2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

転校生

kage

2013/09/09 (Mon)

転校生
転校生


総合評価B+
フィーリングB+使い心地B快感の細やかさB
性感のバリエーションA
一体感・纏わり付きの良さC
掻き分け感B
ストロークのしやすさB
ゴツゴツ感の無さC
射精感の良さ
B
バランスA性感の強弱バランスA
圧迫感のバランスB
構造に対しての肉厚のバランスA
挿入長の充足度A
一般的仕様B+柔らかさB
刺激の粗さ・強さA
締め付けA
肉厚B
ユーザビリティA素材感A匂いの少なさ・良さS
手触り・ベタ付きのなさB
扱いやすさA持ちやすさA
準備・片付けのしやすさA
成形精度B+造形・見栄えの良さB
軸ズレ・横穴・気泡などの処理の良さB
耐久性B+素材的(型崩れ、耐裂など)A
構造的(肉薄部、形状的などの要因)B
メンテナンス性B水気の処理C
抗菌・耐劣化性A
コストパフォーマンスB+質的B
重量と値段の比率B


製造メーカートイズハート仕様公称素材名ベビースキン
重量(g)250
形状分類標準型全長(cm)14.5
刺激傾向刺激寄りキツ系挿入長(cm)13
構造-3Dダブルスパイラル付属品ミニローション
-イボ系スパイラル
--
価格帯1000円台販売店
アダルトグッズ:NLS

大人のおもちゃ通販大魔王

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

大人のデパート エムズ

Amazon.co.jp
実売価格1700円くらい
簡約内径狭めの刺激系
イボのグリグリとした刺激が特徴



人気商品の一つであり、パッケージをリニューアルもしている「初登校」の第二弾です。
使用者の中でも評判が良く、刺激系としてのバランスは中々まとまっています。

特徴としてはトイズハートのベビースキン製であることでしょう。
個人的にこのくらいの硬度は刺激寄りにもマッタリ系にも調整しやすいバランスの良い素材だと思います。
今回は内部は狭いので手を離すと飛んでいきそうですね。
強力なスパイラルと大きめの起伏が凝縮されているので刺激的な内部だと言えます。
自分との相性で考えると、自分には狭すぎるかな~と思いますがキツ系を使いたくなる事もあるので個性だと思いましょう。

素材的に結構自立しているので形状変化も少なく、ベタ付きが少ないのでまとわり付きは少ない感じです。
構造的にも起伏は大きく、凹凸を感じやすいのですが凝縮されているので意外に刺激の波形はフラットに近く、ヒダ系の特徴も持っていますね。

自分の好みからすると可もなく不可もなくですが、全体的にバランスは良く、特性さえ理解して買えば不満はないでしょう。
巷では剛性が足りないとかで緩くなると聞きますが、かなり使わない限りは問題無いと思いますので寿命だと思って諦めた方が良いかもしれませんね。
他社素材と比べても耐久性は良いと思いますよ。



P1000406.jpgP1000399.jpg
かなり初期に買ったものなので全体的に汚かったり付属品が無かったりします。
一応パッケージは畳んでとってあります。
P1000401.jpgP1000403.jpg
案外全部収まります。
ただ、ホールに対しての負荷は高そうです。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...