2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

みくらホールなど色々届きました。

kage

2013/08/29 (Thu)


ホットパワーズから例の商品が届きました。

P1000363.jpgP1000364.jpg
半熟サキュバス ピンク
空笑幻視-スモーキングファントム-
みなさんはじめましてのほっぱっぴ~☆みくらですぅ
巻-MAKI-
萌えくぱぁ
イボの狂い咲き
白濁液作戦(ホワイトプラン)


買ったのはこれら7本です。
今回は主に左側に関して軽く書いていきましょう。

P1000365.jpgP1000366.jpg
みくらホール一式です。
付属品が豪華です。
P1000370.jpgP1000369.jpg
みくらホール本体です。
想像以上に造形が良く、中々エロいデザインです。
P1000374.jpgP1000373.jpg
挿入写真です。
15cmでも難なく入るのは驚きでした。
トルソー型はとにかく背中が薄い事が多いですが、特別透けたりしないし肉厚も均一だし欠点がないですね。
一応胸の谷間当たりが一番薄くなるのか最後まで入れると透けますね。
標準サイズならば問題ないでしょう。

内部構造はリアル系の有機的な凹凸と、子宮口のような窄まりがあるだけです。
なのですが、最近のホッパ製品の中では非常に癖がなく、適切な硬度によって刺激も強くもなく弱くもなく、かな良い塩梅でした。
正直な所、アリョーネシリーズより好きです。
自分の中ではポテソフに迫る勢いの良ホールだと感じました。
コレが本当に本人の型を取ってるのならば、中々の名器ですね。
案外ホッパは普通のホールを作らしたらかなりイケてるんだな~と感じてしまいましたね。
実用的で耐久性もある程度良いトルソー型を求めるならばオススメします。



P1000367.jpgP1000372.jpg
半熟サキュバス ピンク一式です。
内部は粒と有機的な凹凸がビッシリとしてます。
P1000376.jpgP1000375.jpg
これも難なく入りますね。
底の部分が結構薄いので激しく付くと底に穴が空くかもしれません。
超ソフトと言う感じではないですがベタ付きは少なく、標準より少し柔らかめのバランスを保った素材です。

お値段以上の使用感を持つホールでした。
1600円とは思えないボリューム、適度な柔らかさの素材と全方位の粒による刺激は快感度が高いです。
パッケージも結構凝っているので箱買しても特に後悔しないんじゃないかと思います。



P1000377.jpgP1000378.jpg
スモ缶内部です。
缶の裏にぺぺのパウチタイプがくっついてます。
洗った時にタオルにくっついて表面が少し汚くなりました。
凄まじい粘りです。
P1000380.jpgP1000381.jpg
感覚が殆ど無いので奥まで入っているのか良く分からないです。
缶が付いているとはいえ、扱いが難しいです。
缶無しを買った人は一体どうやって付き合っているのか気になりますね・・・。

一言、言わせて下さい。
「オナホじゃない!」
どう考えてもスライムです。
子供の時に遊んでた、時間が経つと固まってしまうアレです。
挿入時にこんなに何も感じなかったのは初めてです。
多分コップに入れた水に挿入してるのと変わらないんじゃないかというレベルで無感です。
ただ、密着感や纏わり付きなどはあるので何となく感覚があるかな~程度。
ここまでマッタリだと無の境地に立てる気がしますね。
一応射精出来ない事はないですが、究極のマッタリを体験したい人でもない限り手を付けないほうが良いでしょうね。
マッタリ至上主義を黙らせるための最終兵器。




今回はこんな感じである程度写真を取りました。
カメラの固定台が無いので両手を使えないのがツライですね。
内部を撮ろうにも上手くいかないです。
こんな感じで今後も書いていこうと思いますが、ある程度足りない部分とかに関して意見を頂きたいですね。
現状で実現可能ならある程度取り入れたいと思います。
ちなみに現状では固定台がないので動画はブレて厳しいですね・・・。


・・・ちなみに、みくらのエアダッチ作るみたいですよ。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

みくら良さそうですね
自分は柔らかすぎる素材は苦手なんでレビュー参考になりました
スモーキングは他のオナホに突っ込んで使用すれば良いんじゃないですかね?
ゲルトモあたりに
ダメかなw

Posted at 02:02:55 2013/08/30 by オナホなな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>オナホななさん

最近買った中では一番満足度高いかもしれないです。
ツインテ2は内径が狭くて幼女的な造形でロリホールとしてのコンセプトは完璧ですが、自分では壊れそうだしストロークが重くなりがちだから相性は良くなかったです。

これはソフトとノーマルの中間的な硬度なので丁度いいです。

スモーキングを使いこなせる人はある意味神ですね・・・。
ゲルトモに入らないと思うな~、どっちも大きいし。

Posted at 14:53:04 2013/08/30 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...