2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「Alice Stage」のホールが結構評判いいみたいです。

kage

2013/03/09 (Sat)



Alice In Firststage
ALICE IN THE HEAVEN
ALICEだよっ!


公式ページ
http://alice-stage.com/site/top.html


以前にも新作情報で書きましたが、中々ものとしての評価は良いらしく最近まで売り切れてました。
特に「ALICEだよっ!」に関しては2ch情報としても「ぷにあなDX」よりは柔らかく、内部の構造も受けが良いみたいです。
これは期待が大きくなりますね。
問題があるとするなら、Amazonでしかまだ取り扱っていないことでしょう。
まだ出来たばかりのメーカーですから仕方ないですね。

「ALICE IN THE HEAVEN」は固めでロリホとして考えれば悪くないかもと言う評価ですかね。

「Alice In Firststage」はあまり評価を見ませんが、内部は少しタイトでストレートな構造なので製品としての欠点は出にくいと思います。
奥が広くなっているので圧迫感も多少和らぐでしょう。
パッケージは100点満点です。
以下、仕様です。

【サイズ】 全長:140mm 太さ:50mm
【重量】 230g
大容量 Alice Premium Lotion 145ml 付属

なので低価格ホールとしては標準で、大きめのローションと保存袋の特典が付くと考えると下手なコラボ商品よりコスパは良いです。

取り敢えず、自分が買うとしたら「Alice In Firststage」「ALICEだよっ!」の2つでしょう。
自分の場合は専門店で買いたいと思っているので、他店で取り扱いを始めるまでに古いホールのレビューを書いて置き場を確保しなければ・・・。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

サイズ大のロリホール路線なら箱入り娘が……と思ったら1000gて!
素材次第ですが、この重量でこの価格は明らかに破格のCPですね。二重素材じゃないから裏返しもやれそうですし……いやハンドホールじゃないと考えると無理でしょうかね(苦笑)。
素材次第とも言えますけど、いや、構造的には無理なのか……w
これはある程度設備が整ってるからやれることなのかもしれませんが、これだけラインナップを詰めてくるのは凄いです。
自分もとりあえず「ALICEだよっ!」はチェックしておきます。
メーカー待ちはどうしようか迷うところですね……。

ちょっと検索してみたら、ほぼ名前が出てこないですねw
東方ばかり出てくる辺り、あの人気も凄いなあと思うんですが、そう言えばエグゼ以外は東方のパロホールって作ってないなあとか思い出しましたw
アリスというともうブロンドというか、初期挿絵より後期のイメージがデフォルトになってる感じがしますね。

Posted at 17:31:50 2013/03/09 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

東方はニコ動で流行り始めた当たりで良く分からなくなりましたね。
それ以前は普通にSTGとして遊んでましたけど。

この場合のアリスは童話の「不思議の国のアリス」の方だと思います。
確かに、東方のパロディは意外に見ないですね。
東方と言っても、原作とは関係なく別物のように広まってる物が一般的な「東方」なので存在がパロディみたいな所ありますから、題材にするにしても微妙に定まらないのかもしれないですね。
原作は・・・まぁアレですから周りのイメージして書いた東方キャラを元にするしか無いですよね。
ある意味やりづらいんじゃないですかね。

Posted at 00:41:40 2013/03/11 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ああ、童話の方だとは思うんですが、その「童話のイメージ」から生まれたのがこの金髪アリスだったなあとw
キャロルの挿絵も、最初はブロンドじゃなかったと思うので。
今は金髪デフォだなーと。

東方は正直、もう個々人がアクセスするデータベースの総体としてキャラが存在してますよねw
あるコミュニティの想定するあるキャラの特徴はこうで性格はこうで、その原型イメージをなんとなく引いていて、見る側はその「なんとなく」を丸ごとそのキャラの特性として認識している……というw
それを全てなんとなくで受け入れることのできる状況があるという条件をクリアしないと参入できないかもしれませんw
仰るように、元来のSTGよりもニコ動ベースの「遊ぶ素材」という側面「だったもの」が主体になってしまった感すらありますね。
エグゼのは原作を一応引いてはいましたけど、基本的には二次創作界隈のテンプレをパロディする感じで、他の二次創作と大差ない感じではありましたねw

