2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

購入リスト13/2/27

kage

2013/02/27 (Wed)

今月はこれで最後かな?
今回のリストです。



ふわとろネード
MELT
ゼックストルネード
カスタムメイド3D with Ju-C airパック
Ju-C 2 ジューシー ソフト
Squid 水棲娘ホール vol.1
C-moon 水棲娘ホール vol.2
s.n.e.g オナホール Vol.1 あゆみ
s.n.e.g オナホール Vol.2 かえで
s.n.e.g オナホール Vol.3 ゆま
制服愛玩美少女[濡NURE]ももな
制服愛玩美少女[淫IN]ゆいか
制服愛玩美少女[秘HIME]みこと
俺の後輩がこんなに締め付けるわけがない



一回に注文した量と数は今まででコレが最大ですね。
正直なところシリーズ物が多くて出費が増えました。
幾つか絞っても良かったかもですね。
ついに所持ホール数が70に到達します。
ようやくレビューサイトっぽくなって来ましたねw
と言うか自分で書くのもなんですが、こんなに買ってどうするの・・・。

来月は、よっぽど気になる物でない限りは手を付けないで今もっている物を処理していく形にしようと思っています。
想定外の出費がありますし、車検などを考えると仕方ないです。
そんな時に限って新作ラッシュになりそうで怖いですね。



幾つか洗浄中に少しだけ使った物の簡単な感想を書いておきます。

・MELT
かつて無いほどの粘土感
変な油っぽさがある。
内部も粘りがあるのでローションを入れても妙なネットリ感がある。
中々良いですよコレ。

・Squid 水棲娘ホール vol.1
・C-moon 水棲娘ホール vol.2
新素材のファッジN3が使われているらしいです。
「Non Toxic」(無害)「Non Smell」(無臭)「Non Sticky」(ベタつかない)との事。
素材は悪くないですね。
かなり軟らかいので小型では真価は発揮できていない感じです。
これで中型を作ってくれたら買うと思います。

・s.n.e.g オナホール Vol.1 あゆみ
・s.n.e.g オナホール Vol.2 かえで
・s.n.e.g オナホール Vol.3 ゆま
「それなんてエロゲ?オナホール」です。
肉厚でトルソー型。
低価格で具合も良いのでコスパが良いですよ。
無難では在りますが、良く出来ていますね。

・制服愛玩美少女[濡NURE]ももな
・制服愛玩美少女[淫IN]ゆいか
・制服愛玩美少女[秘HIME]みこと
NPGの新素材「すーぱーめんばんず!」が使われています。
あまり評価を聞かないので人気が無いのかな~と思って買いました。
想像以上に良いですよコレ。
素材としては証明系に少しコシを増やした感じ。
それでもAクラスの十分すぎる柔軟性です。
小型ながら、名器シリーズと遜色無い入れ心地があります。
流石に肉厚が無いので包容感は足りないですが、素材の弾性によって密着感があります。
具合も悪くないですし、低価格で多めのローションが付いてくる。
コスパも良いし個人的にお勧めしたい商品です。
この素材で300~400gのが使ってみたいですね。



Amazon.co.jp

大人のおもちゃ通販大魔王

アダルトグッズ:NLS

大人のデパート エムズ

大人のおもちゃ通販ホットパワーズ

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

な、70……。
というか、それくらい使ってるからレビューやれるんだなあと改めてw
自分の場合、商品に志向性を見付けて買っていくという態度を取れてないので、広範のアイテムについてレビューとか絶対にやれないと思うんですよね。
新作は……余程に気になるものでもなければスルーしてよいのではと存じますw

あ、SNEGは自分でも一つ買う予定でした。
MELT、愛玩の方は評判聞かなかったんですが、何気に気になってきております。
ぐちょ濡れは高評価を見ながらもデザインで敬遠してしまってたので、ある程度色々と使ってみた今ならいいかなあとw

新製品はALICEやら漫画コラボやらで、まあ、正直今はいいやって感じですし、今試してみたい物を優先しようかと。
ただクリムゾンホール、パッケージのどこかには「でも感じちゃう」とか書かれてるかと想像するとネタでも買っておくかと思ってしまいましたがw
ラブクラウドは個人的にどっち付かずな印象があったので、何か機会があったら、な感じですね。

Posted at 23:57:25 2013/02/28 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

このブログを始める切っ掛けが20本を超えた事なので凄い勢いで増えてますねw
旧作を漁っていた事が原因でもあるので沈静化はすると思います。
似たようなホールは沢山あるので、適当に違うものを使っていたら20いかない位で殆ど書けるレベルになりそうです。
何より問題なの体力と精力ですね・・・。


今のところ「s.n.e.g オナホール Vol.1 あゆみ」はオススメかな?
まだ他は使ってないので分かりませんが、中々良いヒダホールですよ。
メルトは今まで使ったホールとは色々違った感じがありますね・・・まだちゃんと使っていないので上手く書けませんが・・・。
ぐちょモン系は造形のせいで肉厚にバラつきが出るのが嫌ですね。
普通の造形でも良いと感じるのですが、一種の伝統になっているのかもしれません。

愛玩は前から気になってた商品でした。
素材が気になっていたのですが、普通に良い素材なので今後これで何か作ってみたら面白いと思います。
あまり評判が出てこないのでNPG側も困惑してるでしょうが、僕は気に入りました。

「くやしい(ry」の元ネタってクリムゾンだったんですね・・・今更知りました。
特にマークしている作者じゃなかったので分からなかったです。

最近ラブクラウドは「東名」と「ふわとろ」以外目立った感じが無いですね。
二作品もあれば十分かもしれないですが、期待をしたくなります。

Posted at 01:40:18 2013/03/01 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...