2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

m'sセール品 くぱまんどりーむ 他

kage

2013/03/02 (Sat)

エムズでも新規取り扱い商品は10%オフなので書いていくことにします。




くぱまんどりーむ

くぱまんどりーむ

エムズでも取り扱いを始めたポスター付きのロリホールですね。
エグゼ製であり、相変わらずパッケージは良いです
挿入長が9.5cmしかないらしいです。
かなり底が厚いですね・・・。
公開されていた断面図と違いました。
自分にはサイズ的にも合わなそうですね。
仮想上のロリを追求している感じがありますが、実際のロリってどうなんでしょうね。


てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ オナホール

てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~

これもエグゼ製。
やっぱりゲームの評判が良いらしいですね。
買ってないし分からないですけど、気が向いたら買ってみるかな。
それなりに柔らかいらしいです。
それ以外に特徴は・・・無いですね。



【新商品】 てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ ローション

てにおはっ! ~女の子だってホントはえっちだよ?~ ローション

香料入りのローションらしいです。
粘度が高めらしいので薄めるにも混ぜるにも良いですね。
香料入りでは350mlという容量も考慮しても安い方ですね。
ホールの匂いを誤魔化すのに良いですね。
自分の場合ローションは色々混ぜて好みのを作ってますが最近は香料入りも混ぜるのがマイブームです。
ホールのレビューが落ち着いたらローションも書いて行きたいなぁ・・・。



結論からするとゲームが凄く評判が良いです。
ホールとかよりゲームに興味が湧いて来ました。


Ju-C AIR inner hole ジューシーエア インナーホール

Ju-C AIR inner hole ジューシーエア インナーホール

カスメに付属しているインナーホールです。
使った感じとしては刺激系ですが悪くない印象です。
個人的にはデバイスに装着しないでそのまま使った方が具合が良かったのでバラ売りも悪く無いですね。
後々レビューして見ようと思います。


SOD女子社員 デザイン部 園田茜 アニメチックホール

SOD女子社員 デザイン部 園田茜 アニメチックホール

ツブツブ系のホールです。
中に社員証が入ってるらしいですが良くわからない拘りですね。
ちょっとサイズからすると割高かなという印象。
まぁ好み次第ですね。



ふぇありーず エアリードール JK
ふぇありーず エアリードール ナース
ふぇありーず エアリードール メイド

ふぇありーず エアリードール

以前も書きましたがイケナイ感じになりそうなエアダッチですw
実用性で書くと元々肉厚が不足する小型ホールを使いやすく、肉厚を補助するのに使えそうです。
小型なので隠しやすいし取り回しが楽そうです。
ここまで小型のエアダッチは無いので中々需要はあると思います。
筒状のピローと違って持ち手になる部分が多いし雰囲気は良く出ると思いますよ。
若干魅力的ではありますが、現在の懐事情で後に回したいと思います。
何気に欲しいです。



関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ロリホールは、ホールだからこそこんなに人気があるんでしょうけどね……(苦笑)。
大魔王はピロー以降ロリホールを作る予定らしいですが、現状こちらも音沙汰なしだなあと。
ホッパだと使い心地優先でデザインは重視しそうにないし、視覚要素込みでロリホールの界隈が成り立ってる以上、全体的な敷居は高そうですね。
造形と性能のバランスまで考えると、箱詰め娘は現状の中型ハンドホールでは抜けてるように思えます。
性能としては……筋肉や脂肪が大人より薄いんだから「キツくて締め付けが強い」ってのは妄想だけって気はしますけれどね(苦笑)。
締め付けは弱い、キツい、という方が構造的に近いなら、それこそ箱詰め娘辺りが近いようにも思えます。
感触だけで言うのならもっと近いのもあるんでしょうけど(構造を想定した場合に)、それはもうロリホール云々じゃないですねw
リアル志向で奥行きがなくて締め付けが弱い……とか、こうしてそれっぽい条件から要素だけ並べると安価ホールになりそうですw

Posted at 06:10:30 2013/03/02 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ロリホールの定義って人によって様々だから単純にキツくて浅いだと好みが狭まるし、下手に緩くするとキツイイメージから外れるっぽいからどうする、的な状態ですかね。
単純に色々ロリホールが増えてネタが思いつかないとかかも知れません。

一応、ホッパさんは「男の娘×赤ずきん」というトルソー型があるのです。
ホッパさんはやっぱり無難を選ばず、女性形じゃないのが凄いです。
どこまでもマイナー路線なんですね。
僕は可愛くてもなんでも男は無理です・・・。
普通に女性形で何か作りませんかね。
みくらホールを作るらしいですが、もしそれをトルソー型にすると立派なものが付いてそうで・・・。

スポーツをしている人の方が締め付けが良いのが普通なので、狭いだろうけど締め付けがあるかと言われると同意ですね。
とは言え、実際にどうなのか知りようが無いので犯罪者でもない限り答えをくれる人は居なそうですw

箱詰め娘はあまり話題にならないですが、最もロリホールらしいロリホだと思いますね。

Posted at 01:28:21 2013/03/03 by きたばな

この記事へのコメント

kage

男の娘シリーズ、キャンペーンでセットに大量ですねw
正直自分もきついですw
みくらホールは路線から考えると普通についてそうですよねw

ロリホールはそうですよねw
ある意味、その点では悟りが精度的に最大って気はしますけれど、純粋なホール性能がアレすぎるので、他のロリホールが純粋にホール的な精度をもクリアしようとしてるのを考えると、ホールからこそできる幻想のロリとしてはそっちでいいんじゃないかって気はしますねw
悟りは以前にコメで出したことありましたけど、きついけど刺激弱い、締め付けは素材のきつさだけで奥行きもあまりないという、実際そうなんじゃないのかという想像を具現化したようなホールなので、背徳系というより異端系な面白さはあると思います。
難点としては素材のキツさに対応するために粘度が相当に高いローションが必要なことでしょうか。
自分の場合、ローションの元で半ゲル化状態のを作って、それでまあ楽しめる程度ですねw
箱詰め娘はそのピーキーすぎるバランスをマジックアイズがグレードアップ(ある意味ダウンなのでしょうけど)して一般向けにしたという感じで好印象ですね。
素材的にもマジックアイズなら安心でしょうし、国内製品かつ大量生産のファクトリー製でも安心して勧められるなあと。

ついんてーるずはキツ系で二次元妄想主体の強みはあるでしょうけど、個人的には悟りと箱詰め娘があれば特にこのジャンルで更新はないかなとw
視覚的な物を加味するならぷにあなDXもでしょうけどねw
中型でこれから何かしら飛び抜けたものが出てこない限りはどうかなと思ってます。

Posted at 07:31:03 2013/03/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

ついんては品格素材なのでまったり系で底が浅い感じです。
これも想像出来る答えの一つですね。

箱詰め娘は未だに、ロリホールでは完成度が高いので他が霞んでますねw
レビューでも書きましたが、壊れた時に他に良いロリホが無ければ買い直してしまうと思います。

Posted at 15:04:09 2013/03/04 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...