ホール自体は期待が大きいので、大魔王で登録されたら何かと一緒に買おうかと思います。

Posted at 09:38:23 2013/03/11 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

なるほど、自分はディズニーの映画や絵本が最初だったのでそのイメージが一番強いですね。
原作ではブロンドじゃなかったんですね。
失礼しました。

東方は・・・もう言葉にするのも大変な感じですねw
だけど、一つのキャラクターが人によって色んな味付けを持っているので見る方は面白いですね。
同人らしい同人というのか分からないですが、良く分からないけど凄いという印象はあります。

自分も大型の方は興味があるので使ってみたいですね。
小型はパッケージが凄い魅力的ですがw


Posted at 01:22:03 2013/03/12 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ああいえ、原作、というか、原作のアリスが「元々は黒に近い茶髪」の少女がモデルで、それをイラストレーターのテニエルさんが金髪にしちゃった、という話のようですね。
だから正式に出版されて世に出たバージョンは最初から金髪になるのだと思います。
自分が読んだのは手帳サイズの童話でして、白黒っぽかったせいもあって色はわかりませんでしたね。
今調べてみたところ、茶髪で描いてるものもある(?)らしいですが、基本的には仰るような金髪でしょうし、このデザインが一番見慣れてるなとw
「茶髪のタイプもある」という伝聞を以前から強く聞いていたので、それと絡んでデフォ色がどうだったのか曖昧になってしまったかなと(汗)。
余計な茶々みたいになって申し訳ありません。

東方も考えてみればこれと似たような事情で、それをWEBの混沌が醸成してる感じですねw
日本の二次創作は元々色々な方面に展開してたと思いますけど、東方と初音ミクはユーザーが自分で欲望を提示してそれを解消するループが生まれるのと、それに緩く「原作」が絡まってくるサイクルを形成できた最大の例でしょうね。
アダルト方面が大っぴらに大半のページに解禁されてから、どんどんそっち方面に向かってて、もう表裏関係なくある程度のアダルト系パロディは織り込み済みって状態があるなあと思ってますが、東方は特にこのへん無造作に飲み込んでるんだなあと。
元からアダルトな業界的には、個々人が勝手にエロ方面に特化させてるぶん、確かに「東方はやり辛い」と思ってそうですw

今回の一覧だと、中型はカブりそうなタイプのが多いので、小型、もしくは大型というのがバリエーションを増やす上では妥当な物になりそうですね。
仰るように小型のは三種類の中で一番ジャケ的に映えるので、その意味でもホール的にはいいなあとw
メーカー的な特徴としては素材になるでしょうし、セーフスキン辺りを想像してはいます。
というか、一週間ほど待ってみて大魔王に来ないなら尼で買ってそうですw

Posted at 17:08:23 2013/03/12 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

あまりその辺が詳しくなかっただけに、なるほどと言う感じですね。
いや、特に気にしないでください。
僕も良く分かっていないで書いたのでw

Alice Stageのはパッケージが魅力的ですよね。
保存袋とか付くのでGプロっぽいのにエグゼっぽい雰囲気があります。
確かに買ってしまいたい気分ではありますw
とは言え、未だにAmazonにすら委託していないので他に流れるのは時間がかかりそうです。
自分も余裕があったら手を付けたいのですが予想外の出費が多くて中々手を出せないですね。

Posted at 02:35:32 2013/03/14 by きたばな

この記事へのコメント

kage

ですよね。
極端に大きいサイズのだと、大魔王のヴィーナスが例外なだけなんだろうなとは思います(箱詰め娘も案外とそうした耐性は頑丈だとは思いますが)。

石鹸はまあ、油分との作用はありそうですけどね。
内部は素材次第ですが、問題ない気はします。
大魔王素材だと石鹸で洗うと内部に粘つきが出てきて、これはこれでいいかなとかw

