2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Alice Good Material Ver2」が届きました。

kage

2013/09/20 (Fri)

簡単に雑感でも書きます。

第一印象としてはABSとAGMの中間を狙った硬さ、「通常版アリスだよ」よりも結構硬めに感じます。
自分としては硬いのは圧迫感が強くて嫌いなので心配していたのですが、中々面白い仕様になっています。

触った感じは硬いですが、低反発のウレタンのように一度形状が変わるとその状態を維持しようとするのです。
なので挿入直後は確かにキツめなのですが、広がった状態から戻ろうとする反発が少なく、以外に収まりが良い。
この様な素材は初めてです。

改めて商品のコンセプトを見ると「エロ漫画のような素材」であり、短期的な形状変化を実現したらしいです。
なので「キツイ」から「密着」へと変わる様な感覚を味わえるようになっている。

正直な所、使い始めと終わり際で段々と使用感が変わっているので評価が難しい。
これは評価項目で伝えるのが難しいので文章で何とかするしか無いですね。

ちょっとキツめが良いけど、圧迫感が嫌な人の理想形になりそうです。
個人的評価としては中々高いですよ。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
ver2、面白そうですね。
ABSは最奥が最後までキツく、AGMは密着が続く感じですが、そこに全体的な硬さが持続するのは楽しいかもしれません。
スルーしておくか迷いましたが、これなら買いかなあとw

たしかポイントが入ってたと思うので、それで送料相殺しておこうと思います。

Posted at 23:01:23 2013/10/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

AGM2はAlice In First Stageが一番しっくりしてる感じでしたね。
何だかんだで悪くないのですが、ABSは「アリスだよっ!」AGMは「ALICE IN THE HEAVEN」AGM2は「Alice In First Stage」がいい感じかもです。

キツ系が欲しい人にはいい選択肢だと思うんですが、他社製品の方でも良いのが多いのも事実なのが難しいですね。
ちょっと変わった素材と使用感が武器になる感じですね。

Posted at 12:20:22 2013/10/26 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...