2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

被虐のアリューネ Cross Vampire

kage

2013/01/20 (Sun)



総合A
フィーリングA+A
ユーザビリティCC


フィーリングユーザビリティ
柔軟性SS耐久性CC
締め付けの強さDCメンテ・使い勝手DD
刺激の強さCCコストパフォーマンスAA
密着感AB造形・成型精度BB
挿入感SS付属品SS


製造メーカーホットパワーズ
サイズ・大きさ分類大型・据え置き
構造前 無限触手突起(有機加工に大量の小さい突起)
ワインディング
全方位搾取モード(有機系ヒダとイボ
スパイラル
仕様重量 5kg
全長 25cm
挿入長
前 15cm
後 14.5cm

二穴
付属品360mlローション
価格帯10000円台
実売価格19800円
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ




人気のある据え置き「ぷにあなDX」は2.5kgクラスであるのに比べこちらは5kgと言う実に二倍の重量
本格的な大型ホールはこれが始めてである。
福袋品なのでホッパ式で書いていきます。

■グッズの見た目について
大きさとしては子供のお尻ですが、こんなにボリュームのある子は記憶上いないので成熟した物を少しスケールダウンした感じですね。
前穴は多少アソコっぽくなってますが長方形に穴が開いてるだけな感じなので非常にオナホっぽくてリアリティは薄いです。
それ以外の造形は想像以上でお尻や背中の感じは非常に良かったです。
お尻のラインが綺麗なのはすばらしい。

■素材について(感触、匂い等)
品格クラスの軟らかさです。
布越しに触れば本物っぽいくらいです。
この肉厚ならこの軟らかさでも全く問題にならないですね。
匂いは化粧品のような甘い匂いがあり、ブリードは最大級だと思った方が良いです。

■実際の使用感
一応筆者はアリョーネの前後のノーマルを所持しています。
内部構造に関してはアリョーネの前後なので使用感も似たような感じ、ハンドホールで書いた物が参考になると思います。
なので詳しくは書かず大型になって変わった部分を主に書いていきたいと思います。

前穴はマッタリとした内部ですが荒いヤスリのような細かい粒があり、一つ一つは小さくても集まれば中々の刺激になります。
素材は非常に軟らかいので品格の粒加工に近い感度だと思います。
また、ハンドホールではバキュームが良く掛かるのが特徴でしたがコレではあまりかかった感じはしません。
どちらかと言うと肉厚が増えてその分の自然な包容感があると感じます。
肉厚がやっぱり欲しかった感じなので個人的にはハンドホールより好みですね。

後ろ穴は大量の大きめのイボやヒダがある内部で、一つ一つの刺激が強めになってます。
ですが素材が軟らかくなったのでそこまで五月蝿くなく、肉厚のおかげで内部が潰れて掻き分け感が良くなりました。

個人的には快感度でいえば後穴の方が一つ一つの刺激は強いですけど量で言えば前穴の方が多いので総合的にそんなに変わらないです。
前穴はハッキリしないけどしっかり蓄積されるタイプ。
後穴はハッキリとした刺激で積み上げていくタイプ。
この部分は好みですね。

大型特有の使いづらさはありますが、半端な据え置きを買うよりこのクラスを買うのが正解だと一つ勉強になりました。
ぷにあなDXと比べても重量が二倍あるのであまり動かないですし、前穴と後ろ穴の間に余裕がある。
何より軟らかくて圧迫感がなく、入れ心地は非常に良い。

■選んだ理由
福袋に入ってました。
本格的な大型を使ってみたかったので良かったような・・・置き場に困るような・・・。

■悪い点と良い点
悪い点は大型特有の重さやらメンテの面倒さは仕方ないと思いますが・・・とにかく耐久性が無いです。
前穴は長方形の加工の時点で予想はしてましたが負荷を分散することが出来ず内径と同じくらい縦に裂けました。
後穴は自分のミスもありますが穴付近の壁が薄くてメンテでミスって第二の尻穴が出来上がってしまい、結局その部分に負荷が掛かる形で大きく裂けました。

流石にアリョーネの様に元々口が広い構造をそのまま使うと一気にぺらぺらの部分が出来るので入り口の負荷が高いです。
コストは掛かりますがある程度内部構造が変わろうと心棒自体も少しいじった方が良かったと思います。
入り口からある程度は内径を狭くして肉厚を補強し、奥に行くほど徐々に内径を広げる様な逆三角形にするなど改善の余地があったと思います。

ある程度で止まれば良いですが、あまり止まる感じがしないです。
修復するにしても入り口付近の肉が足りないので他から多めに見積もって取らないといけないのでまた困ってしまう。
改善可能な問題なのが残念でありました。

欠点ばかり長く書いてしまいましたが、全く駄目と言うわけではないのです。
本格的な大型の感動は表現が難しく、大型の本当の価値を知るきっかけにもなりました。
置き場さえ気にしなければ何だかんだで満足度が高いのですw
大型でしか成し得ない使い方とやっぱりお尻ですね。
お尻は好きです。
大型はハンドホールとは違う満足度があるので使い勝手や具合で劣っていてもあまり関係無い気がします。

■10点満点中何点?
7点です。
重さも使い勝手の悪さも大型なので特に評価に入れませんでしたが、やはり耐久力がキツイですね。
レビューの為に使うごとに裂けていくので段々減点がかさんでしまいました。
素材を硬くすると具合が良くないので問題ありですが、耐久性が無いのもまた問題あり・・・。
しかも素材よりも内部構造が原因なのがまた残念で仕方ない。

■こういう方にオススメ
大型が欲しい人。
面倒嫌いじゃない人。
とにかく愛がないと厳しいです。
軽い気持ちで「飼う」と捨て猫の如く「拾ってください」の建て看板を用意する羽目に・・・なるかも?
関係なさそうですがペットとかの世話が苦にならない人は何とかなりそうですねw



耐久性以外は本当に良いですけどね。
やっぱり肉厚ボディに柔軟素材は相性が良いです。
コレだけ高価で良いものなので残念ですね。
逆に言えば、面倒嫌いは使用回数が少ないから丁度良いのか?

130320:
追記
新評価により相対的に価値が上がりました。
関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...