余談ですが、アリスシリーズ、簡易ホール以外はAmazonで買えなくなってますね。
「ALIACEだよっ!」は単に売り切れですが、中型が検索対象から外れて、このブログからも画像が消えていました。
まあ「ALICEだよっ!」にしたところで、公式がメンテ中も同然なので本当にどこかでこの先出して行くのかという心配すら出てきてる状況ですが(汗)。

Posted at 12:50:47 2013/03/17 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

アリスシリーズは何だか試験的に出している感じありますね。
実際に広く流通させるつもりがあるならAmazonに委託しますし、しないで親元から直接売っているのは気になってました。

少数生産な感じあるので、どうなんでしょう。
中型は在庫が捌けて入荷予定が無いのか、工場で問題があったのか。
となると、大型は入荷するか微妙なラインですね。
当ブログからの購入者が多い人気のある商品だったので、不人気ってことは無いと思いますが・・・。

Posted at 22:07:09 2013/03/17 by きたばな

この記事へのコメント

kage

因みに彼奴らは自分のウェブショップを作った:ttp://alice-stage.com/shop/
販売価格は半分ぐらいみたい。
興味がある的なことと思った。

Posted at 15:14:14 2013/04/04 by LTC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

一時的にAmazonを停止して自分の所で販売中みたいですね。
公式アナウンスで一時的と言う事なので、今後他で流れるかな~と自分は様子見状態ですね。
値段的にも開店セールで以前のAmazon価格だったので、特典が付く以外は特に興味ないですね。
正直自社ショップのみの販売って利益がダイレクトなのは良いですけど、客数が伸びないし価格競争が無いから客側としては買い難いです。
ポイント付くみたいですけど、どれだけ意味があるか・・・。
流れ次第で購入次第です。

Posted at 17:52:50 2013/04/04 by きたばな

この記事へのコメント

kage

あぁ仕舞った、Amazonの値段を思い出せなかったので全部パックを買った。
一昨日の問い合わせ未だ返事してなかったのに。仕様がない、素材が気になったすぎて。
顧客サポートは良いではないけどオナホは良いかなぁ。

Posted at 03:34:10 2013/04/05 by LTC

この記事へのコメント

kage

ほぼ一緒ですね。若干「ALICEだよっ!」が安いかな、程度でしょうか。
固有商品は、自分の場合もオリジナルホールとして洗練されてる評判があれば買う、みたいな感じですね。それ以外だと送料無料の足しで他のとまとめて買いたくなることが多いです。

サイトも手入れされて、以前より見やすくなってるなと。
アリスシリーズで統一というのも姿勢が出てると思います。
抱き枕カバーは使わないけどイラスト集は欲しくなりましたね。
というか、サイトトップ見たらイニシャルとはいえ名前で問い掛けはこの手の店だと辛い気はしますw

ホールは大体実売で半値くらいに落ちるので、二重価格ではないですけど、どこで買っても大体同じな感じがします。まあ店舗差ではホッパとか箱詰め娘が異様に高かった気がしますが。

しかし素材はいいですか。
やっぱりそのうち買ってそうですね(苦笑)。

Posted at 22:37:44 2013/04/05 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>LTCさん
だけど全部パックだと500円のポスターが全部付くみたいなので実質的には安いですよね。

顧客サポートは確かに、問題が起きたりイニシャルとはいえ名前書いて呼びかけたり、ちょっと素人っぽいですよね。
もう届いているか分かりませんが、評判通りに良い物だといいですね・・・。

Posted at 13:19:32 2013/04/06 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

