2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホットパワーズの新作「みくらホール」が発売されました。

kage

2013/08/26 (Mon)


みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ

相変わらず長い名前ですね。
今回は限定版と言う事で色々特典が付いています。
それでも普段より低価格を実現していると言うよくわからない状態です。
何はともあれ、おめでとうございます。

重量やサイズ的にも普段のホッパオリジナルと殆ど変わらない感じです。
ただ、殆ど胸の造形に消費されているので肉厚はあまり期待しないほうが良いかもです。
トルソー型は結構好きなので抵抗なく注文してしまいました。
若干楽しみのような・・・じゃないような。



ちなみにオリジナルホールの廃盤が多数決定しているみたいです。

現状確定しているのは、

「不死衝動 独奏ノ調(ゼロスパイラル)」
「THE圧迫亀殺し!~大道寺の変~」
「大道寺ディルホ 」
「空気嫁ありさ ~ゆるふわお股~」

これらは廃盤確定。
また、今後廃盤予定の物としては

「廉価版・白濁液作戦(ホワイトプラン)」
「廉価版・萌えくぱぁ 」
「廉価版・巻-MAKI- 」
「廉価版・イボの狂い咲き 」

これらが候補に上がっています。

メルマガ登録している場合これらが5点セットより安く買えるので注文してしまいました。
一応「巻」だけは買おうと思っていたのですが、予想外でしたね。

あとは、ホッパ以外ではあまり扱ってなかった「半熟サキュバス ピンク」も注文。
案外ホッパでは評判がいいのです。
Amazonは在庫切れなので仕方ないですね。
注文してから気がついたのですが、ハード版とセットのを購入すると試作品が特典で付いてくるらしいです。
興味のある人は如何でしょう。
自分としては硬いのはパスですね~。


半熟サキュバス ピンク

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

みくらちゃん注文されたんですね
あの造詣はロリ巨乳な感じで、自分的にすごくツボですw
内部構造がわからなかったので、とりあえず保留にしてますが・・

最近は、ないしょのついんてーるずをはじめトルソー型が多くでていてうれしい限りですね
なんか、DMMでPPPというメーカーから沢山トルソー型が予約受付していましたよ
価格が安く、すごく興味をそそられるんですが初めて聞いたメーカーなんでどうなのかな~と

Posted at 00:16:26 2013/08/27 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホなな

何か沢山ありますねw
サイズだけ見ると一番大きくて13cmなので結構小さめですね。
一応1kgの二穴あるけど肉厚不足になりそうです。
パッケージはいい感じだけど造形に関しては「ついんて2」を買ってしまった自分としてはあまり惹かれる感じじゃないですね。

申し訳ないですが今回はホッパやらツインテで結構お金使ったのでパスですね。

Posted at 00:35:24 2013/08/27 by きたばな

この記事へのコメント

kage

うわ、ゼロスパ廃盤ですか。
たしかに他に比べると特徴はないと思いますが……。
ツインが残るだけこっち系のファンにはいいかもしれませんが、なんか寂しい感じですね。

アリューネかひなが廃盤になるとなったら買い足す人が増えそうですw

サキュバスはこれ、何気にみくらホールと同じ重量なんですよね。
この値段で……というのは最近多いですが(こちらでも)、少し気になってきましたw
見た目だけならマジックアイズ系なのかなという印象ですけれど。

PS.
RDCさんに教えて頂いたんですが、ゼロスパは廃盤ではなくてバージョンアップ予定らしいですね。
何気にあのサイズであの構造というのは他にないので、なくならなくて良かったですw

Posted at 23:32:39 2013/08/30 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

おお、リニューアルでしたか。
メルマガしか見てなかったから廃盤だと思ってました。

案外「巻」が良ホールかもしれないです。
まだちょっとしか使ってないですが、アリョーネを狭くしてGスポットとかのリアル系の構造を残している感じです。
一発目のフィーリングは結構良い感じでした。

半熟は本当に安いし肉厚だし変な癖もないから初心者がボクおなからのステップアップに良いかな~とか思ってしまいました。



Posted at 22:53:05 2013/08/31 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...