事へのコメント

kage

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted at 11:42:02 2013/08/12 by

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし


>オナホななさん

何とかバテながらも無事ですw
無理したい程度に頑張ります。

>Nekoさん

なんとかネット環境は作れました。
正直な所、ダンボールの中身を見るのが怖いですね・・・。
荷物を開けた時、炊飯器は軽く洗っていたとはいえ所々カビが・・・。

>匿名さん

ホッパが本格的にAmazon進出?
2ヶ月も経てば色々状況は変わりそうですね~。
身の回りが色々忙しくなってますが、少しづつ処理して行きたいと思います。


Posted at 16:28:35 2013/08/14 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ホッパが?
と思って見に行ったら、マケプレ個人売買扱いではなく、ちゃんと登録販売されてましたねw
値段的にはホッパで直買いするより少し安い程度ですけど、ピローだけ欲しいとかまとめて買うには特性が判らないって人には便利そうですね。

アリューネソフト買い足そうかなあw

最近はここを見てなかったせいか、網羅的な新作には目が行ってませんでした。
まあクリティカルな作品が出てたら目に付くのでしょうからそういうのはなかったなーと。

>カビ
ヴィーナスが二つほどヤバいかもしれなくてちょい凹みですねw
まあ、ベリソフはいい加減ダメージで壊れそうではあったんですが。
大魔王贔屓が過ぎるのは自覚してたので、もし使えなくなったらなったで、大魔王の新作までは拘らずに行ってみようかと思います。

ダンボールの中は……怖いですよねえ。
開けた瞬間に蒸した気配がしたりすると気分的に。
ちゃんと洗っててもカビが生える場合はあるので、まあ、こればかりは何とも言えませんが。
最初期から使ってるサキュバスが何ともないのは何故なんだ!w

Posted at 21:03:46 2013/08/16 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

自分も最近の状況は断片的にしか分かっていないので、革新的な物っていうのは出ているのか分からないですね。
最近「うぶ姉」が微貫通とか言う格ゲー的な言い回しのホールなのでちょっと気にはなってます。
とは言え、貫通型より非貫通に慣れてしまったので中途半端じゃないか心配ではありますね。

とりあえずダンボールを調べてみましたがホールにカビはなかったですね~。
水洗いだけでも拭き取り棒でしっかり吹いていたのが効いてる感じです。
ただ、熱と重量で半数は変形してますね・・・。

Posted at 14:05:50 2013/08/17 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...