確かにサイトがちゃんと更新されてましたよね。
今後もアリス系を出すとしても、どれくらい続くのか若干心配ではありますけど・・・。

抱き枕カバーって意外に高いですよね。
印刷とかの関係でなるのは仕方ないですけど、特典考えると意外に良い方なのかもです。

問い掛けは若干マズイですよね。
バレないとはいえ、顧客情報をどの程度管理できるのか不安がいっぱいです。

意外にボリュームもあるし、小型据え置きを買うのはレビューのアクセントになりそうだし若干欲しいですねw

Posted at 13:27:28 2013/04/06 by きたばな

この記事へのコメント

kage

「alicestage」と「mode design」のウェブショップは超似てる、ていうかソースコードは同一人物を書けましたは当然です。
「alicestage」は「G-Project」より新製品早いって感じ。
「G-Project」は「outvision」の子会社なのに。
資金は何処からね、子会社ではないなら新素材はどうやって。
と思います。

確かに全部パックは安いけど海外送料に付いたら…けどそれは自分の問題だな。
結局、第三者からオーダしました。
もしかして右翼、だからこそ顧客サポートのご返信をもらえなかったなww

Posted at 21:04:17 2013/04/06 by RDC

この記事へのコメント

kage

あー、海外だと辛いかもしれませんね。
アリステのOHP見ると海外発送については触れられてないので、まだそこまで大規模に考えてないんじゃないかとw
大規模に知られるとは思ってないメーカーも多いでしょうし。
海外発送はホッパは多少安かった……でしょうかね。日本に口座持ってれば手数料が跳ね上がらないですし。と言ってもまとめ買い前提になりそうですね。
尼で海外の写真集とか通販する時は、あっちの尼使うよりは日本に出てきてる会社から買ったりします。

モードデザインのサイトは初めて見ましたけど激似でしたw

>ホール周り
素材は……案外と自社開発してたりするんじゃないですかね。
ホッパ規模の自社工場生産でそれを販売してる、みたいな単純な構造かもしれませんし。
販売部門と開発部門が一緒になった部署みたいな感じかもしれませんね。
G-projectはアウトビジョン系でもEXEとは違う方針でできたメーカーみたいなので、相互協力はあっても素材とかは完全に分けてるんじゃないかなーと思います。流石にゲーム提携とかトイズと協力してホール出すならそれに向いた体制が必要になるでしょうし。
って、Gプロ一度も買ったことないんですが(苦笑)。
評判はそこそこいいなと思って見てます。
アリスは「ALICEだよっ!」の造形が固有のものだったので、ここで紹介された時からすわ新有望新メーカーかと期待してました。
もう少し評判出てくると良いんですけどねえ。

>販売体系
右翼云々が出てくるのは解りませんけど、まあこういう界隈でそういうこと考える人はあんまりいないかとw
小さい会社だとサポートが追い付かないとかは良くありますけどね。PC系パーツショップだと酷い場所はメールが全然繋がらないとか。
値段とモノの性質で妥協できる分、ホールはある意味マシかもしれません(苦笑)。

こういう販売形態取ってるなら委託した方がいいと思うんですけどね、実際。
代理購入とかやってくれる場所があるならそっちのがいいかもしれません。

Posted at 22:00:06 2013/04/06 by Neko

この記事へのコメント

kage

ホッパなら海外発送は問題なし。彼奴等は英語が出来ますと思いませんがそれはEMSのフォームを記入する必要はないな。
NLSは立派な英語サイトや顧客サポートがありますけど選べたらやはりホッパはベスト。同人的な感じがするかな。
確かにホッパは自社工場生産がありますけど原寸のウェブショップもありますので「alice stage」が違います。それともホッパは良いレビューをする。
自分はガイドを作ったって日本語が分からん人がオーダーしました、顧客サポートが貰えないを知りましたなのに。第三者からの同じけどもっと簡単な。

「alice stage」はオナホ利用者の悩んで事を知っていますみたい、だから安全がありますね。
確かに、良く考えれば、今は一番忙しい。

正直な、Gプロから「くうピロー」だけを買った、他の商品はギミックすぎて。

何だか、コメントは妙なBBSになったw
ご迷惑ではないね?

