2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ないしょのついんてーるず!2 」などが届きました。

kage

2013/08/21 (Wed)

取り敢えず試験的に写真を取りました。
スペースが無かったので適当になってしまった感じです。
今後は撮影紙か背景布を用意する事にします。
何枚か取りましたがやはり部屋が結構写って恥ずかしいので今度ちゃんとしたスペースを用意して取りたいと思います。

取り敢えず、今回は「ないしょのついんてーるず!2 誘惑ロリ 桃園になちゃん」を開封しました。
P1000298.jpg
P1000299.jpg

簡単な特徴などを書くと全長は殆ど変わらず、胸囲が少し細くなったくらいですね。
開封した時は結構大きく思ったんですが、並べると脚の分大きく見えたようです。
その写真も今度改めて撮ります。

パンツは前回と殆ど変わらない感じですね。
だけどしっかり名前が買いてあることにこだわりを感じました。
若干質が良くなった気がするのは気のせいでしょうね。

穴は非常に小さく、すぐに裂けるかと思ったんですが案外大丈夫そうです。
素材は耐久性が向上した最新の名器シリーズと同じだと思います。

内部は、お腹のあたりまでは標準的な内径なのですが胸のあたりから非常に狭く、ストロークが非常に重くなります。
ローションのせいかとも思い、エヴォライトを使いましたがあまり変わらないので指を挿れて初めて気づいた感じです。

構造としては、前作の構造に奥の細道をシッカリ付けた感じです。
届く前に久しく前作を一度使ったら、ようやく開通したのですがそれに近い感じです。
ただ、品格系素材なので非常に柔らかく、締め付けは殆ど無かったです。
挿入長が増えたので使い勝手がよくなり、結果的に具合が向上したのは確かですね。

今作は素材の強度が上がり以前より締め付けが向上、柔らかいけどシッカリとした締め付けがあるホールとなり、個人的なロリホールの定義にマッチした使用感です。
強烈なヒダや肉厚は無いので快感度に関しては特筆するほどではありませんが、本格的なロリホールを求めるのであれば前作以上に突き詰めた商品だと感じました。

内部構造など前情報が少なかったので期待は薄かったのですが、案外良かったです。
ただし、以前より造形を凝った関係で腰のクビレなど肉薄の部分が多く、乱暴に使う人は注意が必要です。

本当はディルドーも買っていたので挿入写真も撮りたかったのですが、引っ越しの際に何処にやったか分からなくなりました。
それも今度探して用意したいと思います。

今回はこのくらいにして、時間ができたら一つづつ開封して書いていきたいと思います。
恐らく背景布などを用意してから本格的な撮影になりそうですね。




関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

おつかれさまです&復活したことに感謝です。
見ていて一番楽しいので、ほんとにうれしいですよ。
復活されるまでの間に、自分もアイちゃんを我が家に迎えることができました!!
いいですね、おっぱいはw
また、楽しく読ませていただきます。

Posted at 20:13:12 2013/08/22 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホななさん

いえ、コチラこそお待ち頂きありがとうございます。
これからも楽しく出来てたらいいな~と思いますね。

アイちゃんおめでとう!
取り敢えず今所持しているものでは一番柔らかいしボリュームがありますね。
妹は小さい割に結構良いですが、素材の質とかはアイちゃんが上だな~と思いますね。
取り敢えずダンボールの奥底なので発掘したら揃えて写真でも取ります。



Posted at 20:28:18 2013/08/23 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...