2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

当ブログ訪問検索キーワード13/2

kage

2013/03/02 (Sat)

需要が有るか分からないので試験的に集計します。
その月の上位20件から集計し、マイナー過ぎたり変な検索キーワードは含めません。
また、大文字小文字違いとか似た題名など同じ内容はまとめます。

どのような参考になるかわかりませんが、今どのホールが、どんな事が多く注目されているのかが分かるかな~と思います。





以下順不同




エアリードール
エアリードール

NAdeSI娘★りっぷ
NAdeSI娘★りっぷ

A10ピストン
A10ピストン



被虐のアリューネ(覚醒前・覚醒後)

被虐のアリューネ Vampire Fang

被虐のアリューネ Cross Vampire(クロスヴァンパイア)



分かっていたことですが、大魔王系のホールの検索が少ないですね。
実際殆ど取り上げてないし、持ってるのにレビュー出来ていないので仕方ないですね。
その代わり、ホッパ関連の記事が多い関係でアリョーネの検索が多かったです。
中々面白いホールなので普通のホールに飽きてきたらセットで買ってみると良いかもですね。
個人的には「最高級のお嬢様ポテンシャル」のソフトがかなり良いです。
レビューを書きたいのですが、中々順番が回ってこないですねw
ホッパで唯一Sランクを付けようと思っています。
大魔王にもスパイラル系のソフトがあるので興味が湧きますね。
他にもNLSの「A10ピストン」も注目されている感じですね。
中々高いので手を出せない感じだと思います。
それよりも「NAdeSI娘★りっぷ」というRENDS初のフェラホールの注目度が凄いですね。
正直な所ホッパのフェラホに一日の長があるので中途半端感は否めないですね。


メーカー物としては、「しめたん」の検索件数がダントツで多かったです。
何故人気なのか分かりませんが、NPGなのとキツ系なのが惹かれたのでしょうか。
続いて「ぷにばーじん」が多く、パッケージングや素材などが話題を呼んだんですかね。
実際使い込めば悪くないので長く使える育てるホールっていうのが良いですね。

「くぱまんどりーむ」もかなり多く、2月の中旬位に出たのに一気に登って来ました。
僕としては「ロリ系」=「キツイ浅い」という図式がどうかと思うので興味は無かったですね。
それよりは「箱詰め娘」の方が自分の中ではロリっぽい感じです。
「つるぺたアイドル候補生」もその中に入る感じです。
自分の中では幼い感じのトルソー型の方がイメージしやすいのです。
そして、ロリコン心をくすぐる商品として「ぷにあなDX」が強いですね。
今も欠品が相次いでます。
EXEで一番話題性があって売れてるんじゃないかな・・・。
「エアリードール」というダッチがあるのでお気に入りの小型ホールを挿して使えば代わりにならないですかね。
取り回しも楽だから良いと思うんですけど。

2月は「カスタムメイド3D with Ju-C airパック」の発売日であり、発売一週間前から一気に検索数が増えました。
現在でもその評判や動作に関しての訪問が多いですね。
初めての3Dエロゲなら楽しめますよ。
デバイスが認識しないとかあるらしいですが、USBレシーバーのドライバーがインストールされていないのかもしれないですね。
基本的に挿したら勝手にされるんですが、OSによるのかな?




最高級のお嬢様ポテンシャル
Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)
Lilith Spiral-wave(リリス・スパイラルウェーブ)

Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ)
Lilith Spiral-dots(リリス・スパイラルドッツ)

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

大魔王はラインナップごとの評価になりやすいだけに、データベース系のサイトが参考にされやすいのかなって気はしますね。
ホッパはこうしてここに情報があるのは凄い参考になるかとw
というか、自分がそうでしたw

ホッパホールだと何気に名古屋の匠が通販で三千円以上無料で代理店販売してくれてて、そちらでは3980円で中型、ピローだと1450円くらいで、二個以上買わないなら安いかと思います。ホッパをちょっと試したいって人とか、一つ買い足したいって人には選択肢になりそうな気がしますね。
ていうか、最高級のお嬢様そこまで良かったなら買うべきですね、これ……順番がぁ。