Posted at 00:20:43 2013/04/07 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RCDさん
なるほど、「mode」のショップは見てなかったので分からなかったです。
フットワークの軽さは流石の「outvision」ですよねw
「Gプロ」はその中でも妙に拘りのある人が集まった集団という感じですね。
デザイン性やテーマが先行して使用感に繋がっていない気がしますけど。
ちょっと使ったものはだいたい無機質なデザインの構造が多いから、人工的な刺激が多いんですよね。
だけど保存袋とかのユーザー目線の対応って嫌いじゃないです。
まさにTENGAを意識してAppleも意識している感じです。

海外在住の方だったんですねw
海外にも色々ありそうですけど、そっちに比べるとどうなんですかね。
日本人は変態が多いのでこの分野も変な進化をしているかもですw

恐らく、海外の対応が出来る人がいなかった可能性と、言葉は悪いですが海外の対応が面倒だったかもしれませんねw
アダルトグッズ関係なのでその辺がアバウトな対応をする人が多そうです。
規制が緩いのか、特にネットショップは普通の商品でも非誠実な所も多いので、まだまだこの業界で誠実な対応を出来る所は少ないと思いますよ。
島国故の閉鎖的な考えはあると思いますが、個人的にも、流石に日本で商売事に民族意識をしている所は少ないと思いたいですね。

Posted at 11:41:00 2013/04/07 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん
アリスの商品はテーマを固定して作るっぽいので、ネタ切れが最大の敵だな~と思いますねw
こだわりがありそうなので正常なら物は良さそうですけどね。

確かに、個人でやってそうな所だと対応が酷い事ありますよねw
しかもお金が戻ってこない場合もあるので自分は信用が無い所は代金引換でしか買う気になれないです。

>RDC
ホッパはレビューの内容次第でポイントが大きく付くのでクオリティ高いですよねw
やっぱり頑張れば成果が上がると思えばやる気が出るものですね。

販売に関しては、確かに今は忙しいかもしれないので判断が早急だったかもしれませんね。
どのみち、この先評判はわかるのでそれで判断しても良いですね。

本当はしっかり管理しないといけないのでしょうが、問題さえ発生しなければ好きにコメントしてくれて良いですよw
自分自身文章が長くて、もっと簡潔に分り易く出来たらいいな~と思いますが簡単には出来ませんね。
この際専用のBBSみたいの作ろうかと思ったんですが、管理しきれない可能性があるので仕方ないですね。
変だと思えばスルーする方向で対応しようかと思います。

Posted at 12:01:26 2013/04/07 by きたばな

この記事へのコメント

kage

>RDCさん
現状では、代理購入サイトが簡単ならそっちのがいいでしょうね。
配慮としては安全性重視とか、使い手のことを考えてる雰囲気はあります。
でもやっぱりAmazon卸してほしいですねw

ホッパでは海外の方のレビューもあったりしたので、買ってる人はいるんだろうなーと思ってました。
海外サイトでもショップオリジナルを卸してる場所はありますけど、ホッパのは見ないですからね。
直販でしか扱えない物に関しては、ショップも積極対応できればいいんだろうなーと思うことはあります。
大魔王はアメリカにも頻繁に出してるみたいなので英語対応はしっかりしていそうですが。

こういうのだとダッチ系ドール専門店でも海外サイト持ってる場所はありますしね。
あのへんはニッチな受容に対応してく気概があるなと。
何だかんだで単価高いですし、国内だけじゃ勿体ないなとw

>ピロー
自分の場合、ヴィーナス使う為にホッパピローにしましたw
Gプロはデザインは良いんですけどね……。

>きたばなさん
長すぎのコメで申し訳ないなと毎度思ってました(苦笑)。

アリス自体はpixiv連携とか目の付け所はいいなと思いますね。ジャケで依頼はラノベだと割合によく見ますけど、こういう場所にも出てくるなあとw
テーマ固定の商品展開か、それを主軸にして、くらいで捉えればなんとかなりそうな気はしますw
大魔王みたいに継続的に息の長く続く商品を作れるのもいいんですけどね。

