2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ

kage

2013/08/30 (Fri)


みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ

総合S
フィーリングA+
ユーザビリティB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性A-耐久性B
締め付けの強さBメンテ・使い勝手A
刺激の強さBコストパフォーマンスA
密着感S造形・成型精度S
挿入感S付属品S


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類中型ホール
構造リアル系有機加工
仕様重量420g
全長15cm
内部長14cm
付属品専用ローション
小冊子
CD
価格帯3000円台
実売価格3800円
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

レビューはホッパ式



■グッズの見た目について
みくらホールと言うだけあって豊満なボディです。
大きい胸のホールとして「JULIA+」を持っていますが、比率的にはコッチのほうが大きいです。
造形も非常に凝っていて好みです。
トルソー型はロリホールが多いので胸が小さい事が多いですが、大きいからエロさもあるし見栄えも良いですね。
ホッパの製品の中でダントツ一位の造形美です。

■素材について(感触、匂い等)
触った時の感触は柔らかく、だが適度な弾力があるベストバランスな硬度だと思います。
Hyauスキンなのかは分かりませんが、ベタ付きは非常に少なく、今でのホッパ製で使い勝手が一番良いんじゃないでしょうか。
トルソー型の体型維持にも適度な硬度は重要ですし、柔すぎず硬すぎない事で万人に受けいられる感触です。

匂いに関してはどうしても粘土系の臭がしますが、何度か使えば薄れると思います。
一度洗えば気にならないですが開封時は結構な油でした。
夏なので発送の時に染みやすかったのでしょう。

■実際の使用感
正直な所、ホッパ自身が造形優先と言っていたので具合に関しては期待してませんでした。
ですが使ってみると想像以上に良いのです。
内部は良くある有機的な凹凸と子宮口ですが、素材とのバランスが良いので適度な刺激がありながらマッタリと使用できる状態です。
基本的に有機加工によるゾリゾリとした感触ですが、時折コリコリとした感覚もあります。
子宮口のコリコリした感じも良いバランスだと思います。

ただ、極端に快感度が高いという訳ではないです。
流石に品格などのソフトで肉厚な物には敵わないですが、トルソー型の限られた制約の中で実現した事が素晴らしいのです。

トルソー型が好きで多く集めている経験上具合は期待しないと言う暗黙のルールが合ったのですが、いきなり裏切られた気がします。
造形優先すると肉厚が均一になりにくく、背中が薄い事が非常に多いのですがコレの場合背中が透けなかったのが最初の驚きです。
確かに鎖骨の下辺りが若干薄いのですが使用感にあまり影響もなく、標準的なサイズの人で乱暴に扱わなければデメリットになり難いと感じます。

■選んだ理由
トルソー型が好きです。
そしてホッパオリジナルも好きですから・・・。

■悪い点と良い点
現状では悪い点は見つかりません。
鎖骨の下が薄いので今後穴が開かないか心配ではあります。

良い所は沢山あります。
色々ありますが、取り敢えず所有してからの満足度は中々高いと思います。
買ってから判断しても悪く無いと思います。

■10点満点中何点?
文句なく10点です。
それ以上に語ることはないです。

■こういう方にオススメ
最近は癖の多いホッパ製品が多かった事もあり、此処に来て万人向け出来るホールが出来た意味は大きいと思います。
トルソー型が好きな人であればぜひ手にとって頂きたい製品です。
今後に期待を持てた良い商品でした。



P1000383.jpgP1000384.jpg
P1000365.jpgP1000366.jpg
みくらホール一式です。
付属品が豪華です。
P1000370.jpgP1000369.jpg
みくらホール本体です。
想像以上に造形が良く、中々エロいデザインです。
P1000374.jpgP1000373.jpg
挿入写真です。
15cmでも難なく入るのは驚きでした。
トルソー型はとにかく背中が薄い事が多いですが、特別透けたりしないし肉厚も均一だし欠点がないですね。
一応胸の谷間当たりが一番薄くなるのか最後まで入れると透けますね。
標準サイズならば問題ないでしょう。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

これで4000円切るとか、普通に驚きですねw

まあ一番の驚きは、ホッパらしくないというか逆にそれがホッパらしいと言うか……何言ってるかわかりませんねw

420gでこの挿入長なら、同系統のメーカー売りと比較しても相当なクオリティではないかと。
箱詰め娘買い直す寄りこっち、みたいなのはあるなと思いますね。
ここでSならまあまずハズレはないですし(自分にとって)。

現状限定版のようですが、通常版にしてオマケなくしてその分値段を下げたら、それはそれで買いやすくなる気はします。
Amazon売りするならそっちというか。

しかしインディーズパロディというかここ数年の同人CD的なオマケのジャケは……w

Posted at 23:23:13 2013/08/30 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

最近は色々冒険し過ぎただけで、案外堅実でワンランク上を目指したホールを作っているのかもですね。
アリョーネ以前の商品を少し使ってみて思いました。
今はネタ不足だから行き過ぎたの作っているのかもです。

公称での挿入長はもっと短いですが、結構余裕で入ったのでこれくらいのサイズは余裕だと思いました。
肉厚を求めないならバランス的にも良いみくらホールをオススメ出来ます。
2ヶ月くらいまともにオナホ使ってなかった自分が久しくレビューしたので若干自信は無いですが、満足度が高かったのは事実ですね。

限定版に価値を見出だせるのかっていうのもあるので、暫く待つのも良いですね。
今回は専用ページの情報的にも良ホール臭がしたので色々一緒に買ってしまいました。

あんまりそれ系を買わないので若干扱いに困っている自分がいますw

Posted at 22:32:00 2013/08/31 by きたばな

この記事へのコメント

kage

これは堅実なホールですしね。
まあ、一昔前ならこれもネタとして処理かねませんが、トルソー型に一定の認識が生まれた今だからこその精度向上かなと。

サイズ的には写真見る限りあまり問題なさそうですね。
ホッパレビューでは胸のへんが薄いかもとあったので心配する人もいそうですがw

CDは、まあ……アングラアイドルバンドのCD的な感覚で所有しておいても良いのではw
プレミア付いてヤフオクに出てきたら面白いのにw

Posted at 22:39:38 2013/09/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

鎖骨の下は確かに薄めですが、無理やり突いたり傷つけなければ問題無いと思います。
今回ネタに出来るのは此処しか無いから目立ったんですかね・・・。

まぁ嵩張るものじゃないし、気が向いたら聴いてみるかな・・・。

Posted at 01:30:09 2013/09/05 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...