カスタムメイド3D with Ju-C airパックはあの詳細な記事がそのまま役に立つんではないかなとw

Posted at 06:01:34 2013/03/02 by Neko

この記事へのコメント

kage

こんばんは、私もホッパー系の情報検索でたどり着いた口ですね。

ネットで情報集めてから購入する口なのですが、大魔王関係のレビューは確かに結構ありますが、比較してホッパーのレビューは極端に減少しますね。

あっても「最高級のお嬢様ポテンシャル」以前の物のレビューだけだったりします、書きたいレビューをお書きになるのが一番だと思いますがホッパー関係のレビューが増えてくれると個人的には嬉しかったりします。

ホッパーはまとめ買いがお得なので頼むなら一気に5個行こうかな?とずっと思ってるのですが

・ポテソフ
・ダブスパ
・ゼロスパハード
・アリューネ覚醒前(種類悩み中)

で、後どうしようかな?とか悩んでたりしますね、覚醒前の種類も迷ってたりしますが

Posted at 19:50:01 2013/03/02 by noguchi

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

おぉ、二人共ホッパ関係の訪問者だったんですね。
いつも無駄に長い文章のブログに来て頂きありがたい限りです。

大魔王はやっぱり口コミも品物も好評ですよね。
愛好家は買ってから年単位で使っているほど耐久性があるし、オナホにおける煩わしさをしっかり排除しているので下手なメーカー品より質がいいんですよね。
それに大魔王自体が自社ホールに関してのサポート体制も良いというのも聞きます。
オナホに付き物の品質のバラつきが少ないので安心感もある。
欠点という欠点が無いので凄いです。
これだけ人気だと記事にする人は多いですね。

なので今更書いても見てくれないよな~と思って自分はあまり情報のないホッパとか新作を優先しちゃってるんですよ。
今思えばある意味正解でしたねw

>Nekoさん

なんか雰囲気がホッパに近いので系列店かと思ってたんですが、良くわからないですね。
元々ホッパオリジナルは高めなのでセットで買うなりしないと単品はキツイです。
自分は一緒に選ぶものがある限りはセットで気分だけでもお得になりたいですね・・・。
まぁレビューのポイントと特典にどれだけ価値を見いだせるかですね。
後は廉価版になった物だと3000円くらいになるのでそれを狙うのもあり・・・なのかな?

所謂ポテソフは2chでも時々名前が上がったのに知名度が低すぎて浸透していないという悲しいホールですね。
なんだか一度レギュラーだけになって廃盤になったのを復活させたとか良くわからない話を見た記憶があります。
あまり期待していなかっただけに想像以上に良かったです。
所持しているスパイラル系で一番好きだと思います。

>noguchiさん

こんばんは。
自分も可能な限り調べた上で経験を元に買うか決める感じですね。

書きたいな~と思うのですが、その度に他のホールが増えてグダグダになっている感じです。
ポテのノーマルとソフトに関しては大体書くことを決めているので近いうちに書きたいと思います。

5点セットの種類ですか・・・。

ポテソフはオススメですね。

ダブスパは使いにくさを覚悟できたら具合は悪く無いですよ。
最初は使いにくくて疲れますが内部が広がって挿抜が楽になってから本領発揮でしょうか。

ゼロスパは人を選びますね。
とにかくキツキツなのと、ヒダ山が低すぎてローションによっては刺激が殆ど無くなることもあります。
個人的にリンスの方が合うんじゃないかと思ったくらいです。

アリョーネの覚醒前はノーマルしか持っていないのですが、高刺激のゾリゾリが良いならハード、まとわり付くニュルニュル感が良いならソフト、その中の中間で少しゾリゾリしてるのがノーマル、らしいですよ。
自分ならどうすると言われると、ソフト使ってみたいかな~という感じですね。
ノーマルは確かにいいのですが、ポテソフが良かったのでコレもどうかな?的な感じです。