個人の所はやっぱりそれが問題ですよね。
価格.comとかでも評価が50%前後になってしまうような場所の営業所は、どうしても注文入れるのが怖くなります。
自分の所で商品持ってる今回のような例だと商品なしで注文受けるみたいなことはない分は安心できますがw

Posted at 20:20:45 2013/04/07 by Neko

この記事へのコメント

kage

所で、全部パックが届いた、アリスのオナホを試した。
「Aliceだよっ」は本当に高品質です。
まあ、きたばなのブログにレビューをするはちょっと不安。
自分のブログを広告するの積りではなかったけどやはりそうみたい、すみません。
けど他の2個はおすすめが出来ません。
聞きたい事があれば、喜んで答えます。

Aだよはメンテ以外完璧と思います。ローション貪食、バキュームありません、本の少しい匂いがする、オイルブリードはオナホより大変。
だが、あんなに高い耐久性や気持ち良いな物ならOKと思います。そもそも、あんなに大変な悪い点ではない。
まあ確かに油っぽさはちょっと気にする。
柔らかさはちょっと足りない、大体「すじまん」の同じ。
結局「Aliceだよっ」は是非おすすめです。
後2個を購入するかもしれない。

Posted at 09:44:10 2013/04/20 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

「Aliceだよ」は想像以上に好評ですね~。
簡易的な据え置きホールとしては成功しているみたいです。
自分も「だよ」は買ってみようと思います。

と言うか、海外から日本製を輸入してまで使うのは、日本製は人気があるのですか?
海外で人気のあるオナホールって気になりますね。
以前出張でアメリカに行った時に、アメリカ製は硬いとか言って日本から輸入して使ったと言う記事を見たことがあります。
日本での外国製の認知度はフレッシュライトくらいなので、逆に海外だとどのメーカーとか有名なのかな~と。

Posted at 23:13:13 2013/04/20 by きたばな

この記事へのコメント

kage

>買ってみようと思います。
レビュー期します。

>日本製は人気があるのですか?
日本製とフレラ以外、なんか下級だけあります。
まあちゃんと覚えたら、自分の始めてのは2007に「super head honcho」買ったってやつはまだ人気そう(柔らかさとベタツギはばっちりけど貫通はすごい残念)
欧米製のオナホは(フレッシュライト以外)固すぎや貫通しかいない。

>海外で人気のあるオナホールって気になりますね
リア充には:名器(特に小澤マリアと証明005)、花心シリズ(特に六)、DMMオリジナル(ヴィーナス・シリズしか)、HEPS、ぷにあなDX、セブンティーン。~2年前、TENGAとフェラゾーマは人気だった。
4chan(大体外人のふたば)には:ホッパオリジナル(特にヴァンパイアファング)、DMMオリジナル(特にスパイラルウェーブやクロン)、You're My Idol、すじまん(特にりな)、つるぺた(柔たいぷしか)、ぐちょ濡れ覚醒、箱詰め娘 、うぶばーじん、ぷにあなDX、転校生、ねこっ娘みいにゃん、内相のツインテイル(けど最近人気はなくなった)
あと、alice stageは人気けど海外発送しないだから買えない。

自慢話っぽいかもけど、欧米なら私より物知りが少ない;ありませんみたい、ちょっと寂しいw
4chanならNPGの人気はどんどん下がります、耐久性は不味いと高すぎ。
A1はねこっ娘以外「買えない」(悪い経験が多い)
THなら普通
eXeは中々人気
ホッパオリギナルと(ベストだな)DMMオリギナルは(コストパフォーマンスはすごいとメンテは楽)今現在一番人気
Alice Stageは興味ある人が多いけど。。。
けど4chanなら人気オナホは大体私の好み、勢力は高すぎ、オナホはニッチだから;新しい情報はたまの事だけ

