2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オナホ妖精の特別版は新作「ぴゅあびっち おなほよーせー」らしい

kage

2013/02/26 (Tue)

「ぴゅあびっち おなほよーせー」



ついに情報が出ました。


本体全長:145mm
本体全幅:80mm
内部長 :115mm
重 量 :340g
材 質 :TPE
原産国 :日本

本体全長:145mm
本体全幅:80mm
内部長 :115mm
重 量 :320g
材 質 :TPE
原産国 :日本

上が「オナホ妖精」下が「ぴゅあびっち おなほよーせー」

細かい部分で仕様が変わっています。
限定品は入り口が広く、出っ張りが大きく、イボが追加されました。
微妙にYスポットも違いますね。

公式で「入り口拡張」「腹ボコォパワーアップ」「妖精卵巣」と書いてありますね。
他にもパッケージ募集した時のイラストが何枚かカードになってるみたいです。
ランダムで一枚らしいです。

とりあえず、買います。
初期評価予想はBランクです。
使い込めば通常版と同じようにSランクにいくポテンシャルはありそうですね。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

TPEなんですよね、これ。
意識してなかったんですが、自分の使ってるスマホのケースがTPEなので、合成過程ではホールにもなるんだなあと妙な驚きがw
エラストマー素材自体は結構あるので、今更なんですけどねw
値段は通常も限定もそう変わらないようなので、17もそうですが、自分でも買うとしたらこちらかなと。

Posted at 00:41:15 2013/02/27 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

色々な素材がありますが殆どが分類上はエラストマーらしいですよ。
合成次第で色々なんですね。
固めの物だと建築の時の緩衝材と同じじゃないの?って思う物もありますw


Posted at 02:21:16 2013/02/27 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...