フェラホに興味があるなら「おさないひなの★くちまんこ」はちょっと好きですね。
全部使ったことがないので分からないですが「ホワイトプラン」は買うか迷いましたね。
ホッパは無難な物が少ないので数が多くなるとオススメする品に困りますねw
素材違いを買うのに抵抗がないならアリョーネとポテのどちらかの興味のある方を2つと言うのも手かもしれません。


Posted at 01:07:59 2013/03/03 by きたばな

この記事へのコメント

kage

大魔王だと、良くも悪くも安定してるので、ラインナップに対して絶対評価をつけやすいという特徴はあるかなと思います。
ホッパは逆にフットワーク軽すぎて廃版とか出てくるのが辛いところかなと。
レビューがあっても既に物がないとか、ペースが早すぎてどう選んでいいかわからないとか、マーケティング的な問題の方が強く感じられます。
だからというか、大魔王系ので微妙なのがあると余計に目立つ感じがしますね。
ピロー据え置きの廉価版のは、耐久性もそうですけど、なんだからしくなさを感じてしまいました。
ああしたフットワークをもっと発揮するなら別の印象もあるのですけど、今の一覧だと性能確保するまでは出してこない印象の方がどうしても優先されますね。

だから自分もここに辿り着いた理由としてはnoguchiさんと同様の経緯だったかなあと。

2chとかは情報の即効性は強いですけど煽り合いが酷くて、短期的な判断材料としてはいいとしても、こうしたまとまった記事の方がありがたいですね(大魔王は個スレがあるため、それぞれの使用感を眺めるのとかには向いてると思いますが)。

ポテソフ、スパイラル系で良さげな感じですか。
大魔王だとスパイラルドッツに近いのかなと思ってはいますけど、スパイラル自体、明確な刺激を設けられればソフト素材が活きるのが強みですよね。
スパイラルウェーブソフトはスパイラル系の上位だと認識しているので、その点でも楽しみです。

価格は、まあ、確かにそうですよね(苦笑)。
金額的には二つセット辺りからペイできそうな気がしますが、強みである極端に個性的なホールをどれだけ一度に選択できるのかという話でもあるのかなあとw
ゲルレベルのユル系ホールは流石に突貫する勇気はないですし(今回キャンペーンに入ってるみたいですが)、他のだと安牌になってるアリューネとかポテソフに行ってしまいそうでw
アリューネはアリューネで通常版は覚醒前の方がいい、とある程度の総意が出てる分、覚醒後のラインナップは選び辛い面もありますしね。
というか構造的に似た物が他で選べるから、なんですが。

とりあえず今回はひな目当てで買ってこうと思ってますw
フェラホールでソフトとハードだとソフトかなあと思うんですが、人体は意外に硬いので、案外と弾力に富むハードのがいいのかな、と少し迷い所ですね。
アリューネもこれと同様の迷いがあり、イラマ系で歯に当たる楽しさを求めるのならこちらもハードが……とか、色々と考えてしまうんですよねw

Posted at 07:15:40 2013/03/03 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

確かに、ホッパは選びにくいですね。
ペースが早いので新商品と偶にあたり商品が出たら目立つくらいなので難しいです。

2chは基本的に自分が買う予定無いものとか新商品の情報とかを漁るのに使ってますね。
他とは意見が180度違うこともありますし、あまり参考にはしない感じですが時々なるほどな~となることはありますね。

覚醒後も悪く無いと思うのですが、使った感覚が似たホールが他にもあるので目立たない感じですね。
ソフトはまた違うかもしれないですが、無難に評判が良い覚醒前になる感じです。
しばらく使ってないので覚醒後がどんな感じだったか忘れたので上手く書けませんがw
基本的にホッパは付属のローションで使うのが一番合う気がしますね

「ひな」はノーマルとハードですね。
自分はノーマルを買いました。
具合はノーマルの方が良いというレビューが多かったので一応ノーマルにしました。
自分としては全く勃ってない状態でも使えるならなんでも良いかな・・・。


Posted at 14:58:33 2013/03/04 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...