2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

NLSセール品 魔法戦士エクストラステージ 他

kage

2013/03/14 (Thu)

魔法戦士エクストラステージ(スイートリップホール)
魔法戦士エクストラステージ(スイートリップホール)


魔法戦士エクストラステージ(スイートリップホール)

以前からありましたが、NLSでも取り扱いを開始したみたいです。
確か3種類ありますが、今回は一種類だけみたいです。
実際パッケージと色以外同じらしいので問題ないかもしれません。
説明を見るとSODという会社はTENGAの親会社なんですね。
そこがエロゲーとコラボしたらしいです。
とは言え、使用感は悪くないけど物足りたいと言う評価らしいのでどうなんでしょうね。
特に付属品が豪華というわけでもないので割高な感じがあります。

新ラフレシア 宇宙企画
新ラフレシア 宇宙企画


新ラフレシア 宇宙企画

簡易ホールですね。
手こきホールと言うジャンルらしいですが、これ系は使ったことないので予想がしにくいですね。
「ばんぎゃPocket」に内部が似ているらしいです。

実はばんぎゃPocket持ってますが、未だに開封してないですね。
貰ったのですが、なんだか手を付けると負けた気分になりそうで開けても居ないです。
この手の簡易系は使ったこと無いので思い切って使ってみますかねw



今回のNLSの新商品はパッとしない物が多いかな。
電動系は色々ありますが、まっったく興味が無いので見ても居ないですね。
女性用だと思うので自分じゃ全く書けないですね。
女性の方はこの手の情報を手に入れるのは大変そうですね・・・。

関連記事

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事へのコメント

kage

魔法戦士の方はなんか似たような作品を見た憶えがあるので、それの後継みたいですね。
公式で完全にエロ推しで行く作品とはホールの相性が良いのかもしれないなと思います。
ただまあ、ホール性能単体で考えて使えないと買うには辛いのですけど……。

下のは値段的についでに買ってもいいなってタイプなので、まあ、これはこれでいいですねw
フェラホールもそうですが、バリエーションとしては持っていてもいいかなという気になりますし。
フェラホール好きとしてはこの辺りの強化を(まだ言う)。

Posted at 21:59:15 2013/03/14 by Neko

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

具合は悪く無いらしいですが「TENGAの親会社にしては工夫が無い」という感じらしいです。

意外に調べてみると色んな所からフェラホールって出てますね。
それが気持ち良いかは別ですが・・・。
リアルに近づけるほど快感性は少なくなりますし、少しでも刺激を上げようとしてヒダを付けると、なんか違うっていうのが難しいですね。
ジャンルとしては非常に難しそうです。

Posted at 02:37:35 2013/03/15 by きたばな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...