2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ぷにあな

kage

2012/09/08 (Sat)



総合B+
フィーリングBB
ユーザビリティBB


フィーリングユーザビリティ
柔軟性BB耐久性BB
締め付けの強さCCメンテ・使い勝手BB
刺激の強さBBコストパフォーマンスAA
密着感BC造形・成型精度AA
挿入感BB付属品BB


製造メーカーEXE
サイズ・大きさ分類小型・据え置き
構造前 無次元加工・粒加工
後 ストレート・ヒダ加工
仕様重量 1.2kg
全長 16.5cm
挿入長
前 13cm
後 13cm

二穴
付属品ミニローション
価格帯3000円台
実売価格3700円くらい
販売店
大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

DMM

amazon.co.jp

大人のデパート エムズ





さわり心地は非常に軟らかいですが弾力がそれなりにあり、使用感としては硬くも無く特別軟らかくもない感触でした。
セーフスキン位の柔らかさだと思っていただければ良いです。
オイルブリードはあまり無いですが石油系の匂いは時間を置くとそれなりに出てきますね。
据え置き系としては比較的小型ですが中型系を二つ並べたくらいのサイズであり、穴は前後付いています。

前の穴は無次元系というか、主にワインディングにイボのある構造です。
素材が硬めなので複雑な構造はしっかり刺激がきますが、なんだかネットリとした絡みつき感が足りないですね。
置いて使うのを前提にしている為か底面が平らになっているのでその部分が透けるくらい薄くなり、上下のワインディングが拍車をかけてしまった感じです。

後ろは少し広めのストレート横ヒダ構造です。
自分の場合前より肉厚があったのであまり裂けを気にしなくて良かった分使いやすかったです。
山が高くないので刺激は弱いですがしっかり快感を蓄積させる力はあり、マッタリ系が好きであれば問題ないですね。

全体的に見ると元々内径が狭いので締め付けが期待できたんでしょうが前後の配分で肉厚が足りないのでユルユルになってます。
素材の弾力があるから締まっている感じがありますが構造的にこのサイズで二穴は無理があるきがします。
とはいえ色々残念ですが全く気持ちが良くない事はなく、どちらも一定以上のレベルがあったのでどちらも使えます。
もっと上が目指せたのに惜しい構造でした。

特筆すべき点はやはり普通のホールと違いしっかりとした、お尻があることですね。
ホールだけだと刺激が相棒だけに集中してしまいますが、実際には腰周りに打ち付ける快感もあるのでリアリティもあり穴の気持ち良さだけでは語りきれない部分があります。
据え置き型はこれだけの為に買うと言っても過言じゃないと、異論を認めながら言ってしまいたくなります。
ただ、肉厚と若干軟らかさが足り無い気がします。
全体的に薄くなってしまいますし、張りがある関係であまり肉が纏わり付く感覚が無いですね。
セーフスキンと違って軟らかくなったり粘りが出ないので無機物感がありました。
軟らかく包まれる感覚があればまだ入れ心地の面では評価しやすかったと思います。
これならば、いっその事穴を一つにして肉厚を確保したほうが良かったかもしれないです。
両穴とも普通に使えてしまうので困ってしまうのですが、それだけ惜しい作品だったと言えます。

造形としては、陰部が少々チープな印象がありますが全体としてのデザインは悪くないと思います。
触っているだけでムラムラする気持ちが湧くかもしれません。
お腹に当たる部分が設置しやすく平らになっていますが、ここをしっかり作っていれば前の穴が肉薄になりづらかったと思います。
多少値段を高くして穴付近の肉厚は上げるか、穴を一つにしてこの値段で出すかをしたら耐久性も良かったのではないかと思います。
今のところ裂けたりはしてませんが、入り口や底面が薄いので裂ける可能性は高いです。

メンテナンス性は据え置きとしては案外楽でそこまで大きくも無いので持ち運びやすく、内部も複雑ではないので楽に洗えました。
乾燥もほぼストレートなので拭き取り棒を入れやすく、素材が強いので傷が付きづらそうです。


全体で見るとあまり良い点はありませんが両方とも使える穴があり、据え置き型としては非常に低価格、造形も良い事を考えると評価はBにしたいと思います。
これでもっと値段が高ければCにしたでしょうがこの値段であれば据え置き型を買おうか迷っている人の入門として使えるんじゃないかと思いました。

据え置き型と言っても殆ど中型ホールと大型据え置きホールの中間なので本格的な物と比較するのは難しいですが、自分に据え置き型が合うかの一つの参考になると思います。
大型はとにかく取り回しやメンテナンスが大変らしいのでこれを使って大型の大体のイメージが分かれば実際に高価な物を買って失敗する事は無くなると思います。
自分はやはり固定しやすいのとお尻があるのが非常に良くて大型を機会があったら買おうかな~と思う様になりました。

パッケージの絵も非常に卑猥ですし気になったら買ってみるといいんじゃないでしょうか。
スペースもだいたいホール二本分なので少し余裕があれば保管もしやすいと思います。
かなり緩めになっているのでマッタリ系になっていますが、文字通りパンパンしたい人にお勧めします。


改善点があるとしたら、やはり素材の軟らかさを上げることでしょうか。
揉み心地は良いのですが特に粘りが出る素材でもなかったので使用にはちょっと物足りないですね。
二重構造は最終的に剥がれたりするので耐久性に響きますから難しいところです。
最近のEXE系の素材であればJULIA+のなんか非常に良さそうなので、少しこれを硬くしたあたりが丁度良さそうです。
今の素材をもう少し軟らかくするだけで変わると思うのでお願いしたいです。
後は造形を変えて肉厚を増やすことでしょうか。
自分としては肉厚を上げて挿入長を犠牲にされると入りきらなくなるのでやめて欲しいと言う気持ちがあり、そこも考慮していただけると助かりますね。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...