Posted at 04:53:46 2013/04/21 by RDC

この記事へのコメント

kage

オナホ国際交流みたいで凄いですね。
リア充ってちゃんと使われてるのにビックリですw
あとあちらのホールの実体を知れたのはコメント欄覗いてて正解だったというかw

exe人気は驚きますね。
あとホッパがちゃんと知られてるのが驚きというか。
海外通販サイトは偶に覗いてましたけど、ランキングは大魔王系が結構入ってたりトイズがそこそこ入ってたりで、どんなもんかと思ってました。
ホッパは直販以外で卸せば結構売れるんじゃないかと思えてきますねw
なんというか、消費者層はかなり日本と被る気はします。
2ch=4chの傾向もかなり似てますし、いわゆる「一般層」が好むホールの傾向もそんな感じですしね。
日本の場合、やや一般層にもオタ系ホールが浸透してる感はありますが、これは日本製が多いからというのはありそうかなとも(フレラは高いので)。
というか、DMMってDMM.comのことかと思ったら大魔王なんですね。
DMMでヴィーナスを検索したらあちらの方にも同名の作品があってビックリしましたw

ALICEだよっはこうなると買わなきゃいけなくなったかなあとかw
あれは早いところ別の店にも卸してほしいです……。

Posted at 21:47:07 2013/04/21 by Neko

この記事へのコメント

kage

>DMMってDMM.comのことかと思ったら大魔王なんですね
ああ間違えた。確かに大違いな、恥ずかしい。

>ホッパ
ホッパのオリジナルは結構良い;けど本の理由はNLSとホッパだけが海外に発送します。
大魔王はメールをするが必要みたいので面倒くさい、DMMはブロックする(HTML要素の、回避は簡単)、まんぞくやM’sやAmazonはしないので代理購入サイトは必要。
>ホッパがちゃんと知られてるのが驚きというか。
始めての時は「何これ、日本語分からん」だったw
けどオーダ方法は簡単そしてホッパのオリジナルは最高級なのよ。
>なんというか、消費者層はかなり日本と被る気はします。
TH以外、私も思います、まあそれは仕様がない。

>exe人気は驚きますね。
4chanなら、オリジナル以外、exeとマジックアイズは一番人気。ロリが大好きだからw

>ALICEだよっ
届きましたからこいつだけを使った、ちょっとやり過ぎかも程w
だが本の少し柔らかくてきついが良いな。

Posted at 05:55:39 2013/04/22 by RDC

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>RDCさん

「super head honcho」の動画があったので見ました。
結構大きめで柔らかそうですね。
日本円で1200円ぐらいなんですね。
日本で言う「ボクおな」みたいなものでしょうか。
フレラですら今の日本じゃ普通の硬さなので、日本製が人気出るのも分かる気がします。

名器シリーズは日本では4500円くらい、海外のAmazonで大体10000円で売っている事を考えるとかなり高いですね。
リア充が使うという表現が結構面白いですw

4chanみたいに、口コミが主だとホッパのホールが評価高いというのは驚きです。
逆に日本だと時々当たりが出るかな~ぐらいのネタだと思われている部分があります。

何というか、列挙されているホールを見ると何処にでもロリコンはいるんだな~と思いますねw
ぷにあなDXは海外でも人気と言うのも凄いですね。
日本円にすると10000円もするじゃないですかw
全般的にロリホールが凄く高いですね。
名器シリーズとあまり値段が変わらないかもしれない。

確かに、これだけ日本の製品を知っているのは殆どいないかもしれませんね。
良くここまで調べたな~と思いましたw

NPGは全般的に柔らかいのが多いですし、あまり耐久性も無いですよね。
内部長もあまり長いのが無いし、名器シリーズくらいしか使えないかもしれないです。
実際自分も硬い物か、制服愛玩美少女、名器以外は殆ど裂けたりしますね。
耐久性を求めてはダメなのがNPGだと思い始めましたw

EXEは、ロリホールが多いからじゃないかと予想しますw
面白いホールを出しますが、軸ズレが多いので品質が安定しないのが弱点だと思っています。

メーカー物は輸入品だからか2~3倍以上高いですね。
輸入販売店の手取りはかなり多いんじゃないかとw
それならば、特にプレミアムが付かないショップオリジナルホールの方が、質が良いし、耐久性も良いし、安いでしょうね。
こちらではオリジナルホールは少し高いけど良品っていうイメージなのです。


