2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

マジックアイズがエアダッチ出しますね

kage

2013/10/26 (Sat)

お久しぶりで・・・って前にも言った気がしますね。
単純に最近更新してなかったのは新作ゲームが面白くてそっちばかりにご執心だったのです。
今度はBF4が出ますし、最近はやりたい物が多い。
一応更新を辞めるわけではないですが、今後も不定期になると思います。

何より、みくらホールが想像以上に満足度高かった関係で他のホールが欲しいと思わなくなってたことですね。
うん、全部ホッパが悪い。
実際最近はみくらホールか、その他適当になってるかも。
使いすぎて飽きるなりしたら他を色々使っていく予定ですね。



最近は少し落ち着いてきたのと、新しいエアダッチ欲しいな~と思っていたので買ってみます。
と言うのも、「ラブボディ hina」は使い心地は良いのですが非常に耐久性がなく、何度も補修するなどで大変でした。
「エアリードール」「ホッパッピロー」は使い勝手は良いのですが、完全に締め付け具としての意味合いが強いので何か気分が乗らない。
結局、最初に手を出した「空気少女 宇佐羽えあ」は適度に耐久性も良く、雰囲気もそれなりに、衣装とかも入手しやすいなどの関係で一番バランスが良くなってますね。

ただ、ホール穴の場所がアナル付近なのと、ダッチの大きさが子供サイズと言うのは臨場感に欠けるかもですね。
今後出る予定のみくらダッチには非常に期待しています。
それと、ラブボディの新作もそろそろ出て欲しい感じです。
「オンナノコのカラダ」は宇佐羽えあと非常に似たエアダッチですが、新作もないし、マジックアイズは何だかんだで好きなので購入決定です。

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたし、クリスマスに向けて注目の商品が続々と出てくるかもですね。

届いたら簡単な使用感を書いてみる・・・予定です!
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
確かに、みくらの柔らかさや内部は心地良いね。

ダッチには耐久性が弱点だよね、それはそれでダッチは諦めたが、MEのは美味しそうだな、じゃけ買いでも危なかった(笑)。
ダッチの中に木綿に詰め込む事がありそうが、それはもエアダッチじゃない。
装着可能も注意所じゃない?

と言うか、そろそろみくらエアビッチの出番じゃないか?
肩からおっぱいを抜くの話もあったな。

Posted at 18:42:30 2013/10/31 by RDC

この記事へのコメント

kage

ホッパッピロー2はとりあえず気になってますね。
ダッチは劇的な使用感の変化を得られることが少ないからか、選ぶのには慎重になりがちです。

というか、あそこを久し振りに覗いたら箱詰め娘のハード版とか出てて驚きました。

女子高生のフェラホールと一緒に何かしら買おうと思ってたので丁度いいかもしれませんw

Posted at 20:04:04 2013/11/08 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん
おひさしぶりです。

みくらホールは今でもお気に入りです。

自分も最近持っていた「えあ」と「hina」がご臨終したので新しいのがほしい感じです。
このエアダッチは使い勝手が良いんですがホールの締りが悪いんです・・・。

みくらダッチと「えあ」の新作の情報が殆ど無いので、綿詰めを考えています。
この際空気漏れから逃れたいですね。

実用性だけ考えると仕方ないかな・・・


Posted at 17:05:31 2013/11/29 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

ピローは何だか、他で間に合っているのでノーマークですね。
最近は頭のついた等身大のエアダッチが当たり前になってしまった感じです。

箱詰めのハードは最初買おうかと思ったんですが、通常版でピッタリの時点でモノが合わない可能性が高かったのでやめました。

通常版と比べて結構違うんですかね~。


Posted at 17:14:52 2013/11/29 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ピロー2、買いました。
自分の場合は、とりあえず場所の核保有せんで選んだ感じですね。
等身大ダッチはどうにも使い勝手に困ることが多くて。

箱詰めはかなり迷いはしたんですが、最新レビューのココロが気になりすぎてどうしたもんかと思ってますw
24cmのトルソーって、相当なもんですよね……。
使い勝手のいいハンドホールを探してたんですが(ヴィーナスがほぼ全滅してしまって)、これではどうにも優先順位を変えてしまいそうになりますw

Posted at 00:04:57 2013/11/30 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん
核保有w

確かに置き場が厳しいですね。
一人暮らしとはいえ、クローゼットが無かったら買えないですw

はい、かなり大きいです。
取り敢えず、2Lペットボトルなり、小さめの枕を仕舞えるスペースは欲しいですね。
使い勝手のいいハンドホールは・・・ちょっと今の所オススメは無いですね。
ただ、新作のヴィーナスは期待かな~。

Posted at 02:10:40 2013/11/30 by きたばな

この記事へのコメント

kage

核保有、少し前に見てた場所が推測できそうですねw

いやでも、あながち間違った誤字でもないと思いますがw

実際問題、サイズの大きなホールは補完に神経使うんですよね。
湿気対策もしないといけないし、掃除は面倒だしでw

新作は……まあ、ヴィーナス待ちでいいかなと。
とはいえ、ヴィーナスはこれまでハード素材を一度も試していないので、この機会に一度くらいは使ってもいいかなと思えてきてます。
ソフトもカビが生える寸前、最後の最後はかなり硬くなってましたが、それはそれで面白い刺激がありましたし。
あまりにもハード系素材からはなれているので、偶には回帰してみてもいいかなとw

Posted at 06:24:13 2013/12/08 by Neko

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...