2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

く、車がー!冬なんて嫌いだー!

kage

2013/03/11 (Mon)

3月は車検でお金が掛かるのですが、加えて駐車場に戻ると追突されてて凹んでました。
自分は当て逃げは保険の対象外なので自腹ですね・・・。

思ったよりは掛からないですが、さらに出費が重なりますねコンチクショー。
気分的にレビューはちょっとうまく書けないので気分が落ち着くまで新作情報とかを書きます。


関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

ご、ご愁傷様です……。
予定外の出費って本気で凹むことになるのでわかりますね。
自分だと修理したばかりのタイヤがとか、丁度最近に。
というか自分が与り知らないところで当て逃げされてるとかは酷いなと。
駐車場なら当てた方は気付いてると思うんですけどね……。

気長にやってくださいませ。
ジャンル無関係に頻繁すぎるほど更新されてるブログだと思いますしw

Posted at 17:57:26 2013/03/11 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

物理的に車が凹みましたが、自分も精神的に凹みました・・・。
冬はとにかく色々注意が必要なので、特に大変な事が無いからまだ良いのかな~と思うことにします。
タイヤは意外に高いので確かに凹みますね・・・。

まぁ最近モニターが壊れてから溜まっていた内容が多かったのでハイペースになっていましたし、多少緩く行きたいとは思いますね。
読者としては毎日の方が楽しいかもしれませんがw

なんとか気分が落ち着いてきたので明日から再開したいと思います。

Posted at 01:13:20 2013/03/12 by きたばな

この記事へのコメント

kage

読者的にはそうですが、それならそうでハイペースすぎると心配にもなりますw

タイヤは修理して二週間だったので本気でヘコみましたが、車という例は……(汗)。

自分の場合、新製品の情報は能動的に集めてないので、ほぼここ頼りだったりします。
ある程度ベースになってる情報が自分にあるので、あとは比較検討させて頂けてるだけに、そうした面でも充分にありがたいですね。

Posted at 17:12:36 2013/03/12 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

最近は暇ができたらブログの更新作業ばかりだったのでハイペースですね。
ちょうど凹んでレビューを書きたくない時にゲームで気晴らしをしたので、無理の無い範囲で続けていけそうです。
なんだか御心配をかけてしまったみたいですね・・・。

自分は基本的に新商品を調べるにしてもAmazonとDMMが積極的なので、後はオリジナルホール関係で専門店を巡る感じでしょうか。
時々2chに鮮度が高い情報も来るのでその辺を使っている感じですね。
そんなに難しいことはしてないですね。
とは言え、参考になればとはいつも思って早めに更新するようにはしてますねw

Posted at 02:43:42 2013/03/14 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...