以上、ご回答ありがとうございました。


Posted at 19:49:03 2013/04/22 by きたばな

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

>Nekoさん

エロは世界を救う・・・みたいなw

海外だと普通に大魔王のホールとかがAmazonにあるんですね。
トイズは日本ではヒットしたけれど海外ではあまり有名でも無いというのも驚きです。
何というか、海外に安く卸すシステム作ったら儲かるんじゃないかと思い始めてきましたw

ALICE系は他でも卸して欲しいですが、もしかするとショップオリジナル的なブランド価値を付けたいんじゃないかと思って来ました。
そうなるとあまり他店に出すのは期待できないでしょう。
NLSみたいにRENDSとして他に出すかは微妙なところです。
そもそも取り扱い商品が少ないですし、よっぽど人気が無いと・・・って感じがします。
いい機会だと思うので、注文してみようかと思います。
ただ、月末は忙しいので受取日の調整が難しいな~と思っているので来月も視野に入れています。
値上がりしたらやめますけどw


Posted at 20:01:16 2013/04/22 by きたばな

この記事へのコメント

kage

>RDCさん
海外ホール事情、参考になりますw
いやホント、調べないとわからないんですよね。
前に海外BBSでヴィーナスと名器を比べてる人達がいて、日本と一緒じゃんとか思ったこともありましたw
ロリ人気はまあ……ですよねw
カナダだかオーストラリアだかは二次元への規制も厳しいらしくて大変そうです。

大魔王だと、TOMAXとして海外に卸してるのでそっちで買ってる人は多そうですね。
Venus realで検索してても海外サイトがヒットするくらいなので。
DMMがブロックしてるのは大手だけに知りませんでしたね。
代理購入はそれだと必要かなあ。
日本からも代理購入サイトは結構使われてますけど、円安の影響で下火になりそうですw

ALICEだよっは箱詰め娘の強化版みたいに考えても良さそうかなと思ってます。
あのサイズだと柔らかさをべースに圧できつさを出すのがいいですね。
参考になりましたw

>きたばなさん
ですねw

大魔王ホールは海外だと大手に降りてるんですよね。
日本だと販売形態が販売形態だけに、直でやり取りした方が効率が良いからなのでしょうけど。
アイちゃんは海外で結構買えてる人がいて、いいなあとか思ったりしましたw
何気に安いんですよね、あっち。
まあ今はレートの関係でそうでもないですけど。
代理購入をルート整理だけしてしっかりやれば、案外と利益は出るかなと思いますねw
顧客管理できない以上は一定期間の要望取り集めてまとめて買う、みたいなアバウトさになりそうですがw
一時期ヤフオクの代理出品店とか見たんですが、ああいう感じかなとw

ALICEシリーズはやっぱりそうですかね。
一ヶ月くらい待って音沙汰がなかった頃からそう感じ始めてたんですが、pixiv絵師のイラストとか独自に付け始めてから、これはそうなんだろうなとw
正直、ショップの評判がまだ確立されてないので、ホッパや大魔王みたいに口コミで広がらないとですねw
自分の方も、NLSの状況見てから注文してみようかなと。
ロリくぱぁはトイハだけにそこそこ出回りそうですしね。
値上がりは困るなあw

Posted at 21:31:12 2013/04/22 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

顧客管理・・・自分は経営は全くわからないのでその辺難しそうですね。
気軽なのはオークションに出すくらいなんですかね。

何だかんだでアリス系は人気も知名度も口コミで広がりましたよね。
未だにその関係でアクセスする人は多いので、何だかんだで成功している気がします。
恐らくあまり人気がなかったら委託したんだと思うんですけど、想像以上に人気が出たのかもですね。
ショップオリジナルとして出すなら価格はある意味自由ですからね・・・。
案外今月までかも知れませんw

Posted at 22:54:05 2013/04/22 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...