2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

大魔王のオリジナルホール「TUBO」届きました。

kage

2013/03/09 (Sat)

TUBO(つぼ) type.A
TUBO(つぼ) type.A


TUBO(つぼ) type.B
TUBO(つぼ) type.B


TUBO(つぼ) type.FINAL
TUBO(つぼ) type.FINAL


夜のおつとめ
夜のおつとめ


取り敢えず、壷のA、B、FINALが届きました。

ちょっと使った感じでは、この中では何気にAが一番良かったかな。
Bは狭いので自分にはキツすぎたかもしれません。
FINALは悪くないのですが、殆ど同じ構造の「夜のおつとめ」の方が好みだったのでインパクトに欠けてしまいましたね。

ヒダホールとしてはかなりいい部類ですし、取り敢えず困ったらスタンダードなAをオススメしますね。
ある程度使ったらレビューを書きたいと思います。




エアリードール
エアリードール


ちなみに、一緒にエアリードールを注文していたのですが想像より良いですね。
今回はTUBOよりもこっちがメインになりそうです。

小型のエアダッチですが全体的に使い勝手がかなり良いと思います。
小型ながらホール装着口は大きめで実寸では縦8cm横4cmくらいで奥行きは14~15cmくらいでした。
なので標準的な中型なら殆ど入ることになります。
試しにTUBOを入れると流石に18cmなので4cmほど余りましたね。
お気に入りの潰れて短くなった16cmの「乙女の如く」を入れると1~2cm余る程度だったので実用的でした。

ホール経は「えあ」と殆ど同じですが、小型なので空気の圧が少なくて装着が楽です。
「えあ」よりも内径が大きいかと思いました。
空気の量もかなり少なくて良いので準備も楽で、空気を抜くのも楽なので片付けも楽です。
取り回しは非常に良いと思います。

心配だった強度に関しても意外に弱い部分が少ないのか空気漏れしそうな感じはないですね。
一応穴の開きやすい脇は後々ボンドで補強しようと思います。

使用に関しても単純なピローを使うよりは持ち手になる部分が多いので動かしやすいと思います。
自分はJK版のみ買いましたが、脚の繋ぎ目に弱い部分が無い感じなので掴んで使えますね。

一応造形などはラブボディには敵いませんし、色々欠点はありますが概ね不満のないダッチだと思います。
ちょっとお試しで買うのにもコストが掛からないし場所は取らないので非常にオススメしますね。
まぁロリ過ぎて危ない感じはありますが・・・。

殆ど内容は書いてしまいましたが、後々まとめて個別の記事にしたいと思います。








関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

まさかのA推しでしたか(汗)。
まあ、自分の場合は夜のおつとめを持ってないのでその分は差し引いて考えられますが(苦笑)。
まだ使ってないので、買い足すかもしれませんね。

意外なのはエアリードールで、使い回しの良さならホッパッピローがありそうでしたし、まさかそれと比べてもこちらで評価されるとは、とw
改造向きではなさそうですけど、単なる枕でないことはやはり意味があるのかもしれませんね。
持ち手はなるほどと思うのですが、ラブボディなんかだと体重を掛け間違うと破損しそうで怖いなと思ったりします。
考えてみたら、人型ピロー系にちゃんと合う中型リアル系ホールは沢山ありそうなのに、コレと行った決定版を探そうとしてない自分がいますw
多分箱詰め娘は入りそうにないし、別コメの小型版証明とかだと簡易ホール的になりそうだしで、今だと17ボルドーとかになるのかなあとか(あれはリアル系とは違いそうですけど)。
実用的には関係ないのですが、トルソー型は人型ピローに突っ込むのはなんだか違うと思ってしまったりw

Posted at 18:11:08 2013/03/09 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

まさかのA押しですw
だけど、大魔王のヒダホールではおつとめが今のところ一番好きですね。
ここは完全に好みの世界ですけど。

やはり、単純な使い心地は等身大に近い「えあ」です。
ですが簡易ダッチとして考えるならば取り回しが非常に良くて、それなりのホールに対応できるコレは中々使えると感じます。
煙突型のピローって意外に持つ所がなくて必ず両手が必須なのでちょっと使いにくく感じるのです。
それと比べると足なり手なりあった方が持ちやすいです。

大型のホールは、それ単体で十分な肉圧と密着感を体現出来るこ故に使用感もしっかり自立しているんですよ。
だからダッチとかに付けても使用感ってあまり変わらないことが多いと思います。
とは言え、しっかり芯を通っていない様なホールだと効果は出てくるかもしれませんけどね。

トルソー型をダッチに付けるのは僕も抵抗ありますねw


Posted at 01:08:12 2013/03/11 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...